まめたクンとボブクンとノエル

  201504303.jpg

ノエルの今日のお散歩事情。
今朝は、5時ごろせせらぎ公園まで軽くお散歩。日によるのだが、今日は排泄を家ですませたので、興奮もなくひたすら歩いて帰ってきた。
10時くらいに、川里公園で暑ーいお散歩。貸切状態のドッグランで、ボール投げと課題の「アウト」の練習。だいぶできるようになった。

  201504302.jpg

ツツジがきれいだったので一枚。川里公園の駐車場の植栽前。
犬の散歩をしてよかったと思うことの一つが、季節の花を見逃さなくなったこと。とくに公園はいろんなお花がよく管理されていて美しいので目の保養。

  201504301.jpg

午後5時。陽はまだ傾かないけど、風が涼しくなったのでせせらぎ公園までお散歩。
競技場前で、まめたクンとまめたクンママに会って遊んでいただく。まめちゃんとノエルは仲良くならんでオスワリ中。ノエルの目線の方向にボブクン発見。

  201504308.jpg

ボブクンママに「お行儀がいいね」と褒められたばかりなのに、急にスッ飛んで行ったノエル。
ボブクンも迷惑そう。やっぱり、ウザイ女だな。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs