かしずく女たち

  IMG_1491.jpg

今朝は、せせらぎ公園入口でソフィーちゃんと遭遇。
「ラッキーなの」
嬉しくてはしゃぐふたり。

  IMG_1510.jpg

ソフィーちゃんはもう8歳なのだが、ラブ魂旺盛で元気玉。動きが激しくてまったくカメラが追いつかない。

  IMG_1509.jpg

もちろんノエルも同じ。

  IMG_1505.jpg

いっしょにあちこち匂い嗅ぎで大忙し。
カメラはまったく無視。

  IMG_1512.jpg

動きがとまったのは、犬界のサンタクロースボブくんパパさんに会ったから。
今日はボブくんはいない。お散歩拒否らしい。
なので、2女子でパパさん独占中。

  IMG_1525.jpg

激しくオヤツを求めるふたり。
今日はオヤツがないのに必死。

  IMG_1520.jpg

じつはふたりを見かけてチャチャちゃんや

  IMG_1533.jpg

サッちゃんもいたのに、ふたりの様子におそれをなして遠まきに。

  IMG_1556.jpg

オヤツがもらえないとわかるやいなやサッサと帰るふたりでした。

夕方の散歩は、これまたにぎやかなものだったのですが・・・つづく・・・・。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

すべてオヤツのためなのですが、その執着ぶりはけなげです。
ほかの犬種のワンちゃんたちはドン引きなのですが、ラブちゃんの犬種らしさがあふれていたように思います。

可愛いです~♪

こんにちは

黒ラブ女子が揃って他の飼主さんに甘えて可愛いですよね(^ー^)

ほんとうにラブは無邪気で甘え上手ですね~♪

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

わかります。
ラブちゃんの飼い主さんでも、本当はラブちゃんを迎えたいとおっしゃりながらやめてしまう方が多いです。
そんな方は、たまにノエルを触って憂さ晴らししてくださいます。
でも、再びノエルといっしょに遊べるラブちゃんを飼っていただきたいなあと・・・。
残念です。
犬全体もですが、大型犬の数がだんだん減ってしまうのは淋しいかぎりです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんも帰りたがるときがあるんですね。
ノエルは今はまだないのですが、ソフィーちゃんもボブくんも同じ話されていました。
体調が悪かったりもあるのかなというお話でした。

ソフィーちゃんとノエルは、まるで姉妹のようで超仲良しなんです。

No title

普段の散歩で
たくさんのなかよしわんこに会えるっていいですね

ふう太とセブンが住む団地の我が地区は
わんこ団地と呼ばれたほどなのですが
近頃は散歩に出ても余所のワンコと会わないことも
多くなりました
一昨日の散歩でのこと
そのことが話題になったシェルティとトイプーの飼い主さん曰く
飼い主みんなが歳をとってるのと
わんこが亡くなっても次をむかえる方がいなくなってる・・・
そうなんだよな!って 私も思いました

今を大事に
わんこライフを楽しみたいと思います

いいコンビ♪

ソフィちゃんとえーコンビですやんね♪
そして流石女、切り替え早すぎ!
ま、そんなもんやろね(^^;
何回かそば行って媚び売って…こりゃあかんと思ったらサッと退散♪
素敵女子達♪
空の散歩、元気良く行くときと、途中で帰りたがるときと気分次第ですね!
でも元気ですよ♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs