ワタシはボールになりたい

  IMG_1359.jpg

ドッグトレーニングの本がスパイクくん経由でノエルのもとに。
お貸しいただいたシェパードのグレースちゃんお姉さんに会うため日曜の夕方、ランに行ってみる。
グレースちゃんお姉さん!大切なご本を貸していただき、ありがとうございました。

  IMG_1426.jpg

あいかわらず阿呆なノエル、ラン入場で初めてお会いするダルメシアンのグレースちゃんともめる場面があった。
でも、ランご常連の福ちゃんママさん、花ちゃんパパさんというベテラン飼い主さんたちのとりなしがあり、どうにか大事にはいたらなかった。いつもたいへんお世話をおかけしています。今回も助かりました。

  IMG_1431.jpg

ずっとお会いしたかったエルさんママさんとも、今回お会いできた。
エルさんとノエル。

  IMG_1391.jpg

ノエルはエルさんに夢中。

  IMG_1393.jpg

かなり嬉しかったようで久しぶりの再会を喜んだ。

  IMG_1394.jpg

エルさんもまんざらでなかったようで、ノエルに乗ろうとする仕草も。

  IMG_1407.jpg

福ちゃんとノエル。

  IMG_1423.jpg

大好きな福ちゃんに、お尻をふりまくるノエル。

  IMG_1467.jpg

福ちゃんママさんのお話では、最近ではダルメシアンのグレースちゃんや若い女子からモテモテな福ちゃんらしい。
やはりランの王者の風格からか、女子がほっておかない様子。
「福ちゃんは若い子がお好きなの」

  IMG_1440.jpg

可哀想な阿呆なノエルを、花ちゃんパパさんが優しくナデナデしてくださる。
すると花ちゃんに叱られてしまう・・・。

  IMG_1448.jpg

ならばと福ちゃんのボールになる気満々のノエル。
「ワタシも蹴ってほしいなの」
すごく邪魔です。

  IMG_1468.jpg

みなさん帰ったあとに福ちゃんとふたりきりになると激しく迫るノエル。

  IMG_1471.jpg

思いっきり甘えられて幸せそうでした。
福ちゃんウザくてごめんなさい。

ランでお会いしたみなさんありがとうございました。
今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エルさんままさんへ

コメありがとうございます。

エルさんママさんにお会いしたく、6月からメールしておりました。
携帯を代えたがゆえの出来事でしたが、すべて不達通知でした。
残念至極。
やっとお会いでき、感激ひとしおでした。

エルさんも好き、福ちゃんも好きでブンブンブンブンうるさいノエルです。
ノエルのお調子者め!
ドンドン乗って、叱ってやってください。

No title

まさかお逢いできるとは思ってなくて、ラッキーな日曜日でした
心地良い秋日和に、久し振りにランに足を運んだのですが、日曜日とあって賑わってましたね

『ノエルちゃんだってよ!』そう言うと、入り口まで跳んで行ったものの、皆が押し寄せて爺っちゃんの入る隙も無く、遠巻きに見つめるエルさん!
やっとノエルちゃんに絡めたと思えば、エロ爺っちゃんの如く即抱え込みに...お恥ずかしい限りです(・Д⊂
懲りずに、また遊んでやってくださいね

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんは賢くて、たぶんラン全体をいつも見ているんですね。
なにかあったら最後は福ちゃんが動くと伺いました。
城でいったら城主。牢でいったら牢名主w
小競り合いはムシだけど最後の最後は福ちゃんの出番。
頼れる先輩です。
スパちゃん良かったですね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルはわかりやすい女です。
好き嫌いをはっきり態度であらわします。
このあとランの周囲に訪れたミックスのターくんはケンカ友だち。
いつも会うと必ずガウガウです。
でも、しばらくすると普通にいっしょに散歩するんです。
でも、毎回会うとガウガウ・・・ダメなんですね。
犬の相性って面白いですね。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんがボールなら、大きくてたくさん弾んで、やっぱりみんな大好きですね。
たぶん福ちゃんはランの守り神なんです。
ノエル巫女は、必死に巫女舞を披露しているのかもしれません。
福ちゃん神様にノエル巫女の願い。
ランのみんなや世界のワンちゃんたちが、ずっと幸せな世界でありますように。

福ちゃん

福ちゃんはとっても頭がいいんですよ〜
スパイクがみんなと遊べないで小さい方のドッグランにいたら、なんと空気を読んだ福ちゃんがスパイクとわんプロをしてくれたんです!
賢くて、思いやりがあるなあと思いました。

なかなかひとりぼっちの子に手を差し伸べるのは人間でもできないですよね😂

ラブラドール特有の優しさなのかな?

ダルメシアンのグレースちゃんみたかったです。ダルメシアン大好き…

好き好き好き♪

福ちゃん大好きなんだね♪写真で見ててもノエルちゃんのおしり喜びで丸まってるし♪
ノエルちゃん若い子に負けへんよーに!
最後に福ちゃんに好き好きできてよかったね♪
福ちゃん優しいからね♪

僕は脚フェチです

デブ福に過分のお言葉ありがとうございます。
まん丸福がデカボールになります。
ノエルちゃん、転がして遊んで下さいな。

ウドの大木王者またの名はチキンハート王者です。
若い女子とは、父娘のようです。
人畜無害犬といいたいですが、まだまだ人の脚が好きすぎて困ります。


プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs