第一回天覧山酒蔵まつり 飯能 阿須公園

      201504261.jpg

あつーい日曜日、ノエルは飼い主のおともで酒蔵まつりに。埼玉に銘酒はたくさんあるが、今回の「天覧山」五十嵐酒造は栄えある第一回の酒蔵まつり。行がねばねー。
会場に着いたころには、暑さでグダグダのノエル。酔っ払い犬と間違われ、それこそ酔っぱらったおじいさまに恐れられていた。

201504262.jpg

ノエルは暑さのため、酒蔵近くの川で初水遊び(パピーだから、なんでも初だよね)。近くに阿須公園という素敵な公園もあって、お散歩の犬のにおいがプンプンしてノエルは興奮しまくっていた。
ちなみに「利き酒大会」で飼い主は、良人とパーフェクト受賞。ダブル受賞は初だった。この歳で初というのはちょっと気恥ずかしいもの。

阿須公園は、とにかく広くて野球場からテニスコート川での釣りとなんでも楽しめる。駐車場もあちこちにあってとても便利。広くて誰が何をしていても目立たないので、裸でベンチで読書してるおじさま(たぶん無料日焼けサロン状態)とかも許されてしまう。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございます。
飲んでますねぇ。
五十嵐酒造は、『DOVE』という濁酒があって超美味しいのでお試しあれ。発売すると即効完売しますけど・・・。

No title

ご主人とダブル受賞おめでとうございます!
すごいなぁ!
今夜もひたすら日本酒飲んで修行に励んでますが・・・ただ酔っぱらうばかりの私です(^_^;)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs