鴻巣ドッグラン広場

       201504258.jpg

ゴールデンのムギちゃんパパに教えていただいたドッグランに行ってくる。
鴻巣市のドッグランで市民だけが利用できる登録制のもの。狂犬病予防注射済票提示のうえ、前もって市役所で手続きしなければならない。第二庁舎なのでご注意あれ。

     201504255.jpg

大型犬エリア中型犬エリア小型犬エリアと分かれている。ノエルは、大型犬エリアが空いていたので貸切状態でしばらく遊んでいた。

     201504256.jpg

黄ラブのフクくん(3歳)がやってきて一緒に遊ぶ。フクくんはたいへん犬柄が好くて、持ってきたボールをノエルに取られても怒らないでむしろ譲ってくれた。ちなみに画像のボールは2個ともフクくんのボール。

     201504257.jpg

ブラック・ノエルここでも全開。フクくんのボールをひったくった!犬柄の悪さとしつけの悪さで飼い主赤面のドッグランだった。
フクくんママが気さくな方で、「9カ月は反抗期だからそんなものですよ」と笑ってくれたが、飼い主は一緒に笑いながら顔が引きつった。だってノエルは、来たときからずっとこんな感じだったもんね。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけます(^-^;;

コメントありがとうございます。
エルさんは、フクくんとお友達だったんですね。
ドッグランで、エルさんともお会いできそうな嬉しい予感!
そのときは、犬柄の悪いノエルをご指導お願いします。
黒いとダニわかりづらいんですか?
これはたいへん、シャンプーで隅から隅までチェックします。
黒ラブ親さまからの情報貴重です。
また教えてくださーい。<(_ _)>

No title

あら、まぁ~! ジャンボふくちゃんだぁ~(笑)
ふくちゃんは、性格がおっとりしていてやさしく、鴻巣のドッグランでは、沢山の遊び仲間がいますよ
以前エルさんも、ふくちゃんのお仲間に入って、ハスキーやバーニーズさん達と遊んでもらいました♪

ノエルちゃんは、山登りにも行くんですね
これから気温が高くなると、山や川に出かける時は、ダニに注意してくださいね
黒毛だと、ダニがついていても気付き難いので、要注意です
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs