保護犬対象 「ありがとうキャンペーン」 でオヤツゲット

  IMG_9737.jpg

先日、スパイクくんのお姉さんこと怜子ちゃんから 「保護犬の飼い主限定で、オヤツなどがもらえるキャンペーン」 の情報を教えてもらう。
ずぼらな飼い主、すっかり忘れていたところ、怜子ちゃんからオヤツの画像が送信され、いきなりやる気モードに。
早速キャンペーンに応募した。 

  IMG_9738.jpg

「保護犬の飼い主になってくださった方に感謝の気持ちを込めて『ありがとうキャンペーン』」というもので、「特定非営利活動法人ワンワンパーティクラブ」が主催している。
というわけで、今日無料のオヤツが郵便受けに届いていた。
嬉しそうなノエル、勘づいている顔。
「ニターなの」

  IMG_0169.jpg

すでに夕方なので玄関先で写真を撮ることに。
無料にしてこのボリューム。このほかにドッグフードなどももらえるらしい。

  IMG_0173.jpg

撮影中にアクシデント。

  IMG_0171.jpg

無法者の乱入アリ。
「袋さら食べるなの」

  IMG_0160.jpg

夕方の散歩では、教えてくれた恩義あるスパイクくんの顔も食べていました。

  IMG_0140.jpg

でも、すごくなかよしなふたり。
捨てられていたのは、もう過去のこと。今はとびきりの笑顔で遊んでいます。

スパイクくん家のみなさんキャンペーンを教えていただきありがとうございました。
こんな素敵なキャンペーンならいっぱいやってほしいです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃん地方は涼しいとばかり思っておりましたが、
湿度はツラいですね。
くん子さんお元気そうでなによりです。

パパさんのお友だちワンちゃんで保護犬がいるんですね。
ぜひ今回のキャンペーンに参加してオヤツゲットしてほしいですね。
住所氏名など個人情報が渡るので、
お嫌な方もいるでしょうから難しいところです。

今年は残暑が厳しくなりそうでいまから怖いです。
くん子さんはじめラブちゃんご家族、どうかお大事に。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

色黒で、毛深くて、そのへんにおしっこしたりうんちして歩く女は怖ろしいですw
できれば犬のままでいてください。
懇願。

すべて怜子ちゃんと怜子ちゃんファミリーのみなさんお蔭です。
今回のキャンペーンは、マヌケなワタシでは辿りつけなかったです。
今ノエルは、おいしい鶏のささみを丸飲み中ですww
ありがとうございました。

No title

東京は暑かったそうですね
テレビではヘロヘロになっている人たちを
写してました
我が家の方は25度でしたが
湿度が高くてエアコン生活
設定温度は27度ですから 不思議です

今朝はまだ湿度が高くなく
網戸越しの微風が涼しいです
友だちたくさんノエル嬢
9時を過ぎたら我が家は汚れないであろうランへ行きます
我が家の3頭だけで遊びます

保護わんこ 我が家の近くでは
4頭知っていますよ

保護犬

いつも家族で話しています。
ノエルちゃんママさんの家にいつか、「ママ、ノエルだよ!ママ大好き!」と言って色黒の女の子が来る日も近いと…笑

今回も取り上げていただいて、ありがとうございます😊
より多くのわんちゃんが良い飼い主さんと出会えますように🌺
大学の授業のプレゼンテーションでも保護犬の話題をあげたことがありました。それよりもはるかに影響力のある、ノエルちゃんのブログで、多くの人に保護犬を検討してもらえたら嬉しいな💕

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

なんだかノエルが日に日に人間ぽくなるのが怖いです。
宅配や郵便の封筒になにが入っているかお見通しみたいですし、
自分に来たものだとせっついたりしますw

いつもゆめさんにスッキリと整理していただきありがとうございます。
すべておっしゃる通りで、いろんな方が携わって、
ノエルがの今があるのだということをゆめさんのコメントでヒシヒシ感じました。
大切に命を育てていきたいと思います。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

母犬が子犬にする仕草とは知りませんでした。
勉強になります。

ノエルはスパイクくんが子どもの頃から知っているので、
母犬の気分かもしれません。
いつもふたりで顔を噛み合って遊んでいますw
飼い主から見ると顔が毎回恐怖なんです。

No title

ノエルちゃん、お耳ぺったんこにしてウッシッシーっていうお顔して、おやつのプレゼント、とてもうれしそうですね。自分にもらったってわかるのね^^
大切な命をつないでくれ、ワンちゃんを幸せに導いてくれている飼い主さんへの「ありがとう」のプレゼント、とても良い企画ですね。

保護してくださった方、育ててくださった方、寄付という形で協力してくださっている方、お医者様や、このようにフードやお菓子を寄付してくれるメーカーさん、そして何より一生を大切にしてくれる里親さん。
本当に多くの方の努力と優しさとがあって大切な命が救われていること、幸せな毎日につながっていることに改めて感謝です。

同時に、いつまでも無くならない、保護しなければならないワンちゃんたちの存在~多頭崩壊現場や悪質なショップ、悪質なブリーダーなど~、そこの蛇口を閉めることを何とか考えていかないといけないのでしょうね。

それにしても本当にスパイク君とは仲良しさんですね。
お顔食べられているけれど、スパイク君も満更でもなさそうなwふたりとも良い笑顔です。
こんな風に心置きなく遊べるお友達が沢山いること、うらやましい限りです。

仲良しですね

ノエルちゃん、スパイクくん相手に荒ぶってますね(汗)。
鼻筋とか前足を噛むのは母犬が子犬を叱る時にやる仕草です。
お姉さんとしての威厳を見せたいのかもしれませんね。

良いキャンペーンですね。
保護犬を救ってくれた人たちに感謝です。


アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんは、ノエルより少し大きくなりました。
足が長いので、すごく大きく見えますが体重は22キロくらいだったと思います。

ニコルくんともゆりはなで遊んだそうですね。
不思議なご縁です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

じつは気になっていたんですw
教えていただき喉のつかえがおりた感じです。
ありがとうございます。

空ちゃんパパさん、なにげに走り屋さんですか?
わが家の「パパと呼ばないで」ダンナは、
コーナー攻めるの好き派で悪路大好きな、
ヘンな車趣味人です。
ノエルが可哀想なので、最近は飛ばさなくなりました。
生駒山いいですね。

楽しそうですね~♪

こんにちは

ノエルちゃんはスパイク君とよい顔して遊んでますね(^ー^)

ノエルちゃんとスパイク君は素敵なご縁ですね~♪

スパイク君はかなり大きくなりましたか?

そうそう!

日曜日のドライブは…奈良から大阪行く、阪奈道路と言う、カーブ、カーブ、急カーブの道をドライブしただけなんですよ‼️生駒山を越えてかな…走り屋は好きな道ですわ!

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは、ことスパイクくんに関してはよく顔を食べています。
よほど美味しいらしいです。
ご迷惑で、しょうもない子です。
空ちゃんはしないですよね。

保護犬を引きとるとご褒美があるというのは、
保護犬の譲渡促進活動として良いかもしれませんね。

ギャー!

ノエルちゃん、ス、ス、スパイク君食べてるし(。>д<)やめてあげて大事なワンプロ仲間♪
沢山の保護犬さんたちがしあわせにくらしてくれてるからこそなんですよね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs