小雨模様のせせらぎ公園の犬模様

  IMG_8685.jpg

朝の散歩。

  IMG_9857_2017080611050662c.jpg

今日は柴女子のサクラちゃん(1歳半)と会った。

  IMG_9853_20170806110508d1e.jpg

サクラちゃんのお誘いでワンプロ。

  IMG_9860_201708061105097a8.jpg

サクラちゃんには威嚇しないノエル。
あまり遊んだことのない若い女子でも、遊べるワンちゃんもいるらしいので、少しほっとする。

  IMG_9880.jpg

家を出るとき小雨。傘をさして散歩に出る。
夕方のせせらぎ公園。
こんなお天気にもかかわらず、常連さんのほかにドッグトレーナーのちばちゃんとブランカちゃんもひさしぶりに合流。
思いがけず、にぎやかな集まりになった。

  IMG_9960.jpg

ひさしぶりなので、れおくんとノエルでブランカちゃんの匂い嗅ぎ。
「くんくんなの」

  IMG_9886.jpg

ブランカちゃんもちばちゃんの友だち犬と遊んでいる成果があり、みんなと遊べるように。
前からチョコちゃん、後ろからスパイクくんの襲撃にあうブランカちゃん。
ワンワンしながらも楽しそうだった。

  IMG_9891.jpg

れおくんとスパイクくんとワンプロするのが、楽しみなノエル。
大暴れ中。

  IMG_9946.jpg

今日はスパイクくんとなまめかしくからみ合ったり、ふたりでお話ししている場面も。

  IMG_9925.jpg

こうして、暗くなるまでみんなで遊んで帰りました。

  IMG_9957.jpg

せせらぎ公園でお会いしたみなさんありがとうございました。
今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます

この日は雨で気温はそれほど上がりませんでした。
日によって暑かったり涼しかったりで体が順応できないようです。
でも、暑い夏よりは過ごしやすいかもしれませんね。

ママさんも空ちゃんも暑さにお気をつけて~。

涼しいんですよね?

空地方、毎日なんや!って言うぐらい暑いですよ(。>д<)蒸し暑い(。>д<)
夕方でも皆にあえていーですよね!
大好きなワンプロできるし♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs