ひさしぶりに集まりました

  IMG_85729.jpg

連日暑い日がつづいている。
朝は5時前後のお散歩。
多少の脱水症状のなか散歩。たまにめまいでふらつくが、ノエルは息があらい以外いたって元気。
やっぱり犬だな。

  IMG_8468_2017071306453213f.jpg

早朝組のジルくんは、柴犬男子でノエルの家のご近所さん。
月齢も、同じ年の7月生まれとほとんど同じ。
犬種は違うが、たいへん仲良しで、いっしょにお散歩させていただくことが多い。

  IMG_8612_20170713064534f94.jpg

この日は夕方のお散歩もいっしょになる。
せせらぎ公園に行くと、ジルくんしかいなかった。
ふたりともまったり。

  IMG_8635.jpg

「ぬ?」
スパイクくん登場。

  IMG_8638.jpg

遊びたい1歳のスパイクくん、すぐにワンプロしようと二人に仕掛ける。

  IMG_8621.jpg

ジルくん、スパイクくん、ノエルのワンプロに、トイプードルの空ちゃん(1歳女子)が参戦しようとしてまわりをハラハラさせる。

  IMG_8624.jpg

みんなでクンクン。

  IMG_8640.jpg

疲れると寝技になるスパイクくんとノエル。
ジルくんは誰かお迎えに行く。

  IMG_8641.jpg

「ぬ?」
ジルくんかと思ったら、れおくんだった。
ジルくんがお迎えに行ったのは、れおくんだったんだね。
「遊びましょうなの」
こうして日が暮れるまでみんなで遊びました。

せせらぎ公園でお会いしたみなさんありがとうございました。
今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんもくまちゃんと早朝お散歩お疲れ様でした。

ノエルは、4時半起床で45分出発です。
たまに水分不足でふらふらしながらの朝散歩ですw
早朝の散歩はツラいです。

たしかに6時はもうお日様ガンガンですよね。
これからは、日の出といっしょにどんどん早くなると思います。
また同じ時刻にお散歩いたしましょうね。

モモさんへ

コメありがとうございます。

モモさんもお大事にしてくださいね。

ラブラ可愛いシャツが出ていますね。
何色を買われたのかな?
あとで見に行きますね。

モモさん!続々と犬グッズがふえていいですね。

おはようございます♪

毎日お散歩ご苦労様です(> <)✨おはようございます♪

私も!ノエルちゃんママさんと近い時間帯にお散歩してみよう!と思い、先ほど5時45分頃にくまちゃんとお散歩に行きました!\(^o^)/
が…、6時になった途端に急に暑さに襲われ、サッサと撤収しました。w
汗ダラダラで…(^◇^;)
確かノエルちゃんママさんは早い時は4時台に行かれてたので、やはり私が行った時間帯は遅かったですね(^◇^;)

ノエルちゃんママさんや愛犬家の皆さんは、毎日朝早くから汗ダラダラなんて…、頭が下がります😂😂
ノエルちゃんママさんは、今朝は何時にお散歩行かれましたか〜⁇

お久しぶりです♪
せせらぎファミリー、皆、仲良くて良いですね(^-^)ノエルちゃん、色々な犬達と仲良くできてすごいなぁといつも感心します♪

スパイクくんのぬ?も可愛い♪
暑い日が続いてますからノエルママさんもノエルちゃんも体に気をつけて過ごして下さい(^-^)

あっ、ノエルママさん話変わりますが私もLABRA POPのTシャツ、お気に入りが見つかりしまむらで買いました♪
ブログにアップしたので良かったらまた見に来て下さい♪

アルちゃんままさんへ

コメありがとうございます。

ままさんが書いていらっしゃるとおり異常気象で、
今朝5時の散歩で、ノエルは水をがぶ飲みでした。
フーフー言って歩くのが苦しそうでした。
やはり黒い子の弱点ですね。
暑いときは可愛そうです。

アルちゃんままさんの体調が、少し心配なノエルと飼い主です。

早起きですね~

5時前なら暑くないかも・・・ですね。
あ、そちらは5時でも暑いのでしょうか?

暑くて、元気を保つのが難しいですよね・・・(>_<)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
たしかに年々こたえますねww

家のなかは案外涼しいです。
外の暑さがわからないので、
ノエルが早く散歩行こうよとせっつきます。
出ると、「どよーん」ですwたしかにww
ママさんも空ちゃんもこれからの本番の暑さに向けて、
お体お大事に。
暑い季節、いっしょに乗り切りましょうね。

ぬ!

スパイク君の…ぬ!最高♪
暑いのにワンコたちは元気ですよね♪
えーこっちゃ♪
仕事から帰って玄関開けるとさとうのごはんちゃうけど…涼しいんですね♪
恐らく恐らくですけどね、空に聞いたことはないですが、散歩に出て…なにーこの暑さ!なんて思っているのではなかろうかと思われます…
散歩からかえったら二人して、どよーんって、へたってますもんね!
ママさんも気を付けてくださいましよ!
暑さ年々体にこたえてきますからね(>_<)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs