みんな大好きボブくんのパパは犬界のサンタクロース

  IMG_85754.jpg

朝から暑くてふうふうのノエル。

  IMG_8579.jpg

せせらぎ公園朝5時台の風景。

  IMG_8523.jpg

ソフィーちゃんも朝早い。
黒ラブちゃんのつどい。

  IMG_8580.jpg

そこにボブくん(ミックス男子)とパパさんがやってきた。
大喜びのソフィーちゃんとノエル。

  IMG_8583.jpg

ボブくんのパパさんは、いつもレジ袋いっぱいのオヤツをもっていて、ワンちゃんたちにとってはサンタさんのような存在。
「向こうから走ってくるワンちゃんがいるなの」

  IMG_8588.jpg

まめたくんでした。

  IMG_8584.jpg

この日ノエルは、たくさんのジャーキをみんなといただき、全部吐いてしまった。
それはいただいた形のまま胃液といっしょにでてきたので、すかさず食べるノエル。
どこまで喰い意地がはっているのかわかりません。
じつはウシか?
「丸飲みが好きなの モウー」
やっぱりウシ。
朝からにぎやかなせせらぎ公園でした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

せせらぎの日常が詰まっているとは、
またまた素敵なお言葉いただきました。
ありがとうございます。
実態は、それがノエルのすべてになっているからなんですねww
他がないというww
最近せせらぎが居心地がよ過ぎて、行動範囲がかなり狭まりましたw
また、遊んでやってくださいね~。

ボブちゃんパパ

ボブパパの回はかかなきゃと思いコメントしにきました笑
本当にボブパパは大盤振る舞いなサンタクロース🎅💕
スパイクの誰よりも一番大好きな人です笑笑

いつもありがとう、ボブちゃんのパパ…
ノエルちゃんのブログに来るとせせらぎの日常が全部詰まっていて、ほっこりした気分になります

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんお疲れ様でした。
あの匂いは、嗅いだ人にしかわからない強烈な臭気ですw
夕飯食べられなくなりますよね。

ノエルもお預かりのあとそれをやらかし、
お気に入りの毛布は廃棄になりましたww
あれを洗うのはツラすぎます。
お疲れ様です。

綺麗なもんよ!

今日散歩から帰って、キュウリ一本食べさせたんです!ご飯の前に…吐いてもキュウリだけやしとでもそしたらあんのじょう吐いたですけど、ご飯食べてたらごめんなさい!大量のうんちと共に吐いたんですよ!
最悪~丸飲みしてそのまま吐いた方が断然よろしいですやんか!
いつもは吐いた滑り止めマット洗うんですけど、今回は洗う元気もありませんでした…ノエルちゃんの方が可愛いもんですよ♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさん、解説ありがとうございました。
牛さんの勉強になりました。

ノエルは牛ではありませんでした。
牛さんに悪いです。
ノエルはノエルという丸飲み女でしたww
ノエルは、ジャーキーを長いまま丸飲みで、
長いまま出てきましたw
しかもみんながいる前でww
飼い主としてはお恥ずかしいかぎりです。

大人気♪

ボブ君のパパさん大人気♪
ノエルちゃん凄い、出したもの形あるものなら食べるんや‼️形あったら食べれるけど…ノエルちゃん教えてあげよう‼️牛は一旦胃袋いれて戻して、と言っても外に出すわけではなく口まで戻すのかな?そんな食べ方やと聞いたことあるよ!
ノエルちゃん、牛の真似してる?
やっぱり慌てて食べると吐くよね~ゆっくり味わって食べてほしーわー♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs