神津牧場で牛と羊とヤギさんと対面して、物見山を歩きました

  IMG_7420.jpg

月曜日だがヒマなので、ノエルを連れて神津牧場に行った。

  IMG_7410.jpg

売店のあるところや牛のいるところなど、ところどころ立ち入りが禁止されているが、それ以外は犬と歩ける。

  IMG_7417.jpg

お約束のソフトクリーム。
ジャージーミルクのソフトクリームなので350円と少しお高いです。

  DSC_1154.jpg

牛がいっぱい放牧されている。

  IMG_7426.jpg

なので、牛好きの人にはたまらないです。

  IMG_7444.jpg

ノエルも初ジャージー牛。
嬉しそう。

  IMG_7387.jpg

ヤギさんは、再会。
なので余裕。

  IMG_7424.jpg

羊さんは、これまたお初。
なので興味津々。

  IMG_7447.jpg

ここには無料ドッグランがある。

  IMG_7394.jpg

月曜なので、広いランが貸切状態。
楽しくボール遊びと思ったが・・・。

  IMG_7393.jpg

今日は山の上も暑かったため、すぐにバテバテのノエル。

  DSC_1160.jpg

その後、物見山に登り。

  DSC_1157.jpg

ちょっとしたハイキングを楽んだノエルでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

時流に逆らって大型犬のランなんです。
ノエルにとっては、たいへん嬉しいです。
しかも広いので、ふう太くんやセブンくんでも十分走り回れる大きさです。

くん子さん頭突きされたんですか?
危ないですね。
ヤギさんは結構気が荒いですww

ノエルのソフトクリームは、飼い主のおこぼれ程度でした。
羨ましそうなヨダレを見ると、ちょっと可哀想でした。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルもソフトクリームが食べたくて、ヨダレの海ができてしまいました。
コーンの皮の部分とアイスを少しだけ試食させました。
もちろん大喜びでした。
くまちゃんママさんもぜひ行ってらしてください。
牛がお好きなら、楽しめますよ。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

バーベキューもあるのでお仲間と行っても楽しそうなところです。
ソフトクリームも美味しかったです。
ドッグランが広いので、ニコルくんも楽しめると思いますよ。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

島根の牛さんと空ちゃんの相性は良さそうですね。
わが子のように思う牛のお母さんが、けな気です。
空ちゃんも島根では、自然豊かな生活が送れそうですね。

のどかなところで日長一日ゆっくりするのはいいですね。
暑くなければもっとよかったですw

No title

小型犬は使えないランですか
それはそれは珍しい
大きいワンコ飼いには嬉しいランですね

さっきまでは薄日でしたが
ギンギラ日射しになってきました
涼しいのは朝のうちだけ
きょうも暑くなりそうです

ずっと前 山羊の牧場に行った時
くん子が山羊に頭突きをくらいました
「ゴツッ」とすごい音
飼い主びっくり くん子もびっくり
それ以来 山羊にはあっていません

350円ソフトクリーム
ノエル嬢の分はいかほどでしたか?

私も行きたいです〜☆

わ〜(^O^)
ノエルちゃんと牧場に行ってたのですね♪
牛さんもたくさんで、ソフトクリームも美味しそうです!♡ノエルちゃんはソフトクリームは食べましたか〜⁇✨

牛の行列の標識、おもしろいですね!自然や動物もたくさんなので、ノエルちゃんもおもいっきり楽しめたのではないでしょうか(*^^*)♪
ノエルちゃんの舌が可愛いでーす💓笑

楽しそうですね〜♪

こんばんは

牧場散策に物見山ハイキングと楽しそうですね〜♪

それに牧場のソフトクリームは濃厚で美味しそうです(^^♪

のどかやわ♪

牛好きだて、誰かいるかな?
実は主人の実家では肉牛がいて、一頭だけどね!それが毎年子供生んで子牛を売ってはるんだけど…空を連れて帰って走ってる姿見たら我が子と勘違いして鳴くんですよ~島根の山奥だから牛飼ってるんですわ!
乳牛だったらミルク飲めるのに…
ソフトクリーム美味しいよね♪濃厚だし♪
暑いけどノエルちゃん楽しかったんじゃないですか?
空だと大騒ぎしてると思いますわ…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs