まだまだ暑いせせらぎの夕方、ノエル柴ちゃんに奪われそうになる

  IMG_71082.jpg

梅雨なのに暑い日になる。
紫陽花とノエル。
夕方も日差しが暑過ぎて、いつ出ようかいつ出ようか考えているうちに散歩の時間が遅くなる。
5時過ぎにやっと家を出るもまだ暑い。引き返そうかどうしようか考え玄関でしばし足踏み、出かけることに。

  IMG_4111.jpg

やはりかなり遅かったらしい。
黒ラブのソフィーちゃんが帰るところにすれ違う。
「ソフィーちゃん! 残念さようならなの」
つづいて柴犬のジルくんが帰るところにすれ違う。
ジルくんが公園まで付き合ってくれることに。
「ジルくん! ありがとラッキーなの」

  IMG_7235.jpg

公園で柴犬のれおくんと会う。

  IMG_7238.jpg

みんなでワンプロ。

  IMG_7267_2017061812493104e.jpg

今日の犬会議の議題は、「茶柴の毛の色はいっしょなのに肌に近い毛の色が違うのはなぜか?」 だった。
ジルくんの茶色の毛の下は黒い。

  IMG_7268.jpg

しかし、れおくんの茶色毛のしたは白だった。

  IMG_7269.jpg

レオくんの背中の写真を撮っていると、ノエルがしっぽで邪魔する。
「黒にしてあげたなの」

  IMG_7278.jpg

ノエルはよく腹這いになるので、お腹が虫に刺される。
お腹のかゆいかゆいを処理中のノエルに興味津々な柴犬ちゃんたち。

  IMG_7280.jpg

スキあり! の急接近にノエル吃驚。
「ありゃーなの」

  IMG_7281.jpg

「うばわれそうなの」

  IMG_7274.jpg

「ねえちゃんになにするん」
「れおくんもしてたやん」


  IMG_7251.jpg

最後のケンカだけは創作です。
みんな仲良くワンプロしていました。

  IMG_7265_20170618125019f2b.jpg

今日のナデナデは、れおくんお姉さんのあゆみちゃん。ノエルにチューしてくれました。
「ノエル今日はいろいろトクしたなの」

今日お会いしたワンちゃんと飼い主さん、ノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

うんちの前は走りますね。
ノエルもダッシュするので疲れますw
夏はやめてほしいですね。

右腕の筋肉モリモリわかります。
これは大型犬の飼い主さん同士の会話だとわかってもらえますが、
小型犬の飼い主さんだと微妙に通じないのが淋しいです。

ハラハラしてもらえてまたまたラッキーです。

えーやないですか♪

いわゆるノエルちゃんのラッキーday♪
えーやないですか~柴ちゃんと仲良く♪
危なかったね!ハラハラドキドキしたわ!
丁度仕事から帰ってからの散歩(六時半過ぎ)は丁度エ~感じですけど、空がうんちいきたくて最初走るので帰り二人ともバテバテですよ!
皆時間がずれてるから相性の良くない子(ま、ほとんどやけど(>_<))に会うんだな、これがまた…
大変な、右腕だけ筋肉もりもりの空ママでした!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs