ひさしぶりにあつまったワンプロ仲間の3匹模様

  IMG_6606.jpg

梅雨なのに雨が降らない木曜日。
まだ暑い4時半のせせらぎ公園。

  IMG_7144.jpg

たくさんのワンちゃんと飼い主さんがあつまった。

  IMG_7133.jpg

タオくんとスパイクくんとノエルのワンプロ風景。

  IMG_7143.jpg

スパイクくんとはしっぽが重なり合う仲。
スパイクくんお姉さんに教えてもらって撮影。
なかよし。

  IMG_7163.jpg

れおくんが遅れてやってきた。
れおくんとノエルのワンプロはほとんどが寝技。

  IMG_7178.jpg

今日はれおくん、ノエルのアゴをしきりに噛んでいる。気に入ったみたい。

  IMG_7160.jpg

そこにスパイクくんが顔を出すと。

  IMG_7161.jpg

れおくんに叱られた。
「キャーノエルのためにケンカはやめてなの」
ってノエルがすでにワンプロしている件。
そして、ノエルのためではありません。

  IMG_7155.jpg

スパイクくんお姉さんに叱られ中。

  IMG_7175.jpg

生垣犬健在。
一体感がある。

  IMG_7184.jpg

なんだかんだ言い合いながらも、3匹楽しくいっしょに帰りました。
お会いしたワンちゃんと飼い主さん。今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

さんざん遊んで、疲れているノエルと遊び足りないれおくん。
ノエルが寝ながら遊んでいると、やはり若いので
遊び足りないスパイクくんがふたりと遊ぼうとしているといった感じでしょうか。
面白かったので写真にしました。

なにかあると生垣に入ってしまうスパイクくんですw
すごく好きみたいですよ。

まさかの…💕

まさかの三角関係ですか〜?💕
ノエルちゃん、モテモテ〜( ̄▽ ̄)💕

生垣化するスパイク君は笑ってしまいますね(*^^*)笑
生垣を見ると一体化したくなっちゃうのかな〜⁇✨
ノエルちゃんとスパイク君のしっぽ、綺麗に重なり合って良い写真が撮れましたね♡

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

この天気、夏野菜高騰しそうで嫌ですね。

たしかにノエルをめぐるバトルが少しあったのですが、
ほとんどは、3匹がそれぞれにそれぞれとワンプロしていました。
飼い主の欲目で、愛されキャラにしてみましたw
とんでもなくブラックで、とてもキャラにあっていないノエルですがww

ホントに♪

この子達…ノエルちゃんを囲む男子たちとのワンプロ!
ホントにたまらないですよね♪
キャーノエルちゃんのために、れおくんとスパイク君が喧嘩して…ホントにそんな雰囲気を醸し出してる画像なんですよね、これがまたナイス♪
ホントにね、梅雨なのに晴天なんですよね!ありがたいけど!
お陰でノエルちゃん大好きなワンプロできるもんね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs