インスタントカメラ・チェキでの撮影会

  IMG_66408.jpg

なんとなく暑いような寒いようなヘンな気候なので犬会議の時間もバラバラ。
冬のようにいっせいにはあつまらず、ポツポツといった感じ。
全員に会おうとすると、長時間いることになる。
なので会えないでいるワンちゃんや飼い主さんも多い。

  IMG_7072.jpg

今日の常連組は、左からリリーちゃん・マリーちゃんママさん、カイトくん・華子ちゃんママさん、チョコちゃんママさん。

  IMG_7082.jpg

少し遅れて、現役女子大生であるスパイクくんのお姉さんが、インスタントカメラのチェキ持参でせせらぎ公園にやってきた。
最近、逆輸入のかたちで、若い人の間で流行っているらしい。

  IMG_7097.jpg

早速、撮影会。
左からチョコちゃん、リリーちゃんとマリーちゃん、ノエルが撮っていただく。

  IMG_70933.jpg

ならばと、チョコちゃんママさんが、スパイクくんとお姉さんを撮影中。

  IMG_7094.jpg

結果、残念なことに日光不足で写らなかった。

  IMG_70953.jpg

あとで参加したカイくんとパパさんが、チェキに向かってポーズしたもののプリントが出ないという一幕が。
じつは、たくさん撮っていただいたので、フィルムがなくなってしまったのだ。
スパイクくんとお姉さんのツーショットも撮りなおし出来ないまま、せせらぎ撮影会は終了。
だからというわけでもないが、スパイクくんとお姉さん、カイくんとパパさんの画像を、ブログにアップさせていただきました。
スパイクくんのお姉さんこと怜子ちゃん、撮影会ありがとうございました。
楽しかったです。

  IMG_7057_201706151333103b7.jpg

今日のナデナデはスパイクくんお姉さん。
すごく嬉しそうなノエル。
でもこのあと・・・。

  IMG_7062.jpg

耳をスパイクくんにされてしまいました。
せせらぎ公園などで会ったワンちゃんと飼い主さん。今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

やはりくまちゃんとの写真はあまりないんですね。
ママさんとくまちゃんのツーショットはナカナカご本人では難しいですからね。
ノエルとのツージョットもあまりないので、
スパイクくんお姉さんが撮ってくれて嬉しかったです。

ママさんにはくまちゃんの写真が大事なんですね。
玄関に飾りたい気持ちよくわかります。

こんにちは(^O^)

ノエルちゃんと一緒に写っているのはノエルちゃんママさんだったのですね〜(*^^*)💓 本当に宝物ですね♡素敵な写真です♡

ノエルちゃんママさんのおっしゃる通りで、私もくまちゃんとは一緒に写らないことがほとんどです(^.^) 私とふたりで写る写真よりもくまちゃんがひとりで写る写真の方が好きな気がします♪
玄関にもくまちゃんの写真を飾っていますよ(^^) 母からはなぜか飾らないでと言われています。涙
ただやはり真っ黒なので、写真映えがしないのが残念でーす☆笑

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

スミマセン。
ノイちゃんは、六甲山近くにお住まいでした。
つい近いところの山と勘違いしてしまいました。
260メートルでもノイちゃんにはたいへんな山だと思います。
お気をつけて行ってらしてくださいね。

犬会議は遠いど田舎で開催されておりますが、いつかいらして下さいね。
さすがの怜子ちゃんと待っております。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

それぞれ飼い主さんとワンちゃんです。
怜子ちゃんのおかげで、
マンネリ化しがちなお散歩が楽しいものになりました。
写真は宝物のひとつに追加です。

くまちゃんとの写真たくさんありますか?
案外飼い主さんは撮影専門で、一緒に写らないものですよね。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

その場で写真をみんなで見られるという。
インスタントカメラは、楽しいですね。
いつまでも想い出が残りますし、懐かしい気持ちになります。

若い人がいるだけで、その場が華やかで楽しいですね。
怜子ちゃん21歳、スパイクくん1歳。
3歳になるノエルもすっかり中堅になりました。

さすが怜子ちゃんですね。
いつもの犬会議も撮影会に様変わりですね。
スパイクくんと怜子ちゃんのツーショットはスパイクくんの表情が面白いです!カイくんは、フサフサでほんとゴージャスですね。
犬会議出席したいです。

鉢伏山は、六甲山系の一つみたいです。標高260ぐらいらしいです。ハイキングですね…。ノエルちゃんママ、ごめんなさい>_<

楽しそう♪

チェキでたくさん遊べましたね(≧∇≦) スパイク君お姉さん、ナイスです♪♪
ノエルちゃんは別嬪さんに撮れたかな〜⁇♡もしかして、ノエルちゃんと一緒に写っているのはノエルちゃんママさんでしょうか⁇♡

チョコちゃんも写ってますね〜(^^*)v
カイ君は残念でしたね(> <) カイ君はゴージャスな毛並だから、チェキでもゴージャスに写ったでしょう✨
そして、ノエルちゃんがスパイク君お姉さんにナデナデされた時の表情がたまらなく可愛いです!!今日もノエルちゃんに癒されました♥️

ほんまや!

ノエルちゃんがスパイク君になってる♪
いつも耳垂れてるもんね…
スパイク君のおねえちゃんが持ってきはった、そんなカメラがあるんやね!おろろいた(*_*)
スマホのカメラで撮るのも必死なのに…やっぱり若い子ってなんでもこなしますよね♪
楽しい写真が撮れたでしょう♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs