せせらぎ公園のラブちゃんデー

  IMG_6762.jpg

今日の夕方インディーくんがお姉さんと、せせらぎ公園に来てくれた。
インディーくんとは昨年会ったままだったので、嬉しいノエル。

  IMG_6761.jpg

11歳とは思えない可愛いお姿。

  IMG_6770.jpg

ソフィーちゃんとお出迎えして、さながらラブちゃんデーのよう。
というのも、大型犬が減っている昨今の犬事情もあり、連日トイプードルデーや柴犬デーが繰り広げられているせせらぎ公園。
ラブちゃんが3匹揃うことすらめずらしい。

  IMG_6792.jpg

柴犬のれおくんが、今日はお姉さんと登場。
ワンプロしたいふたり。

  IMG_6785.jpg

すぐに始まった。
そこにインディーくんも入ろうとしているのか?

  IMG_6788.jpg

好奇心旺盛なラブちゃん魂で、参戦。
じつはソフィーちゃんも少し入る勢いだった。

  IMG_6796.jpg

インディーくんが帰るまで、みんなで仲良く遊んだ日曜の夕方でした。
インディーくんとお姉さんまた来てくださいね。

  IMG_6772.jpg

今日のナデナデは、まめたくんママさん。
ソフィーちゃんがナデナデされていたのを横からノエルが邪魔をしている。
ノエルはまめちゃんママさんが大好きなので、誰かがナデナデされるたび割り込んでしまう。
ママさん、阿呆のノエルがいつもありがとうございます。

せせらぎ公園で会ったワンちゃん飼い主さん。今日もノエルがお世話になりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

よかったー!
安心しました。
教えていただき感謝です。

大丈夫!

今朝は昨日ゆっくりできたからか、いつも通りの距離をいつも通り散歩できました♪
ご心配ありがとうございます!

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

いろんなワンちゃんにさわりたい気持ちわかります。
ワタシもついさわってしまいます。

最近は、トイプードルのサマーカット後の肌がお気に入りで、
飼い主さんにお願いしてさわらせてもらっています。

黒ラブちゃんでも犬がかわると毛質も違うので、
ノエルと比較してさわらせてもらいますw
リオちゃんもさわりたいでーす。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんのお散歩は、足の心配があるのでむずかしいんですね。
足を休めて、復活してくれるといいですね。
今日は元気にお散歩出来たかな?

空ちゃんお大事に。ママさんお散歩、お疲れ様です。

わんこ撫で放題ですねw

色々なわんこが集まって楽しそうですね~。
いつも黒ラブばかり触っているので、たまにイエローのラブに
無性に触れたくなりますw
インディーくん可愛いですね~。

い~な~♪

誰にも会えない日よりも沢山のワンちゃんと会えるときが幸せでしょうね♪
空の散歩、回数多くても短かったりするのでそんなに距離はあるいてないんですよね
歩かせ過ぎて今朝の空、歩かなかったしね!良し悪しです、でも今日ゆっくり留守番して足休めるように言うといたんで、夕方散歩は復活してるとは思います!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs