ノエルは落ち着いたのか?

  IMG_6518_20170607192115d55.jpg

朝ソフィーちゃんとブンブン散歩のノエル。

  IMG_6470.jpg

ソフィーちゃんは阿呆なノエルにもとても優しい。ノエルにとってはお姉さんのような存在。
5時のお散歩にシフトしてから、ソフィーちゃん出現率アップ。
ノエル嬉しくなる。

  IMG_6482.jpg

これまたノエルが大好きなソフィちゃんパパさんから、「ノエル落ち着いたね」 とお褒めの言葉をいただく。
ほんとうなら嬉しいです。

  IMG_5145.jpg

夕方のせせらぎ公園。
今日の犬会議の議題は、「夫婦間でケンカしたときの決めのセリフは何か」 というもの。
リリーちゃんママさんは、相手から暴言を吐かれたあと 「その言葉はいらない愛をくれ」 というのだそうだ。カッコイイ!
わが家では、相手が失態すると 「100万!」 と即座に言い放つルールがあり、リリーちゃんママさんから非難を浴びる。
しかし 「やはり最後はお金よ」 と援護射撃がはいって丸くおさまる。

  IMG_6508.jpg

ノエルはのんびり、草を食べつづけていた。
今日は暑くもなく寒くもなく、なんとなく梅雨の予感を感じながらまったりしたせせらぎ公園でした。

  IMG_5990.jpg

このあと、可愛い初めて会うワンちゃんの姿にリードを振り切って逃走したノエル。
まだまだほんとうのところは、落ち着いていないようです。
「もうすっかりお姉さんなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

くみさんへのお言葉お伝えします。
とても喜ばれると思います。ありがとうございました。

ソフィーちゃんパパさんから今朝もオヤツゲットなノエルですww

ご心配いただきありがとうなの。
ノエルより

こんばんは!

ノエルちゃん!♡
やはり、ソフィーちゃんパパさんからオヤツをもらったのですね♡笑
帰らない姿勢だと…仕方ないですね。笑
ノエルちゃん良かったね〜(^O^)♪

ソフィーちゃんはノエルちゃんよりも10kgも大きいとは…!
ソフィーちゃんは穏やかな性格なのでしょうね♡

タラサちゃんの記事を読みました。
タラサちゃんには天国でゆっくり休んでほしいです。
くみさんのような心温かい方は、本当に尊敬の念しかありません。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

オヤツをいつもいただいてしまうノエルですw
いただくまでは帰らない姿勢ですから仕方ありませんww

ソフィーちゃんはノエルより一回り大きくて、
体重も10キロの差があります。
でも心はとても乙女なお嬢様なので、
ノエルのような野生児と良く遊んでいただいていると頭が毎回下がりますよ。

早起きは三文の徳♪

ノエルちゃんとソフィーちゃん、姉妹みたいですね(^O^)♪
黒ラブちゃんふたり揃うとカッコイイです!✨
見た感じでは、ノエルちゃんの方が少し身体が小さく見えますね。

早起きは三文の徳♪ソフィーちゃんと会えてノエルちゃんも嬉しいでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
この日はソフィーちゃんパパさんからオヤツはもらえたのかな〜??

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

梅雨ですね。
いまも空が暗いです。
空ちゃんもお散歩できているかなと思いながら朝散歩してまいりました。

ラブちゃんはいつまでも無邪気なところが可愛いですね。
だからヨシとしましょうかww

いやいやー

ノエルちゃん、やっぱり落ち着いてきてるんじゃないですか?
少し寂しい気持ちになるけど、完全ではないと思うので…
だって空もまだまだ靴下とったり、相手しないとかまってほしいがために悪さしたりと… ラブは子供心をずっと持ち続けていくのかもしれないですね♪
空地方朝から雨で涼しい1日となりました!
うっとうしい梅雨ですね。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs