花のない季節

  IMG_6260.jpg

道の駅はなぞのドッグラン。
今日は暑かったためか、貸切状態。

  IMG_6258.jpg

ノエルのためにモッテコイをやりつづけたいのだが、ツツジをみるために金尾山に行く予定。
少しの時間で移動する。かなり残念なノエル。

  IMG6261.jpg

道の駅にふっかちゃんが来ていた。
みんなキャーキャー言っている。
ゆるキャラというもののディープな人気を知る。

  IMG_6279.jpg

前回来たときにツツジで真っ赤に染まる景色が見たいと思っていたが、今年ものがした。
残念。

  IMG_6268.jpg

ただただ暑いだけの低山ハイキングになる。

  IMG_6281_201706031834447d5.jpg

黒い子ノエルはすでにバテバテ。

  IMG_6272.jpg

見晴らしは良いので景色を楽しむ。

  IMG_6274.jpg

ノエルはきしむ階段が嫌いなため、かなり緊張気味。

  IMG_6278.jpg

次回こそ赤く染まる景色が見たいものである。

  IMG_6266.jpg

ノエルの暑い日は、まだまだつづきます。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんも高いところはダメですか?
ノエルも興奮して、画像の表情がおかしくなっています。

子どもの頃はワタシがすべて抱っこして降りたのですが、
今はとても無理なので自力歩行で。
でも、おかしくなった状態で引っ張られると危ないので、
あまり行かなくなりましたww

見晴らし良好

ノエルちゃん、お出かけよかったですね。
夏場は黒ラブは本当に気の毒。
でも、暑くても、バテバテでも喜んでついてくる根性は立派ですw

階段無事に降りられたのでしょうか。
家の子だと無理っぽいですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

狭窄症から一年なんですね。
ママさんのご心労を知っているだけに感慨深いです。
空ちゃんが元気に生活できていることは、
本当にすばらしいし、かけがえのないものですね。
これからも、空ちゃんガンバです。

ママさんがいらっしゃる日を夢みておりますね。

暑いの苦手!

今日は家のなか涼しいの♪
だから空も勘違いして3時半に散歩いく羽目に…たぶん後悔したことでしょう…
でもお出掛け楽しかったんじゃないの?ノエルちゃん♪
今日は…そう脊椎梗塞になって一年目。すごく普通に生活してくれてることに感謝♪
去年の今頃はあたふたしてたしいろんな事が考えてたし…一年よく頑張って留守番してくれた空に感謝♪完全ではないけど嬉しい♪
そうそうスパイク君姉ちゃんに喜んで頂いた作文♪せせらぎファミリーが関西にきはるときは言うてくださいましよ♪
いやいや頑張ってせせらぎ公園に…いく~♪待ってて♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs