6月1日からの事始め

  IMG_6157.jpg

なにかを始めるというのは、ウキウキするものだ。
飼い主の、6月1日からの事始めは、「こうのす わくわく♪歩(ポ)イント」 に参加すること。
 「こうのす わくわく♪歩(ポ)イント」=(参加者にポイント付与機能付きの歩数計を貸与し、毎日1万歩を目指してウォーキングを行います。ウォーキングの歩数をポイントに換算し、獲得したポイントで記念品に交換します。)
というもので、がんばればお米がもらえるありがたい事業。

  IMG_6168.jpg

これがタダで貸してくれる歩数計。
壊すと弁償なので、けっしてノエルには触らせない。

  IMG_6167.jpg

士気を高めるためのノエルシール。
スパイクくんお姉さんが作ってくれた。

  IMG_6166.jpg

しかもいっぱいある。
スパイクくんもいる。

  IMG_6201.jpg

今日は車検でホンダに来ている。
スパイクくんのキーホルダーにしてみた。

  IMG_6206.jpg

裏はノエルw
当然かww

  IMG_6172.jpg

これからノエルとたくさんお散歩したいと思います。
「初日だけなの」
「オバサンオヤツちょうだい」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

ソックスちゃんグッズよかったですね。
これでモモさんもソックスちゃんをより身近に感じられますね。

ノエルの皮膚はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。

ノエルママさん、お久しぶりです♪
ノエルちゃんも皮膚は大丈夫ですか?
だんだん、暑くなってきましたね(^-^)

ノエルちゃんのシール、可愛い♪
スパイクくんも可愛い♪
スパイクママさん、凄いですね(^-^)
オリジナルグッズ、良いですね♪
手作りって嬉しいですよね(^-^)

私もカレンダー、キーホルダー、ウォールステッカーなどゴールデンレトリバーのグッズを集めてるのですがずっとソックスのオリジナルグッズを作る事を夢見ていました。

それが実は実現しまして♪
実は某店でペットと飼い主さんのオリジナルグッズを作れるんですが。
愛犬の写真と名前入りでクッションを作れたり写真だけでなく例えば犬種のシルエットでパーカーを作れたりするんですが

ソックスの名前入りでオリジナルグッズを作る事にしたんです。
デザインもこの間、決めて注文したのであとは届くのを待つのみで♪
また届いたらご報告させていただきます
(^-^)

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

「せせらぎファミリー」とは、またまたネーミング上手ですねw
可愛いシールありがとうございます。
今度は車に貼るつもりですww

就職についてファミリーのみなさんは心配していますが、
怜子ちゃんは気負わずにそんなこと気にせずノビノビやってほしいです。
好きな道を邁進すればおのずと道が開けると信じていますよ。

ありがとうございます!

記事にしてくださってありがとうございます😍
ノエルちゃんをもっともっとキャラクターにして描きたいのですが、なかなかうまく描けませんでした😭反省!
車のキーにまでつけてくださって、本当に嬉しいです😆
ちゃっちゃと内定出してせせらぎファミリーに心配をかけないように頑張りたいです😞

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

いろいろ想い出されますね。
想い出がたくさんあり過ぎるんですね。
(涙

こちらも雨が降っていましたが、今は暑くなりました。
雨でも暑くてもお散歩は必要ですね。
お体お大事になさってくださいませ。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

クスリをやめてから可愛い笑顔がもどりました。
お褒めいただきありがとうございます。
体が楽なんでしょうか、元気いっぱいです。

シール可愛いですよね。
怜子ちゃんとてもうまいんです。
ラインスタンプも作れそうですね。

お米は無理ですが、ゆるキャラのあまり物でももらえるでしょうか?
がんばってみますね~。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんがことに良いですよね。
ついスパイクくんばかり貼ってしまいますww

お米は無理そうです。
初めから志低めでww
オバサンなんでwww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

埼玉県の健康プロジェクトの一環のようなので、
たぶんパパさんのところでも何かイベントがありそうですねw

もう何年もやっているらしいので、もっと早くやればよかったと後悔しています。
最近、暑くてあまり歩いてないんですww
残念です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

健康増進事業だそうですw
お米もらうのは無理かもしれませんが、
ゆるキャラタオルくらいもらえるでしょうか?

スパイクくんのママさんも空ちゃんママさんの「オバサンいわんといて」面白がっていましたよ。
毎回からんでいただきありがとうございます。

可愛い😍

玲子画伯のシールいいな!
かわいい😍

歩数計でのお米ゲットは、間違いなしですよ!
そっちもいいなぁ。

今日のノエルちゃんの笑顔。めっちゃ可愛いです。

ノエちゃんダイカットしーる♪

スパイク君お姉さんのお手製シール、めちゃくちゃ可愛いですね〜(≧∇≦)💓 スパイク君似てます!♡
ダイカットしーるのおかげで頑張って歩けそうですね♪
お米ゲットしたら教えて下さい♡

『オバサンオヤツちょうだい』、
私もツボです。www

可愛いです~❣

こんばんは

ノエルちゃんとスパイク君のキーホルダーは可愛いです~♪

ママさんの体力なら桁違いの歩数で記念品がもらえますね(^^♪

ファイトです♪

絶対散歩で歩くんやから、えーですわ、それ♪
歩けば歩くほどポイントためて物に変える♪
最高です!私も燃えてしまいそうなチャレンジ♪
キーホルダーの絵!スパイク君のお姉ちゃん特徴いかしてるし♪可愛いし♪
一緒に歩いてポイントゲット楽しんでくださいね♪
ねぇスパイク君、こっち見て言わんといてよー、ホントに私を見て気がするんだから~(。>д<)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs