昨日のノエル 今日のノエル

  IMG_6044.jpg

最近朝の散歩は5時である。
5時半のノエル。すでにかなり暑そうだ。

  IMG_5968.jpg

これは日曜の午後の風景。れおくんと夕散歩。
「ねえちゃん遊ぼ」

  IMG_5989.jpg

この日はスパイクくんがいなかったので、ふたりで遊んでいた。

  IMG_5980.jpg

夕方涼しくなったのが、6時くらいだろうか。
たっぷりワンプロをしていっしょに帰った。

  IMG_6011.jpg

夕焼けのふたり。
れおくん今日もありがとう。

  IMG_6063.jpg

翌日月曜の夕散歩。
スパイクくんといっしょ。
「オバサンなんかちょうだい」

  IMG_5127.jpg

この日はれおくんがいなかったので、ふたりで遊んでいた。

  IMG_5368.jpg

たっぷりワンプロをしていっしょに帰った。

  IMG_6067.jpg

オヤツねらいのふたり。
スパイクくん今日もありがとう。

  IMG_5959.jpg

今日のナデナデは、ダックスのリリーちゃんマリーちゃんママさん。
マリーちゃんはうしろ足が歩けなくなり、バギーになったのだが、この日芝生の上を久しぶりにきちんと歩いた。
マリーちゃんがんばったね。
病院で処方された痛み止めが効いているらしい。
なんとか歩けるようになってほしいと心から願うノエルと飼い主です。

今日もせせらぎ公園でお世話になりました。
お会いしたすべてのワンちゃんと飼い主さんありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

怜子ちゃんに励まされつつ更新していますw

普通にお散歩できてみんなと会えることが、
じつはたいへんなことだと。
今日も怜子ちゃんに会えたこと、スパちゃんとワンプロできたこと、
ノエルには大きな喜びです。
今日もありがとうございました。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

マリーちゃんに優しいお言葉ありがとうございます。

普通に散歩ができてみんなと会える喜びをかみしめながら、
日々ノエルと過ごしています。

暑いので黒い子ノイちゃんもどうかお大事に。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

みなさんお忙しいので毎日お会いできるわけではないため、
今回ノエルはトクした二日間でしたw

ママさんのオバサン突っ込み面白過ぎます。

マリーちゃんよかったね

家族、せせらぎファミリーが元気なのが一番です😊
マリーちゃんも頑張ってて偉いですね^^

今日もみんなにおやつをあげられて幸せでした。このときがずっと続いて欲しいです

スパイクwwwwww
キャラがよくでてますwww
空ちゃんママさんのツッコミもセットで好きです😆💗
いつもありがとうございます!

毎日充実^_^

毎日の普通の散歩が幸せですよね。
れおくんと遊んで、スパイクくんと遊んで…。スパイクくん、ノエルちゃん、おやつは、もらえたかな?ノエルちゃん充実の毎日ですね^_^
マリーちゃん、芝生の感触は、気持ちよかったでしょうね🍀
マリーちゃん、早く良くなるといいですね。

い~な~♪

ノエルちゃん、いーないーな♪
レオ君にスパイク君…どちらともワンプロできて楽しくて大満足の散歩の時間やんね♪
スパイク君…おばさん言わんといてって!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs