激安 「LABRA POP」 ゲットなの

  IMG_6093.jpg

「LABRA POP」ゲットの記事は3回目だ
懲りずにまた書いている。
今回は、ビンボウな家にふさわしく格安でゲット。

  IMG_5505.jpg

1枚300円という破格なお値段w
つい必要もないのに2枚買う。
こういうことをするから、ビンボウなのだと激しく後悔。

  IMG_1224.jpg

しかし、後悔は長くはつづかない。
気をとりなおして着てみると、すかさずノエルがヨダレをつけにやってくる。

  IMG_5670.jpg

結果、ベチャベチャに。
毎回同じような内容なのはお許しください。
「進歩がないなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

やはりセールは燃えますね。
ついつい余計なものまで買ってしまうのが玉にキズですw
ラブラの発売時しか行かないしまむらですが、
掘り出し物にあたるとつい足が向いてしまいます。
そしてまた買い物をしてしまうという悪循環に陥りそうで怖いですww

ノエルのご心配ありがとうございます。
元気になったご報告が早くできるようにがんばります。

No title

300円とは凄い!お得にゲットできましたね。

可愛い物を買えただけでも嬉しいのに、こんなにお安く買えるなんて、嬉しさも倍増ですね。
男性物なのですね。丈が長めでチュニックみたいに着られて、良さそう!
お尻を隠したいお年頃なのでwww

ノエルちゃん、その後はいかがですか。
カユイカユイが治まっていれば良いけれど、お薬のせいで元気がないのだったら、それはそれで心配ですよね。

座ったり伏せたりしてガウガウにお顔だけ参加は、家の子も時々やっていました。お散歩でがっつり歩いた帰りにお友達に会って、疲れているんだけど遊びたい、せめてお顔だけでも…みたいな(笑)。
その後、座ったまま寝た事もw
ノエルちゃんも、暑くてちょっと疲れちゃったのかな。

お薬を飲んでいる間は良くなる反面、体調の変化が色々心配になってしまうけれど、兎にも角にも痒いのが早く良くなりますように。
ノエルちゃん、お大事にね。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

おはようございます。
パーカーとトレーナーでしたが、薄手で着心地が良いので、毎朝お散歩で着ています。
早朝散歩のワタシにとっては、季節ドンピシャ商品でした。
これから暑くなるので、ほんの数日かもしれませんが、まあ300円なのでいいかなあとww

1000円のラブラTシャツを買いに行ったので、
600円支払って400円浮きました。
ただ当初の目的の半袖Tシャツは買えていないので、悩みどころですw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

パパさんもお買いになっていましたか。
もしかしてお揃いでしょうか?
男性物なので残ってしまったようです。
女性用は結構早くなくなります。
300円は捨て値に近く、異例だと思います。
まったく選べない2点でしたw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

今回半袖を買いに行ったのに、女性物はすぐ売れてしまうんですね。
色とサイズがぜんぜんなかったです。

ガッカリして、レジ前をうろついていると、おつとめ品が並んでいて、そのなかにw
しかし、男物の3Lでした。
ダンナは絶対着ないのでワタシのお散歩着に。
ママさんは900円パーカーゲットでしょうか?
薄手でとても良い着心地でした。

おはようございます(^^)

パーカーとTシャツですか⁇😍✨
お安くゲットしたら気持ちがルンルンになりますよね♪

私は、『安く買えたおかげで浮いたぶんは、何を買おうかな〜?』なんて考えるのが大好きです*(^o^)/*

格安ですね!!

こんばんは

我が家も処分と思われる格安品があったので、パーカーや長袖Tシャツを数枚買ってきました(笑)

でも、そこまで格安ではなかったです(^^♪

えーえーえーですやん♪

この前男物のところに900円のパーカーあって、お買得やと思ったのに300円とは、やられました!でも羨ましい♪
散歩の時に着ないとね!
汚れてもいーし、楽やしね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs