いろんなこだわり みんなの犬グッズ

  IM324.jpg

ドッグランに行ったとき、犬親さんの車を見せてもらうチャンスがあり、面白かったので紹介してみることに。

  IMG_5334.jpg

レオくんは、柴犬のティッシュケース。
どちらがレオくんか迷うw

  IMG_5332.jpg

後部座席がレオくんだけのスペースなので、しごく快適そう。
フリーで静かに乗っているのがすごいと感心。

  IMG_5327.jpg

このステッカーは、福ちゃん仕様車。
ちょい悪な福ちゃんがかわいい。
ノリノリでノッテるわけw

  IMG_5328.jpg

ボーダーコリーの花ちゃんは、花ちゃん実物のオリジナルステッカー。
花のような花ちゃん。

  IMG_5337.jpg

ちばちゃんは、ドッグトレーナーなのでドッグトレーナーをいつも愛用w。
今回は、こだわりのシェパードのトレーナー着用でした。

  IG_5444.jpg

ちなみにノエルはこんなの。
売店の人にもっと大きなサイズのステッカーにしなさいと言われたのに、一番安くて小さな黒ラブにしたためほとんど目立たない。
気持ちつけています。
「すごくセコイなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女性の鍵コメさんへ

コメありがとうございました。

お手数かけました。
やっとブログ拝見いたしました。
くわしくはブログコメントさせていただきましたので、
お読みいただければ幸いです。

アメブロのIDがないために「いいね」できませんが、
これから頻繁に訪問させたいただきますね。
またよろしくお願いします。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

『猫がいます!ドアの開閉に注意!』はいい文ですね。
くまちゃんも可愛い姿でステッカーになっているのでしょうね。
羨ましいです。

くまちゃんがそんなに車が嫌いとは…。
脱水症状が出るのでは、お出かけは難しいですね。

ママさん、あの黒ラブちゃんに会いに行ったんですか?
ママさんのこと覚えていたかな?
可愛いですね。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

なんどもお手をわずらわせて申し訳ありません。
探し方が悪いのだと思いますが、ブログタイトルだけでは行当たりませんでした。
fc2ですか?
URLを教えていただけば確かだと思いますが、残念ですが拝見できませんでした。

黒ラブちゃんが欲しいです!笑

はい^_^
くまちゃんのオリジナルステッカー、自分では作成出来ない(私、不器用なんです♡笑)ので、業者の方に作成して頂きました。『猫がいます!ドアの開閉に注意!』の文字と共に、くまちゃんの写真も載ってます。笑

ノエルちゃん別嬪さんなので、ステッカーにしないと!ですよ(*^^*)💓

くまちゃんは毎年ワクチンの時と体重測定へ行く時しか車に乗らないんです( ; ; )車が苦手みたいで、車に乗せると鳴き続け、犬ちゃんみたいに舌を出してハァハァします。汗をかいたりして脱水も起こす可能性がある為、悲しいことに車には乗せれませんね( ; ; )私としては、ノエルちゃんみたいにあちこち色んな場所へ連れてあげたいものです。涙
なので、ノエルちゃんママさんが見た車の猫ちゃんが羨ましい限りで〜す!ちょっと危険かもしれませんが、危険を犯してまでも、やはり飼い主としてはお出掛けしたい気持ちになりますね☆笑

あ〜!黒ラブちゃんが欲しいです!(。-_-。)💕
今は我慢。我慢。ww

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。

ブログのアドレスかタイトルを教えていただければ、
見にいきますので、コメントかメッセージでいただけますか?

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

さすがー!ママさん!
情報提供ありがとうございます。
マグネットにすればいいんですね。
100均にもあるなんて知りませんでした。
これですべて解決わんわん!

福ちゃんのステッカー可愛くて大好きです。
黒ラブのバージョンを買おうかと迷いましたが、
吉見の犬競技のテントでアレを買ってしまいました。
小さいサイズのため、見るからに貧相で失敗いたしましたww
ラブがノッてるイケテルステッカーいいなあ!

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんもたくさんこだわりグッズがあるので、
羨ましいです。

ラブちゃんものが減少していて、とっても残念です。

ステッカーはマグネット

レオ君のテッシュケース最高です。
以前福号のステッカー見て《デブ》が乗ってるのかと聞かれたことが・・・。
確かにデブ飼い主とデブ福が乗ってるんで間違いではないんですが。

空ちゃんママさん、ステッカーはマグネット式にすれば大丈V。
車命のご主人も許してくれますよ。
貼り付けタイプも100円ショップでマグネットシート購入で即解決です。

こだわりがありますね(^ー^)

こんばんは

犬親さんの愛情グッズは楽しいですよね(^ー^)

ふくちゃん家ものりのりで良いかも~♪

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

そうか!
怜子画伯のスパちゃんをお載せするんだった。
今回はランでまとめてしまいました。
次回ご自宅訪問で、いろいろなこだわりの品を拝見させていただきますw
楽しみです。
よろしくお願いします。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

みなさんそれぞれで面白いです。
空ちゃんはパパさんが車命なんですね。
きっとカッコイイ車なんでしょうね。

家の中に貼るのも楽しいですね。
ノートパソコンに貼ってる人もいましたし、
それぞれ貼るところも千差万別でそれを見るのも楽しいです。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

くまちゃんのステッカーがあるんですね。
凄いです。
オリジナルステッカー作ってみたいものです。
いつか挑戦してみますね。

くまちゃんは車あまり乗らないですか?
以前車の運転席のハンドルの前に猫が寝たまま運転しているおじいさんがいて、
信号待ちで並んだときに2度見したことがありますw
あれは危険ですが、なんともかわいかったですww

トレーナーのトレーナー

ドッグトレーナーなのでドッグトレーナーかぁ、ちばつん、うまいなあ笑笑
みんな可愛いグッズがあっていいなー!
スパイクは、以前、佐川急便の人が配達に来て、「あ、、、いる、、(震え)」とびっくりしてしまったので、玄関にスパイクの絵を貼り付けておいたようです…

今度ぜひうちにも遊びに来てください〜😊

こだわり♪

福ちゃんのステッカー、カッコイーですやんね♪ワイルドっぽく!
ノエルちゃんちもステッカー貼ってるし!
我が家は家のポストには貼るものの、車命の主人…全く貼らしてもらえません!
家のなかには貼れますけどね!
いろんな方のこだわり…結構楽しいですね♪

こんにちは(^O^)

花ちゃんオリジナルステッカー、カッコイイですね(*^_^*)v
ちばトレーナーのドッグトレーナーもカッコイイです‼︎w

レオ君とレオ君ティッシュケースは似てますね( ´ ▽ ` )ノ 黒ラブちゃんのティッシュケースもありそうですよね。もしあったら欲しいですね〜💕

私もくまちゃんのステッカーを貼りたいですが、残念ながらくまちゃんは年に1〜2回しか車に乗らず…^_^; その代わりに、玄関のドアにくまちゃんのオリジナルステッカー貼ってます♪
ノエルちゃんのオリジナルステッカーも是非作ってあげて下さい♡
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs