ノエルの女子会模様

  IMG_5058.jpg

ノエルがいるのは、とある犬親さんのお庭。

  IMG_5068_20170515180924724.jpg

コーギーチョコちゃんのお庭だった。
散歩途中、偶然お会いしたのだが、まだ用事のあるママさんとお別れして、一足先に公園に行くことに。

  IMG_5061.jpg

夕方といっても、暑く陽が高い公園には、まだ家族連れがいっぱい。
黒柴サッチャンが、ママさんと一番乗りしていた。

  IMG_5060.jpg

サッチャンがいつになくノエルとワンプロしたがっているそぶり。
なんども誘ってくれた。
ノエルはやる気がなさそうにしていたのだが・・・

  IMG_5059.jpg

このあとふたり同時にスイッチが入り、駆け回るのだった。
楽しそうに走り回るふたりを見るのは久しぶり。

  IMG_5071.jpg

黒ラブソフィーちゃんがやってきた。

  IMG_5079.jpg

あまり走り回らないソフィーちゃんだが、ノエルといっしょに盛大に走ってくれる。

  IMG_5082.jpg

ソフィーちゃんともワンプロ。

  IMG_500.jpg

しばし休憩。

  IMG_5101.jpg

サッチャンもいっしょに休憩。
チョコちゃんももちろんいた。
今日は、たまたま巡り合った時間に女子が多い日だった。

  IMG_5102.jpg

その後、柴のレオくんがやってきた。
「ねえちゃん遊ぼ」

「遅いなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

コメント直せないので、お手数おかけいたします。
全然気にならず読んでしまいました。
わざわざありがとうございました。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

素晴らしい妄想ですねw
可愛い会話に思わず笑ってしまいました。
ときどき、犬語がわかったら楽しいだろうなあと、
思いますが、ママさんに翻訳してもらえたら嬉しいです。
犬と会話したいです。

No title

『病みつき』の漢字が間違えてしまいました😂w

すみません😂✨

ワンズ女子会♪

ワンズ女子会、楽しそう♪
みんなでどんなことを話ししているのでしょうね〜⁇♡

サッチャン 『ねぇねぇ、最近美味しいもの食べた〜⁇』
ノエル 『あ!おっとっと食べたわよ〜♡』
ソフィー 『えっ⁈おっとっと〜⁇どんな味したの〜⁇』
ノエル 『サクサク食感で、病みつきよ〜♡』
サッチャン 『良いな〜☆私もママにおねだりしてみるぅ』

という感じでしょうか?( ̄▽ ̄)
勝手に会話の妄想が膨らみます♪www

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃん、女子に厳しいですか?
ノエルも一緒ですよ~。
ただ、馴染んでくると変わりますね。

チョコちゃんは犬には厳しいんですが、
人間は誰のことも大好きなんですw

そして、ソフィーちゃんはお姉さまのように、
阿呆の妹ノエルをいつも可愛がってくれます。
サッチャンのことより、サッチャンママさんが大好きなノエルです。
そんな仲間たちと過ごすひとときは、
ノエルにとって喫茶店にいる気分みたいですよ。

可愛い!

コーギーのチョコちゃん、可愛いお顔で、いい写真ですね。ノエルちゃんママの事が大好きなんですね。
ソフィーちゃんとノエルちゃん、姉妹のようです。女子会でも揉めないのは、いいですね。
ノイは、女子には厳しい、男子にはそっけない嫌な感じです😔

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

お天気まずまずですね。
涼しいと犬たちもリラックスしていますね。

女子ばかりでも楽しそうです。
すごく良い匂いの男子が一匹入ると、
逆に揉めるかもしれませんw
女心は難しいです。

女子会♪

女の子ばかりで揉めないのは、いつも仲良く遊んでるからですよね♪
ソフィーちゃんがワンプロするとは思わなかったです!
2ワンズ並んでる写真、どちらがどちらかわかりませんね!
レオ君来たときは、女子たち、お疲れだったでしょう!
昨日今日と、夕方過ごしやすい空地方でした♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs