足柄SAのドッグランでからまれる

  IMG_0090.jpg

ひさびさノエルを連れてキャンプ旅に行くことに。
といっても、当初二泊三日の予定だったが、天候不順で一泊二日に切り上げになる。
旅の始まりから、残念な感じ。

  IMG_4827.jpg

初日(5月11日木曜)は、カンカン照りで暑いくらい。
まずは、高速の足柄サービスエリアのドッグランでノエル休憩。

  IMG_4815.jpg

ここは、小中型犬エリアと大型犬エリアにわかれている。
大型犬エリアに行ってみると、ダックスちゃんとジャックちゃん2匹。
しかし、気さくな飼い主さんたちで、ノエルは喜んで入場したのだが・・・。

  IMG_4809.jpg

ジャックちゃんがすごく犬好きな子で、いつもはしつこいノエルが、うんざりするほどまとわりついて離れない。

  IMG_4804.jpg

途中、ノエルが怒りだす場面があり、ドキドキする。

  IMG_4838.jpg

そこになんとも大きな犬がやってきた。
グレートデンだ。

  IMG_4831.jpg

初グレートデンにテンションがあがったのは飼い主だけw
ノエルはあまり興味なし。

  IMG_4808.jpg

ランの出口まで、ジャックちゃんにからまれながら退場したノエルでした。
「愛される女はツラいなの」
愛されているのとは違います!

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃん壁の花ですか?
ノエルもどちらかというと一人遊びです。
クンクンランを嗅いで、あとはボールを追いかけて遊んでいます。
普段仲良しのスパイクくんとランに行ってもノエルはボールばかり追いかけていましたw

それぞれワンちゃんごとに遊び方がありますね。

ノエルちゃん、しつこくされちゃったんですね。あんまりしつこいとノエルちゃんだって、困っちゃいますよね。まずは、自分のペースでランを確認しないとね。
ランでは、先にいた犬達が後から来た子に群がりますよね。笑
ノイは、大抵壁の花です。せっかく来たのにとがっかり😞です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ジャックちゃんも女子でしたのでw
あまりの執着に少し笑ってしまいました。
かなりくっついてくる可愛い女子でした。

いろんなワンちゃんがいて面白いですね。
空ちゃんはどんなワンちゃんでしょうか。

んもー!

もてもてのノエルちゃんなんだから…
せせらぎ公園で、今度レオ君やスパイク君に報告しとかなあかんね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs