犬のスナック菓子 「ワンちゃん専用 おっとっと」 をいただく

  IMG_4719.jpg

ある日のせせらぎ公園。
ノエルは犬親さんから、たいへん美味しいオヤツをせしめてしまった。
それが、「おっとっと」 だった。人間用かと思ったら、犬用に開発されたものだと教えていただく。

  IMG_4705.jpg

ユニ・チャーム ペットの  「グラン・デリ ワンちゃん専用 おっとっと」。
森永との共同開発だそうだ。
ペット産業おそるべし。

  IMG_4706.jpg

「絶対買う絶対買う絶対買う」 と連呼した飼い主を見て、どうせコイツはビンボウで買うはずがないと見越した別の犬親さんから、昨日ひと箱差し入れでいただいてしまう。
「ビンボウ・バンザイ! ビバ・ビンボウ!」
「うるさいなの」

  IMG_4713.jpg

なかが空洞のサクサク食感らしい。

  IMG_4709.jpg

「早く食べたいなの」

  IMG_4718.jpg

今朝、道ばたの草を食べていたノエルには、もったいない気がします。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

止まらない美味しさです。
もちろん人間がww
一度食べたらノエルにはもったいないと言いつつ、
食べちゃいましたw
誰がもらったんですか?という問題はさておき、
美味しいスナック菓子は、食べ尽くすものですねw

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

ノエルもリオちゃんと同じでヨダレダーっと流れるんですが、
カメラがあると我慢するんですねw
女優魂のようで笑ってしまいます。

おっとっと美味しいです。
自分で食べてみて、美味しいので犬も嬉しいと決めつけていますw
ノエルにはもったいないですが、
リオちゃんになら10箱は買っちゃう勢いです。

美味しそう

うちにあったら絶対人間が食べると思います。
私も探してみよう。見つけたら買っちゃうかも。ノエルちゃん、待てができて賢い!
我が家では、人間の方が待てができないかもです。止まらないやめられないで、食べ尽くしてしまいます。

美味しそうです

こんなのあるんですね~。
今度リオにも買ってあげよう・・・安ければw
足に乗せて待てしているノエルちゃんかわいいですね。
家の子だとよだれぼたぼたですw

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

怜子ちゃんも食べました?
美味しかったですよね。
ちょっと感動しました。

ノエルにとっては、新食感。
1粒ずつ食べさせるようにしたら、
きちんと噛むようになりました。
頭にヒトデは、ノエルもあまりやりたがりませんww

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

飼い主さんが一番お疲れかと思います。
お体お大事になさってください。

ワンちゃんご回復との朗報嬉しかったです。
お知らせいただきありがとうございました。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

いまコメントを拝見してすぐに食べてみましたw
美味しいです。
食感も素晴らしいし、犬が嬉しいわけがわかりました。

薄味ではなかったですww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもですか?
ノエルも最初噛んでサクサク食感を味わいましたが、
次からは丸飲みでしたww
もったいないから自分では買わないかもですw

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ペットショップにはあるんですね。
ノエルのよく行くホームセンターなどにはありませんでした。
最近猫用品が多くなり、犬は押され気味ですね。

遊び心のある商品開発にちょっとだけ「いいね」と思いました。
お友だちも喜ぶと思います。

おっとっとっとっとっと

スパイクも実はいただいて私が食べてみました(食い意地が張ってる飼い主)
なんともわんこの味がするおっとっとだったな〜☺️💕
スパイクもノエルちゃんの真似をして写真を撮ってみたけれど、頭にヒトデは乗せられませんでした😰💦

味見しました?

こんばんは

人用のベストセラーお菓子は飼主が買いたくなりますよね(^ー^)

薄味で美味しいかも(笑)

知らなんだ!

ワンコ用のおっとっと…見たこと無かったですよ~
て言うか、主人はワンコ用のにぼしオンリーだし、娘は煎餅と決めてるので、他のを見る余地なしですけど、今度見てみよう♪
食べてみたいですが、初めてのものは噛むけど、2回目から飲み込みそうなんですけどー味わって食べてくれないと、これまたもったいない!

おっとっとっとっと☆

わ〜(^O^)♪
犬ちゃん用のおっとっと☆私も最近ペットショップで見つけてしまい、気になってました〜‼︎✨ お友達の犬ちゃんへのプレゼントなどにも良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

ノエルちゃん、良かったですね♡
それにしてもノエルちゃんは可愛いな♡
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs