幸せは雲の上に・・・

  IMG_4628.jpg

ノエルの肛門しぼりをやってくれる藍ちゃんオペラちゃんママさんを訪問。
以前肛門をしぼられたためか、とてもママさんに愛想のよいノエル。今日もベッタリ。

  IMG_4625.jpg

出てくるであろう美味しいオヤツをドア前で待つ姿勢。
「まだなの」

  IMG_4624.jpg

広いお庭を走り回り、住んでいる藍ちゃんとオペラちゃんの匂い消しに励む。
藍ちゃんとオペラちゃんは、以前興奮してノエルを噛んで以来出してもらえない。
というわけで、肛門しぼりさえなければ大好きなお宅。

  IMG_4630_20170510045812370.jpg

ママさんは肛門しぼりをやる気満々だったが、今日はご辞退させていただく。
ノエル満足気。

  IMG_4680.jpg

ママさん宅前でお見送り中、遠くから歩いてくる黒いワンちゃん発見。
藍ちゃんママさんよくご存じの武蔵くんらしい。犬種は、スタンダードプードルだという。
たしかにトイプードルよりは大きいが・・・
果たして、武蔵くんママさんに伺うとトイプードルだったww
でも大きかったです。

  IMG_4677.jpg

武蔵くんは6歳だったが、テンションの高さはノエル以上。

  IMG_4648.jpg

一緒にワンプロをやる。
武蔵くん優勢ww。
  
  wwwwwwwwwwwwwddd.jpg

せせらぎ公園に行くと、すでにいつものみんなが遊んでいた。
スパイクくんとワンプロ。

  IMG_4700.jpg

犬親様から、公園にいたみんなに幸せの四葉のクローバーのプレゼント。
これで、ノエルも幸せになれるでしょうか。
粋なプレゼントに感激。

  IMG_4497.jpg

今日のナデナデは、朝お会いしたルナちゃんパパさん。
ルナちゃんは、一昨年心臓の病で旅立った黒ラブちゃんです。
「久しぶりにラブを触ったなあ」 と喜んでくださいました。
可愛いルナちゃんどうかやすらかに。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ポタッとあります。
でも時々ないことも。

教えていただきありがとうございます。

空ちゃんのポタッを見守っているママさん優しいです。
ワタシも見守りつづけないとですね。

ノエルちゃんは…

ノエルちゃんは、うんちのあとポタッと出さないですか?
肛門絞りをすると言うことは…
私も何度かシャンプーな度にするんですが、下手くそなだけかもしれないけどでないんですよね!
で、うんちの度に最後の一滴をチェックして出したのを確認し安心してるんです!
やっぱりノエルちゃんはワンプロが最高に楽しそうですね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs