ノエルのソファ禁止令、ほんとうの理由とは

  IMG_2698.jpg

ソファを禁止したのは、ノエルが歩かなくなったので主従関係をきちんとするということもあったが、本当はある事件が大きな原因だった。

  DSC_0680.jpg

その事件とは・・・。
1カ月前ほどの或る日。
寝ていたノエルが、飼主の隣からスクッと四足で立ち上がりざまお尻を飼い主につき出し、大きなおならをしたのだった。

  w.jpg

「ブー」

  IMG_3147.jpg

匂うし、顔の前だしですごく腹が立つ。
腹が立ったので首をしめてみる。

  IMG_3149.jpg

最初は抵抗していたものの、だんだんこれもいいかもという感じに。

  IMG_3155.jpg

憮然と・・・

  IG_3159.jpg

普通に・・・
悪びれないところが犬です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんもやりますか?
あのお嬢様のリオちゃんが!
ショックです。
しかも寝ながらですか?
ありゃぁー。
お仲間ですねw

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

今日折しも、ノエルの肛門しぼりのお友だちの家に行ってきました。
いつもしぼろうとするので、やめてもらいましたw
いろんなワンちゃんの肛門しぼりをしている人で、
ブログにも登場してもらい、コツを伝授してもらったほどですwww

「銀杏プリンス」はよかったですねw
可愛い感じです。
猫の肛門しぼりは、かなり高度な技が必要な気がしますね。
気をつけてやってみて下さい。

リオもやりますw

リオもおならしますよ。
全く悪びれないですね。
寝ながらしたりするので本当に迷惑ですw
まあ、生理現象なので仕方ないとあきらめてますw

ちょっと汚い話になります。

みなさんのコメント読んでいたら面白かったので、ついつい声に出して笑ってしまいました(^◇^;) 笑
プップップッと音が出るなんて!笑

なるほど〜💡
ノエルちゃんはノエルちゃんママさんに向かってワザとなのですね〜💡
さすがブラックノエルちゃん!ww
もしかしたらノエルちゃんママさんの気を引きたいからオナラしたとかではないですか??♡

ノエルちゃんママさんが以前飼われていた猫ちゃんは、オナラしなかったのですね。確か猫ちゃんはあまりオナラしないと聞いたことがあるので、ちょっとくまちゃんがプンスカプンスカしすぎなのでしょうね。あまりにいつもクサイので、幼少期は【銀杏プリンス】とニックネームがつく程でした。
先日もウン汁をピューっとしてしまい…、
たまに多量のウン汁をしちゃうので、肛門絞りについて必死にネットで調べていました😭ノエルちゃんはウン汁は出ますか??

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんはお利口だから、悪びれた様子なんです。
きっとそうです。

ノエルはお馬鹿なので、堂々とやりますww
いまいましいヤツですw

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

ゆめさんも素晴らしい飼い主さんですね。
たしかに健康の証、喜ばなければいけないですね。
臭くなければもっと良いのですがw

ゆめさんのワンちゃんもビックリしたんですね。
その様子見たかったです。
かなり可愛かったと思います。

ノエルはへんに堂々とおならするので、
首をしめたくなりますww

いまのワンちゃんはプップップですか?
これまた可愛いですね。
愛らしいおならは賛成ですw

たまにしますね(笑)

こんにちは

ニコルも寝てる時や伸びのポーズしてたまにしてますよ(笑)

悪びれた顔に見えます(^ー^)

No title

ノエルちゃん♪
ママさんのお顔の前でプッってしたのですねw

以前飼っていた子も空ちゃんと同じで、自分でびっくりしていました。
オスワリをしたときに、ぷ~~~ーーーっと出て、なんだろうという顔をしてお尻を見て、でも当然何もないので、自分の座っていた場所の匂いを嗅いで一生懸命探していましたwww

今の子は、ウンPするときに、時々プップップップッって言いますw

チッコもウンもおならも、ちゃんと出てくれていることは健康の証♪
喜ばしいことです(笑)=3


空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ちょうどママさんにコメントを書いていたら、
飛び込んできた朗報に嬉しくなりました。
空ちゃん元気な様子!
ほっといたしました。
足が心配だったので、しかもお留守番までちゃんとできて(涙…

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

猫もおならするんですね。
って当然なんでしょうが、前に飼っていた猫はおならを人前でしなかったです。
くまちゃんは安心でしているのかもしれないですね。
飼っていた猫は野良出身だったので、警戒心が強かったかもです。
でも、良いことを教えていただきました。
銀杏の匂いは、良いですねw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃん自分のおならに驚いたんですか?
それ絶対見たかったです!
残念www

寝床は危険そうですね。
ノエルとは寝ていないので、
そのへんはちょいと安心ですがw
許してあげるママさんは、流石懐が深いです。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ママンさん優しいですね。
ワンちゃんたちは幸せです。
全然変態じゃないです。
まわりの飼い主さんもみんなパウの匂いは大好きといいます。
おならは嫌ですがwww

ノエルはわざとやりましたw
しかも顔の前で、ちょっと何か飛んだかもですw
ソファから前足を下して後ろ足でお尻をストレッチしながら「ブー」っと。
いつもやらかすので、腹立ちましたw
まったく犬と張りあっていますからまだまだ修行が足りないですね。
日々反省の毎日です。

追記!

空の足ですが、遊んでたりして夢中になってるときは、足の踏ん張りがきかないことがあるぐらいで、散歩はしてますよ~
昨日は大喜びで迎えてくれましたよ♪

プゥ〜( ̄▽ ̄)

ノエルちゃん😂💓
プゥ〜しちゃったんですね。w
でも、ノエルちゃんは別嬪さんだからOKだよね😂♥️

くまちゃんも1歳の頃までは1日に何回もプゥ〜してましたが(常にお尻が銀杏のニオイでした😱)、1歳を過ぎると急に回数が減りました( ̄▽ ̄)

んもー!

おなら…許してあげて~
この前空も…私が空の寝床に頭おいて寝てたら、空もお尻をこちらに向けて寝てたんですが…臭う!臭う!
そう、知らぬうちにプーですわ!
悪気がある訳じゃないのよ…知らぬうちに出てると思うの!
だって時々自分のおならに驚いてる事あるもんね~
でも、笑たです♪

No title

出るものは出るのです((´∀`))
うちもいっぱいおならされてます。でもねえ、おならのニオイでお腹の調子がわかるから、まぁいいか・・・って考えるようにしましたよ。だって、おならするなって言ってもするもん。
寝る時、私の顔の前にお尻を持ってくるのですが、そういう時は必ず臭いやつをぶっ放すのです。息ができない・・・
パウの中の香ばしい匂いを嗅いで、おならの臭さを忘れるようにしています。
こんなこと言ったら変態みたいに思われちゃうね(-_-;)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs