ノエルのベッドを買いました

  DSC_0914.jpg

今日は早朝散歩のあと、ホームセンターのドッグランでひと汗流す。

  DSC_0925.jpg

ボールバカなので、こんなときが一番幸せそう。
いやご飯を食べているときの次かもしれない。同じくらいか・・・。

  DSC_0937.jpg

連休も最終日なので、日曜なのに犬がこない。
貸切だった。

  IMG_3779_20170507174200d29.jpg

ノエルは最近ソファ禁止のお触れが出ているために、床に寝るハメに。

  G_4483.jpg

可哀想なのでベッドを買おうと、ネットで散々さがす。
以前から気になっていたL.L.Beanのプレミアム・ドッグ・カウチをとても買いたいのだがお高いので、考えあぐねていた。
そして今日、ドッグランのあるホームセンターをのぞいてみると、格安のマットが売られていた。
しかも図柄がミッキーだしw 可愛いからいいやと、1500円でマットを買う。

  IMG_4488.jpg

ベッドとよべるシロモノではないが、当面はこれで。
ノエルの誕生日かクリスマスに、運良く宝くじが当たったら買うことに。
「絶対ないなの」

  DSC_0940.jpg

使い心地はいいらしい。
床に敷くと、勝手に寝ているノエルでした。
貧乏でごめん。
理想と現実はいつも悲しくかけ離れるのです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

またしても余計なことを書いてしまいました。
反省です。
店員さんのほうが人間が大きいですね。
本当は売りたいのに、いまの猫ちゃんを大切になんてナカナカ言えないですね。
つい、ママさんにもラブ仲間になってほしくて、オススメしちゃいました。
気軽に奨められることではありません。
日々反省の毎日です。

No title

そうですか…違う店舗へ行っちゃったのですか…。
確かにパパさんのおっしゃる通りで、売れ残りの方が保護犬よりかわいそうかもしれませんね。あとはだんだん身体が大きくなるばかりで、更に売れなくなる状況ですものね。

売れない子は、見てて心が痛くなりますね。

本当に…黒ラブちゃん連れて帰りたかったです😢
うちでは猫が2匹なのでどうしても飼えない事情を店員さんに伝えると、店員さんに「今飼っている猫ちゃんを大切に飼ってあげて下さい」と言われました。そうですよね、くまちゃんのことを1番に考えてあげないと!と思いました( ; ; )✨

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

カウチ良いんですよね~w
でも、ノエルは案外床が好きなので長座布団で十分かもしれませんww

リオちゃんは、Gino03さんとスペースのとりあいですか?
可愛いです。
幸せなリオちゃんですね。

ノエルのソファ禁止はいつまで続くのか…
これは飼い主との根競べですwww
負けられません。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんのおっしゃる命の価格が下がるという言葉胸にきました。
ラブちゃんの行方をペットショップで聞いたのですが、
「ほかのショップに行きました」とだけしか教えてくれませんでした。
誰か良い飼い主さんに巡り合えればいいですね。

旦那は、犬を飼うことはワタシの趣味だと言い切ってあまり介入しませんが、
ペットショップのラブちゃんがあまりに売れない様子から、
「保護犬よりかわいそうかもしれないから飼ってあげたら」と言いました。
たしかに保護犬は、保護団体さんに守られているのである意味安心です。

ママさんにとってその黒ラブちゃんは、運命の出会いかもしれませんねw

ノエルちゃん専用ベット、いいですね

ノエルちゃんのソファー禁止令は続いているんですね。
ちゃんと言いつけを守るノエルちゃんエライです。

L.L.Beanのプレミアム・ドッグ・カウチ・・・良いですね~。
ただ、やはりお高いですねw

でも飼い主さんが買ってくれたベットで寝てくれるのはお利口さん
だと思いますよ。
家の子だと寝ないと思うw

毎晩寝るスペースをリオと取り合ってますw

黒ラブちゃん。

はいっ!とても人懐こく、ハイテンションで甘えたのような、かまってちゃんのような、愛くるしい黒ラブちゃんでした(*^_^*)💓 初対面で犬の扱いもわからない私の顔をペロペロ、そして私が持っていたエコバックを元気いっぱい引っ張っていましたよ(≧∇≦)
終始、尻尾をブンブンしてました♪
その黒ラブちゃんは女の子で去年の12月生まれで、まだ飼い主さんが決まっていないとのこと。¥14万円で売られていました。私は犬に関して素人ですが、見た感じでは全然吠えなくて性格も良さそうでしたので、早く家族が決まることを願うばかりです…!くまちゃんがいなかったら本当に飼ってあげたいぐらいです…( ; ; )

そうですか!(> <)
ノエルちゃんママさんもペットショップで黒ラブちゃんとの出会いがあったのですね…!なかなか売れないと、お値段が下がりますよね。命の価格が下がるなんてかわいそうです。
その黒ラブちゃん、その後はどうなったのでしょうね。私も気になります。

でも今こうしてノエルちゃんと出会えて、保護犬のノエルちゃんを迎え入れたママさんパパさんはとても温かい人だなって思います✨
私も黒ラブちゃんを飼う時が来たのなら、出来れば保護施設や保健所などを介して探したいと思います。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんの足はその後いかがでしょうか?
今日からお留守番ですね。
お留守番できる空ちゃんはエライです。
ノエルはまだまだです。

ゆっくり寝ていてくれるといいですね。
そして元気にお帰りなさいを言ってほしいですね。
ママさんもお仕事ガンバです。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

黒ラブちゃんがいたんですか?
どんな子だったでしょうか?
やはりハイテンションの懐っこい子だったでしょうか?
3カ月くらいだと尚可愛いかったことでしょう。
くまちゃんが知ったら、ヤキモチ妬いてしまいますねw

うちのそばのペットショップにも、
もう2年前ですが黒ラブちゃんがいました。
ノエルを迎えるちょっと前だったのですが、
全然売れなくて、だんだん安くなっていくのが可哀想でした。
ノエルをやめてその子を買うように旦那に言われて心動いたことを思い出しました。
どうなったのかいまも気がかりです。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

カウチは憧れのままで、そっとページをふせるわが家ですw
お褒めいただき超嬉しいのですが、最安値を買っているだけなんです。
お恥ずかしいです。

ノエルはスヤスヤで、
ブランドもなにも関係ありませんから無邪気そのものですww
犬ですねw

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

これ、長座布団なんです。
犬用になると同形のものでも値段が跳ね上がりますね。
そんなに変わらないならばと、長座布団にいたしました。
ふう太ちゃんたちと同じとは、嬉しくなりました。
教えていただきありがとうございます。
お手頃価格でしたw

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

無茶苦茶高いですね。
確かに値下げもたまにあるようですが、
下げ幅が問題ですねw

ノエルはミッキーさんで我慢してもらいます。
ママンさんお体大事にしてください。
心配ですよ。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんは素敵なベッドがあっていいですね。
プラスチック製のものだと清潔にできますよね。

スパイクくんと同じものにも惹かれましたが、
ノエルは家でよくオスワリしていて、
お尻をワタシの足の上に置くので、
お尻が痛いのかとフカフカマットにいたしました。
自分の尻の始末くらいしてほしいものですww

可愛いベッド♪

犬用品は高いですよね(> <)💦 色々揃えるとすぐにお金が飛んでいっちゃいます…。ノエルちゃんのミッキーのベッド、可愛いですね(^^)💕ノエルちゃんも気持ち良さそう〜✨

くまちゃんも床で寝ています☆
我が家はフローリングなので、お布団よりも床が好きみたいです(*^^*)

ノエルちゃんママさん♪
今日は近くに出来た新しいペットショップに行ってきました!ペットショップへ行くと…、まさかの黒ラブちゃんがいて!!んもう、可愛くて可愛くてたくさん顔スリスリしてきました♥️黒ラブちゃんは本当に人懐こくて、元気で天真爛漫でした♥️
もう、黒ラブちゃんが欲しくて欲しくて…😂ヨダレびちょびちょになりながら帰りました。w
そして帰宅してからくまちゃんが不思議そうにクンクンしてきました。www

No title

可愛いの見つけましたね!
ノエルちゃんの使っているハートのプランケットも可愛いし、ママさん、可愛いのを探すの上手だな~。

LLbeanのカウチ、以前、意外と安いと思って買おうと思ったら、カバーの値段でしたwww
ポチッとする直前に気がついて事なきを得ましたが・・・(笑)

ミッキーベッドでスヤスヤ寛ぐノエルちゃん♪
何だか見ているこちらも幸せになります♪♪

No title

我が家にも
ベッドなんてありません
毛布とか長座布団とかの上でひっくり返っています
ソファーは昔々にくん子が齧って棄ててから
ありませんしね
いらなくなったイスが昼寝の場所

1500円だったら 我が家も買えそう
いいのを見つけましたね

良さそう♪

ちょっとクッションあるから心地よいかもですよ♪
寝てくれると言うことは満足してくれてらと言うことですよ♪
さぁGW終わりました…明日から丸々一週間…仕事は平気なんですが空の事が心配です!
でも考えたら家族がいると昼寝しなかったので久しぶにゆっくり寝てれるかもですけどね!

No title

ノエルちゃん、よかったじゃない。
ミッキー柄だし、可愛い(^^♪
イヌ用ベッド、あり得ないほど高額ですもんね・・・
うちも買えません。
無茶苦茶値下げされない限りは無理かな。

わんベッド

ノエルちゃんベッドができて、よかったですね〜😊💕
夏も冬も使えそうでいいですね
L.L.Beanのプレミアム・ドッグ・カウチ見てみましたが、確かに高い笑笑
犬のものってなぜ高いんだろうな〜
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs