波瀾にみちた散歩の日々

IM_4132.jpg

昨日鴻巣ドッグランに行った。
大型犬エリアは空いていたが、小型中型にはコーギーちゃんがいた。

  IMG_4153.jpg

ノエルは、お仲間にコーギーのチョコちゃんがいるため親しみがあるらしく、すぐにフェンス越しでごあいさつする。
さんごちゃん3歳女の子だった。
とても愛くるしい人懐っこいワンちゃん。

  IMG_4145.jpg

ごあいさつのあと、ボールバカのノエルは、ひたすらモッテコイをやりつづけるのだった。

  IMG_4231.jpg

夕方の散歩はせせらぎ公園。
とても多いワンちゃんたち。犬親さんたちはゴールデンウィークも散歩ザンマイw

  IMG_4218.jpg

ボーダーの花ちゃんはパパさんと遠征。
柴のもんちゃんと仲よく遊ぶひとこまもあった。花ちゃんはとてもシャイなお嬢様なので、こんなふうに犬と遊ぶことはめずらしいです。

  IMG_4233.jpg

ノエルはワンプロばかり。

  IMG_4261.jpg

スパイクくんのお姉さんこと怜子ちゃんは、大の犬好きなのでいつもいろんなワンちゃんをナデナデしてくれる。
この日は運良くノエル。

  IMG_4262.jpg

「ノエル ハゲになっちゃったなの」
「かわいそうな阿呆な子よ。ヨシヨシ」

  IMG_4263_20170504100203b49.jpg

「ハゲのくせに姉ちゃんをとったな」

  IMG_4266.jpg

「おいらグレテやる」
スパイクくんが突然引っ張ったため、倒れてしまった怜子ちゃん。

  IMG_4270.jpg

みんな心配していたので、大丈夫のVサインw
お疲れ様でした。

  IMG_4276.jpg

こうして波瀾にとんだお散歩が、無事に終了。
みんなといっしょだとなぜか普通に歩くノエルです。
本日もいろんなところでノエルがお世話になりました。出会ったワンちゃん飼い主さんありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

もう1匹いたらノエルはもっと楽しいと思いますが、
ワタシの身がもたない感じですw
体力と経済力がないですww
残念。

もう一つのお話はブログ訪問いたします。
人生も犬生もいろいろありますね。
お察しいたします(涙

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

この連休も近場でウロウロしている情けないノエルです。
松戸の女子会はほんとうに楽しそうでした。
ノエルは伺えなくてすごく残念です。
シニアのお利口なワンちゃんたちとのふれあいは貴重だと思います。
お利口なニコルくん、モテモテで尚お利口さんにw
素敵な会ですね。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

素敵な句まで披露していただき恐縮ですw
「にぼしはうまいでゲスな〜ぐへへ、ぐへへ」
と言いそうにないんですけどww
まだまだスパイクくんの実像に迫れていないのかもしれませんwww

怜子ちゃんの若さと美貌で注目ブログになろうという浅ましさは、
ノエルの喰い意地に通じるものがあり、反省していますww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

子どもの日ですから楽しんできてくださいね。
ドッグランで新たな出会いがありそうです。

毎朝4時起きお疲れ様です。
ノエルの朝散歩もここ二日5時半にしています。
遅い散歩に慣れてしまった体にはツラいですが、
ママさんもがんばっていらっしゃると思いながら老体に鞭打っておりますww

楽しそうですね〜♪

こんばんは

ほんとうにせせらぎ公園の集会は笑いもあり楽しそうですね!!

ノエルちゃんもドッグランと散歩も楽しんで良かったです(^^♪

ズッコケ

たくさん登場させてもらっちゃいました!やった〜😳💛💛
ありがとうございます😊
グレスパイクにひっ倒されました笑
いつも寝てる時に顔を伸ばしたりして遊んでる報復かもしれません😫
ノエルちゃん目の上が寒そうなので、早く治って欲しいものです。

そういえば、スパイクがしゃべった〜!!ついに笑笑
「にぼしはうまいでゲスな〜ぐへへ、ぐへへ」とかいいそうです。


ここで一句です。
モザイクを かけてもバレる 陰キャラ感(字余り)

お後がよろしいようで(?)

世間は…GWなのに

土日だろうがGWだろうがワンコたちはいつもと同じでしょうね…いつもいない人がいるだけの事以外変わりないかな!
空も毎朝四時過ぎに起こしてくれますよ~
娘の弁当作るから起こしてくれるの助かりますが…
お陰で昼寝してます!
昨日の剪定での筋肉痛、少しだけありますが本格的でない痛み…おそろしや~
明日はこどもの日♪
空と娘をつれてドッグランに行く予定にしてまーす♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs