せせらぎ公園再デビューの巻

  IMG_3901.jpg

朝の散歩。
歩けなかったことが嘘のように、今日はほとんど止まることなくせせらぎ公園に到着。
いつもの花壇で記念撮影。

  IMG_3908.jpg

帰る途中、競技場前の道でレオくんと会う。
「よかったね。ねえちゃん」
とねぎらいの言葉をもらい。ならばと、ふたたび公園にもどる。

  IMG_3933_20170501185134c9a.jpg

新しいお友だちと会う。
ボーダーコリーのレニーくん2歳。

  IMG_3934.jpg

興味津々のふたり。

  IMG_3965.jpg

すぐに仲良しになり、ワンプロ。

  IMG_3969.jpg

ノエルと走り回って遊んでくれた。

  IMG_3971.jpg

レニーくん、今日は川口からの遠征お疲れ様でした。また遊びにいらして下さい。

  IMG_3956.jpg

ウィペットのタイくん2歳も初お目見え。
興味津々のふたりw

  IMG_3991.jpg

夕方のせせらぎ公園でお仲間に再開のノエル。
パピヨンのサンちゃん。

  IMG_3990.jpg

コーギーのチョコちゃん。

  IMG_3995.jpg

ダックスのリリーちゃんとマリーちゃん。
マリーちゃんは今日もバギーで。

  IMG_3984.jpg

そして、スパイクくんとは、会うなりワンプロざんまい。

  IMG_4006.jpg

シェルティミックスのカイくんが、今日はお兄さんとやってきた。
大人気のお兄さん。

  IMG_4008.jpg

とくに柴のまめたくんとノエルはキスを迫っている。

  IMG_4013_20170501185413f85.jpg

とうとうお腹を出すまめたくん。
お兄さんが犬たちは大好き。

  IMG_3992.jpg

今日のナデナデは、昨年亡くなったミックスの花子ちゃんのママさんでした。
花子ちゃん亡き後こうして犬たちを見守っていてくださいます。

ノエルが復帰できたのも、せせらぎ公園の有志のみなさんと温かい目でブログを見守って下っているみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
そして、朝はレオくん夕方はスパイクくんがノエルを家まで送ってくださいました。
この場を借りて御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

やはりノエルが元気に遊んでいる姿が、
一番の喜びです。
ちょっと元気がなかったりするだけで、
こちらも落ち込んでしまいます。
いろいろあっても元気が一番ですね。

良かったですね!!

こんばんは

ノエルちゃんがせせらぎ公園に行けるようになって良かったです(^^♪

やっぱり、お仲間と遊んでると楽しそうですよね〜♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

そのひと言につきますね。
良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。
なんとか歩き出しました。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

やっと行けました。
応援いただきありがとうございました。
この道のりは長かったですw

ノエルが歩けたのはみなさんのおかげですが、
ノエルが愛されているということはないですw
現実は、せせらぎ公園の鼻つまみモノですww

そんなノエルでも受け入れてくれるみなさんは、
本当に優しい方ばかりですね。

でも、お褒めいただき嬉しかったです。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

そうなんです。吹っ切れたかのように歩いております。
こちらはまだ、ノエルが歩かない夢をみてうなされている始末ですw
あたたかいお言葉ありがとうございました。

せせらぎ公園はいろんなワンちゃんがいて、犬好きには面白い公園です。
そのなかでケンカしたり仲良くなったりしながら、
犬同士学んでいるようにも思います。

良かった♪

ノエルちゃん散歩復活、おめでとうございます♪
ノエルちゃんも幸せの♪ママさんも幸せ♪ですね!
せせらぎ公園に行けば大好きなワン友に会えて、大好きなワンプロできるのがよみがえってきたことでしょう!ホントに良かったですよね♪

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

怜子ちゃんに会えず残念でした。
スパイクくんとママさんも首が長くなるほど待っていましたw

就活お疲れ様です。
終わったら散歩ざんまいでお願いします。
せせらぎ公園のみなさんが待っています。

愛されノエルちゃん♡

ノエルちゃん〜😂💗
せせらぎ公園に行けたのですね〜‼︎😭✨これもきっと、せせらぎのお仲間さん達のおかげでもありますよねっ!本当に素晴らしいお仲間さんです(*^^*)✨

まめた君はお腹ナデナデ、されるがまま〜ww
レオ君はとっても優しい男子なんですね♪

ノエルちゃんもお花が似合う女子で、今日も素敵な仲間に囲まれてますね♡ノエルちゃんは幸せものだ〜(*^_^*)♡

No title

よかったね ノエル嬢
なんかが吹っ切れたんですね

それにしても仲良しわんこがいっぱいいて
ワンプロしたり お腹を見せて
撫でてもらったり・・・

遅刻常習犯のスパイク姉です

今日もせせらぎはドッタンバッタン大騒ぎだったみたいですね〜
せっかくお会いできる機会だったのに、また履歴書を時刻ぎりぎりに間に合わせていました😰
せせらぎ界のハーメルンの笛吹き、カイ君お兄さんにあってみたかったな〜!

待ってていただいて嬉しかったです🙏次回は時刻通りの参加を目指します
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs