竹の子は竹になりました

  IMG_3214.jpg

朝は元荒川の河川敷をお散歩するもかなり暑くて閉口する。
ノエルもグダグダ。

  IMG_3211.jpg

途中竹の子を見つけると元気になる。
もうすぐ竹になりそうな勢い。食べられないのでガッカリのノエル。

  IMG_3250.jpg

夕方のせせらぎ公園。
ノエルとおしりあいなチョコちゃん。飼い主を見上げている。そのココロは・・・。

  IMG_3249.jpg

飼い主の足が椅子だったからw
チョコちゃんの椅子になれれば本望ですww

  IMG3272.jpg

久しぶりなレオくん。
リードと首輪を新調して一段とカッコイイ。

  IMG_3260.jpg

黒柴のサッちゃんとノエル、女子が群がる。

  IMG_3258.jpg

タオくんも参戦して、4匹からみあう華やかなワンプロになる。

  IMG_3282.jpg

最近公園に来ていなかったマリーちゃんがバギーで登場。
みんな大歓迎。

  IMG_3287.jpg

マリーちゃんは、足があまり動けなくなったのでお散歩に来られなかったのだ。
これからは素敵なバギーでお散歩できるね。

  IMG_3279.jpg

ノエル、今日のなでなではレオくんのママさんでした。
「嬉しいなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルの口は、菜の花でしたw
菜の花大好きで、いつも土手の菜の花を食べ放題していますw
躾ができていなくてお恥ずかしいです。

竹の子はすぐ大きくなってしまうので、毎日驚きです。
成長が早い植物なんですね。

せせらぎ公園は、いろんな犬種が集まるので、
犬連れではない犬好きの方もよくいらっしゃいます。
ときには、犬とのふれあいだけでも癒されますね。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ふう太ちゃん、セブンちゃんは兄弟で遊べて良いですね。
羨ましいです。
いつも一緒に家族にワンちゃんがいるのは、幸せだと思います。
うちも理想ですが、ナカナカ諸事情が許してくれませんw

近隣のワンちゃんは、ノエルも吠えられてしまいます。
公園で会うと仲良しでも、お家の庭ではテリトリーを守っているのですね。

タケノコがいつ食べごろなのかわかりませんでした。
母から土に顔を出しいたくらいが美味しいと聞いた気がしますが、
大きくても中身は美味しいのですね。
教えていただきありがとうございました。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんママさん、朝も夕方もお散歩お疲れ様です。
しかもフルタイムでお仕事とは。
頭が下がります。
お体お気をつけて。

健康診断前だと成果がばっちりわかって嬉しい悲鳴だったのかもしれませんね。
ちょっとだけ残念。
またお散歩時間仲間、よろしくお願いします。

せせらぎパラダイス〜♪

今日も別嬪さんのノエルちゃん(*^^*)
舌に黄色い何かが付いているのは、花びらかな〜⁇✨

竹の子‼︎‼︎
結構大きいですよね⁈(^.^)
竹は生命力が強くてビックリです!w

せせらぎパラダイスは今日もにぎわってましたね♪それぞれ種類や身体の大きさが違いますが、みんな仲良しで私もせせらぎパラダイスに行ってみたいな〜( ̄▽ ̄)💕

No title

友だちワンコと
毎日のようにワンプロ
うんとうんと楽しいんでしょうね
ワンプロしない我が家のわんこ
ご近所ワンコには
吠えられる前に避けちゃいます(飼い主が)

ぶっといタケノコ
これはもうダメですか
我が家の庭に黒竹があります
増えないようにタケノコはほとんど処分
ほっておくと器用に皮を剥いて食べ出します
採れたては美味しいのかも

わぁ~♪

ワンコたちわちゃわちゃやけど、楽しそうですね♪
レオ君に群がる女子たち‼️
何喋ってるんやろー聞いてみたいですね!
前まで娘が夕方散歩に行ってくれてたんですが、最近(我が娘、春が来なくて予備校生活してます)勉強優先で私より遅く帰るので、私は必死のパッチで定時に仕事を終えて、玄関に荷物置くなり…空行くよ♪と声かけ走って散歩にいってます!
何故だか健康診断終わってからって、どーよって話ですけど、もっと早くすればよかった…日が長くなったし、朝も五時頃には完全に夜が明けてるので散歩も楽になりましたよ♪
またノエルちゃんと同じ頃、散歩かな⁉️
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs