春の嵐にゴミが舞うなかのなでなで

  IMG_1532.jpg

埼玉地方、昼から大荒れになる。
とにかく強風。

  IMG_3170.jpg

新緑の柳の木は陸上競技場前。すごく風にたなびいてる。

  IMG_3177.jpg

夕方のせせらぎ公園。
まずはスパイクくんとワンプロ。

  IMG_3172.jpg

今日はシェパードのブランカちゃんも来ていて、犬と人でおおにぎわいの公園だった。
  
  IMG_3197.jpg

ボーダーのハナちゃんがパパさんとママさんと久しぶりに来てくれた。
優しいパパさんになでなでされるノエル。

  IMG_3188.jpg

かわいい小学生女子にもなでなでされ。

  IMG_3206.jpg

最後は、いつも優しいカイくんパパさんからなでなでというかマッサージ状態でご満悦。
カイくんはそっちのけwごめんねカイくん。
ノエル、今日はなぜかなでなでされる日でした。
「ノエル嬉しいなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
くまちゃんは、河川敷に捨てられていたのですね。
さぞ心細かったことでしょう。
ママさんに会えて本当に幸せになりましたね。
まぐろフードなんてノエルも食べたことありませんw
素敵な誕生日でしたね。
楽しい2歳でありますように。

ありがとうございます♥️

嬉しいお言葉ありがとうございます♥️
2歳になりました(*^_^*)v くまちゃんは河川敷でダンボールに入れて捨てられていたので本当のお誕生日は不明なのですが、獣医さんに拾った時期から逆算してもらい、4月20日がお誕生日になりました。
今日は特別に朝からオヤツ食べ放題で、夕食は少しお高めのまぐろのフードを奮発しちゃいましたよ♪

要領も実力のうち?で、根本的にノエルちゃんはきっとみんなに愛される性格なのでしょうね♡
ノエルちゃんママさんとパパさんがたくさんの愛情を注いでいるから、だからノエルちゃんもみんなから愛される子に育ったのだと感じます(^^)
ノエルちゃんにお会いしたこともないのですが、率直にそう感じました♡

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

とんでもございません。
やはりスパイクくんなどモデルさんが良いからだと思います。
それにせせらぎ公園などでは、場所柄みんな気を許しているので、撮影が簡単なんです。

身構えて撮るとナカナカ思うものが撮れませんから、腕はないと思いますww
でも、そういっていただけただけで嬉しいです。
いつもありがとうございます。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんとノエルのワンプロは激しかったですね。
やはり久しぶりだと燃えるのでしょうか?

スパちゃんが早々帰ったのでノエルもさびしそうでした。

ノエルは要領が良いのは確かなようですね。
うまい具合になでなでされようといつも目論んでおりますw
高倉犬のスパちゃんと違って、お恥ずかしいかぎりです。

ものすごい強風だったんですね。ノエルちゃんの耳といい、柳の木なんか、絵の具を横に滑らしたよう。
ふと気づいたのですが、ノエルちゃんママ、ワンプロの写真とか、上手だなぁ。ノエルちゃんやお友達の躍動感がよく撮れているなぁと。自分が写真を撮るようになって、その凄さに改めて気づきました!

風強い!

風に吹かれている耳すごいかわいいです😳💕💕
垂れ耳ちゃんはいいなー!
スパイクまた出させてもらって嬉しいです😋
なんか面白いかおで二本足でたってるので笑ってしまいました笑
さすが写真をとるのが御上手😊

みんなノエルちゃんが大好き❤思わずなでなでしてしまうのです💕

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

くまちゃん!お誕生日おめでとうございます。
2歳なんですね。
どんなお誕生日レシピなのでしょう。
くまちゃん大喜びですね。
くまちゃんとママさんにとって、素敵な2歳でありますように。

じつはノエルは要領が良いだけの女ですw
暴れん坊なので、愛される要素はないのですww
みなさん良い方ばかりなので構っていただけるだけなのです。
ありがたいかぎりです。

ノエルちゃんの耳がぁ〜!w

強風のおかげで、ノエルちゃんの耳がぁ〜‼︎(> <)w 昨日は強風だったのですね!😱柳の木もすごい揺れようですねっ。w

愛されノエルちゃん(*^^*)💓
人からも好かれ、犬ちゃん仲間からも好かれ。。ノエルちゃんモテモテだ〜♡
スパイク王子 vs ノエル嬢 の戦いが激しそうで、ケガしないのかな?って思いながら読んでます☆

そしてそして、写真端のチョコちゃん!いつもノエルちゃんを見守ってくれている感じが可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私事ですが、今日はくまちゃんの2歳のお誕生日なので、たくさん御馳走をあげたいと思いまーす(^O^)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

良い夢を見たのではないかと思います。
せせらぎ公園は、犬の匂いがいっぱいで、
みなさんオヤツくれるしで、ノエルには天国のようなところです。
お蔭様で助かっております。

幸せの日♪

ノエルちゃんが飛んでいきそうな風だったんですね!
皆になでなでしてもらってご満悦のノエルちゃん♪
え~夢みれたんちゃいますか~♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs