親バカにつける薬

  IMG_2886_20170415183057849.jpg

昨日の夕方の散歩。
スパイクくんと宮地公園。ノエルの鼻に花びらがついたのを、スパくんママさんに教えていただきご協力のもとの1枚。
ママさんありがとうございました。おかげで可愛い写真が撮れました。
「やっぱり親バカなの」

  IM2887.jpg

スパイクくんとも桜の花びら舞うなかワンプロ。
なんだかんだ仲良しなふたり。夕陽に染まっていた。

  IMG_2895_20170415183337124.jpg

今日は忍城址で今年最後になりそうな桜を見に行く。

  IMG_2916.jpg

ノエルはご機嫌。

  IMG_2921.jpg

あちこちせわしなく嗅いで歩く。.

  IMG_2913.jpg

誰かが忘れて行ったボールを草むらから拾ってきた。
ノエルはボールに執着したが、落し物なので、目立つところに置いて帰ることに。

  IMG_2903.jpg

良人に抱っこしてもらい記念撮影。
撮影に夢中になって、通りすがりのおばさまたちの失笑をかう。
「犬なのに・・・」

  IMG_2919.jpg

犬なのにバカな人ね。
そうなんです。すごく親バカで犬バカです。
 「バカにつける薬はないなの」


いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

吉見の運動公園、暑いなかお疲れ様でした。
オヤツ屋さんが出店していなくて残念でした。
福ちゃんもさぞ暑かったことでしょう。
もう少しくもり空を期待していましたが、
昨日は夏のような陽射しでした。

歯のこと教えていただき感謝いたします。
スケーラーは、自分用にも買いたいと思いますw
歯磨き500円はお得ですね。
行ってみようかと思います。
ノエルが暴れるのが心配ですがww
ママさんいつもありがとうございます。
グレースちゃんお姉さん情報も凄いです。

モモさんへ

コメありがとうございます。

モモさんがソックスちゃんを飼えないのには、
複雑な事情があったのですね。
でも、きっとモモさんのソックスちゃんはまだ生まれていないのだと思います。
グットダイミングで現れることでしょう。
その日を待ちましょうね。

おばさま連に言い返すのは勇気がいりますw
さすがモモさん。
強い味方です。

黒鼻に咲く花びら

こんばんは。
鼻に花。春限定のベストショットですね。
ノエルちゃん始めワンちゃんのブログ愛読者さん全員親ばか、犬ばか仲間ですよね。
今日も暑い位の陽射しの中、吉見運動公園の警察犬の大会をおやつ購入目的で行ってきましたが、ずーっと日陰のテントの中でいつものお仲間とダベリング。
お目当てのおやつの店がでてなくて少々がっがりでした。

昨日の歯の件、スケーラー、ドンキ一階のレジ近くで売ってましたよ。
加須市のどうぶつクリニックNEXTは、どうぶつ歯科があり歯磨き1回500円だそうです。
まだ訪れたことが無いので詳細は不明ですが。
                  byグレースちゃん情報です

今晩は♪ノエルちゃんの桜の花びら、可愛いですね(^-^)実は映画の犬と私の10の約束にもソックスの鼻に桜の花びらが乗るシーンがあるんです(^-^)
犬だって家族の一員ですよね♪
もし私もソックスがいたらノエルママさんと同じだと思います☆
子供がいないので我が子と同じ位の存在です。それは今、心の存在でも一緒です♪
義両親がペットダメ、言うてるのでまだソックスが来るには時間かかりますがいつかは迎えたいです♪
通りがかりのおばさん達の失笑なんて気にすることないですよ(^-^)
私、もしノエルママさんと同じ立場だったら言い返しちゃうかも(^^;)
一緒に撮って何が悪いんですか?って(^^;)

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんぜんぜん怖くないですよ~ww
怜子ちゃん撮影の画像、とても可愛く撮れてます。
愛かなw

今日は特に初夏めいていました。
どんどん日が長くなり、お散歩時間も早朝と夜にシフトされていきますね。

また、一緒にお散歩お願いします。
楽しみにしています。

ラスト桜

だってわんちゃんって可愛いですもんね〜!!
私はスパイクのうまく撮れた写真を送っては迷惑がられてます笑
そして、こわいし…って言われちゃうU・x・U♡
春がもう、いつのまにか初夏になっていますね。緑が増えてきました。電車に乗っているだけでも、季節の移り変わりを感じるなあ〜

来週の後半ぐらいになったらまたお散歩いきたいです

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

励ましのお言葉ありがたいです。
とても心強いです。

しかし、「ノエルノエル」と連呼しながらあらぬ恰好で撮影しているヘンな人がいたらやはり嫌だと思いますww
なので少し配慮しながらがんばりたいと思います。

もちろんみなさん笑いながら 「阿呆な人には勝てないわね」という感じですので大丈夫ですw

桜とワンコ

桜の花びらの写真良いですね~。
こんなかわいい写真撮れるなら失笑程度は耐えられます。
あと、微笑ましく見ていただける愛犬家の方も多いと思いますよ。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

たぶんパパさんのカメラは立派なので目立ってしまうのですね。
お察しいたします。
しかしパパさんの場合、ブログをご存知の方なら納得だと思います。

ワタシは今回少しでも良い写真が撮りたいと度が過ぎましたw
自分でも反省です。
そして、あまり良い写真もないというむなしさ。
次回はパパさんを見習って少しでも素敵な写真を撮りたいです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

わんこと暮らしていない人にはわからない楽しさはありますね。
励ましのお言葉、ありがとうございます。

周囲の目は気にせず突き進んでいく決意ができました!
親バカがんばります。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんとの雨散歩お疲れ様でした。
ノイちゃんは立派な毛皮があるので、
雨に気がつかないのですねw
雨の散歩を嫌がるワンちゃんではないのは助かりますね。

ママさん、風邪ひかないでくださいね。
でも、ノイちゃん大満足の雨散歩になりましたね。

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

ママンさんがお忙しい時期のご訪問、
ありがとうございました。
ノエルごときに温かいお言葉、胸にきます。

いつもママンさんとお嬢さんたちとワンちゃんのこと心配しています。
少しでもママンさんが心穏やかに眠ることができますように。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

いいですね~。
大切な宝物という表現が~。

ビスちゃんの可愛い写真からママさんのふかーい愛情を感じます。

これからも親バカでがんばります。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

晴れるといいですね。
お花見、見るだけでも目の保養ですよね。

健康診断の季節ですね。
うちも健康診断の前日だけは飲まないですw
良い結果が出ますように。

No title

ちょっと遠くへ行って
わんこの写真を撮るのには
抵抗がないのですが
ご近所だと・・・
知っている方ばかりで
わんこバカと思われていても恥ずかしいものがあります
カメラはなるべく出しません 持っていかないことも多いです

犬馬鹿けっこう
甘んじて受けましょう

薬はいりませんよ(笑)

こんばんは

ノエルちゃんと桜のショットは可愛いですよ〜♪

わんこと暮らしてない人にはこの楽しさは分かりませんよね(^^♪

鼻に花びらが付くのは、ノエルちゃんが元気な証拠ですね。無邪気に笑う顔に癒されます。
桜と緑の小道とノエルちゃん。素敵な写真です🍀
今日は、ノイと散歩に出かけたら雨が急にザァーザァー降ってきました。慌てて帰ろうとするもノイは、毛があるからすぐには、気がつかないのか、しばらく雨の中を散歩させられました💦おかげで家に着く頃には、ずぶ濡れです。これも立派な親バカですね(^^)

No title

桜の季節だからこそできるのよね。
花びらくっつけたノエルちゃん、可愛い(*´艸`)

そのおばさんたち、きっとやきもち焼いてるんだよ思うの。
ノエルちゃんが羨ましいんだよー
誰もそのおばさんたちを抱っこして写真なんて撮ってくれないでしょうからね(ФωФ)フフフ・・・

可愛いなぁ💓可愛いね ノエルちゃん😊 とっても良い顔してるよ 鼻に花弁が付いた写真は大きくして何処かに飾りたいね とっても素敵な記念の1枚🎵 飼い主は皆んな親バカ?です 大切な宝物💓だもの

いーやんねー♪

親バカでえーんですよ♪
みんなそうやし…♪
ノエルちゃんの鼻についたピンクの花びら…マッチングー(^-^)/
空地方、明日晴れの予報になってて!
今日は急に雨が振りだす、そして風強く…ようわからない一日でしたが…夕方散歩も風強くて空が短縮で帰りたがる始末。
明日は花見に行くかなー…でも月曜日健康診断なんで、ホントに花見るだけの花見にすると思います!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs