初登山 鐘撞堂山

     pink4.jpg

あけましておめでとうございます。
犬生初めて初日の出を仰ぎ見るノエル。今年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり。
登山犬として育てたい(希望は大きく・・・)ノエルを、新年早々鐘撞堂山に連れて行った。
トライアル中だし、生後5カ月で山歩きはどうかと思ったが、かなり歩ける仔だし、低山なのでレトリーバーが弱いとされる股関節への負担も少ないかと選んでみた。

    IMG_4180.jpg

準備は万全! 「はよ 行こうなの」
      
     IMG_4177.jpg

まだ、お散歩中のリーダーウォークもできていないので、山の登りはまあ併走していたが、下りは早く歩きたくてしょうがない様子。引っ張りが強くてこちらが転びそう。登山犬は前途多難。当分ムリかもねー。

     201501-06.jpg

帰りに寄った花園の道の駅で、大型犬用のドッグランがあり、たまたま誰も使っていなかったので、たまたま貸切。やったー!
山に登ったあとなのに走る走る。ご満悦のノエルだった。

     IMG_4194.jpg

     「もっとあそびたいよー」  「ノエル もう帰らないからね」

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたらノエル大喜び。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs