果てしない泥どろ

  IMG_2778.jpg

今日はノエルとドッグランにふたたび。
まだかろうじて咲いている桜をバックにモッテコイをやる。

  wwwwrrff.jpg

風もあって涼しいのだが、陽射しがやけに熱いように感じる。
数本やるたび日陰で休憩のノエル。

  IMG_2748.jpg

飼い主は、もう帰りたいのだがすぐ復帰するゾンビ犬。
ナカナカ帰してくれなかった。

  IMG_2833.jpg

やっと帰ってきても、泥どろノエルのシャンプーが待っている。
息つくヒマがない。

  IMG_2848.jpg

シャンプーのあとはタオル・タイム。

  IMG_2850.jpg

友だちからもらいまくって豊富なタオルを存分に使って乾かせる。

  IMG_2263.jpg

そして、夕方の散歩でまた泥どろに。
果てしないルーチンワークにおちいっています。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

ゾンビ、写真映りが良いですか?
もとがゾンビなのでそれ以上は望めませんw

スパイクくんもかなりフォトジェニック賞候補ですw
アラブの大富豪、カッコイイです。

鍵コメントさんから怜子ちゃん就職がんばれのエールいただきました。
また詳しくお知らせいたしますね。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

京都は暖かで良い季節ですね。
こちら埼玉は、明日から崩れる予報なのでお散歩が心配です。

今日もゾンビでがんばりました。
またよろしくお願いします。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

リオちゃんは必殺タオルがあるので速乾ですね。
ノエルもマネして速乾を買いましたが、
やはりバスタオルは1枚では足りませんでしたw

というのも、ノエルはブルブルが苦手で、
あまりブルブルしてくれないため、
どうやら水はけが悪いようです。

シャンプーのあと汚されると泣けてきますw

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

えーこれまためちゃめちゃお若いと思っておりましたのにそんな大きな息子さんがいらっしゃるんですか?
怜子ちゃんへの心温まるコメント怜子ちゃんにお伝えしておきます。
ありがとうございました。

あーびっくりしましたww

巻き巻きノエルちゃんかわいい!💗スパイクはこの前アラブの王様と言われましたが、ノエルちゃんはタオルを巻くと、セレブのお嬢様ですね☺️
ノエルちゃんはフォトジェニックでいいなー😃💛

こんにちは^_^

ゾンビノエルちゃんは、まだまだピチピチで元気な証ですね(*^^*)✨

京都もとても暖かく、くまちゃんも朝から日向ぼっこです☆
ノエルちゃんもお外でたくさん遊んでるのかな〜?♪

また、ブログ更新楽しみにしています^_^

シャンプーお疲れ様です

ノエルちゃん、シャンプーは嫌いじゃないんですね。
羨ましいです。
リオはあまり好きじゃないので早く終わらせようと必死ですw

乾かしタイムも興奮して暴れっぱなしw
シャンプーはいつも一苦労です。

せっかくきれいになったのにまた泥んこ・・・。
ワンコはこちらの気持ち考えてくれませんよねw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんは、いつも可愛いお洋服を着ているので、
体は汚れないですよね。
ノエルは泥水にスリスリするので最悪です。

洋服を着てほしいのですが、一生無理そうです。
どうやったら着るようになるのか、
パパさんに秘訣を教えてもらいたいです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

シャンプーのお仲間ですねw
ノエルはシャンプーが嫌いではないので助かりますが、
これで暴れられたら途方にくれます。
空ちゃんもシャンプー時は大人しいでしょうか?

土日が雨とは哀しいです。
冬物の洗濯なんかも金曜日がチャンスですね。

空ちゃんママさんもむちゃくちゃ若いと思っていたので、
親近感です。嬉しいでーす。

遊ぶと繰り返しますよね!!

こんばんは

ランで遊んで泥だらけになりシャンプーして、夕方はいつもの公園で芝だらけですね(^^♪

でも、ノエルちゃんは笑顔で楽しそうです〜♪

同じ~

今夜空もシャンプーしてますよ♪
明日は良い天気で土日天気悪い予報なんで、しちゃいます‼️
泥々は、楽しい証拠♪
ノエルちゃんには、泥々になろうがならまいが、関係なく楽しかったらえーんやもんね♪
空地方もなんとか綺麗に桜…咲いておりますよ♪
日曜日の雨模様でさよならでしょうが…
ママさん、むちゃくちゃ若いと思っておりましたが老眼鏡仲間とは…嬉しゅうございます♪♪

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

早速お読みいただき恐縮です。

いつもお褒めいただき、ノエルと一緒に小躍りしながら喜んでおります。
あいかわらずゾンビノエルですww

ゾンビ犬・ノエルちゃん💓

きゃあぁ〜〜!💓
ゾンビ犬・ノエルちゃん!笑
笑いました!笑

お風呂場でのノエルちゃん、個人的にすごく好きな写真です♥️
タオルを身に付けたノエルちゃん、民族衣装をまとっているみたいですね( ´ ▽ ` )ノ✨

ノエルちゃんママさんも、お風呂お疲れ様でした☆
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs