雨のあいまの花めぐり

  IM2539.jpg

飼い主仕事でノエルは良人とお留守番。
折から雨で桜が煙るドッグランに行ってくれたらしい。
桜とノエルを撮影。なんとなく対抗されている感ヒシヒシw

  IMG_2541.jpg

今回は写真を選ぶときも注文があった。
この写真はあまり気に入らないようだがワタシが好きなのでチョイス。
尻尾がピーンはナカナカ撮れないと思うが・・・。

  IMG_2545.jpg

これは絶対載せてほしいといわれる。
以前ワタシも似たような写真撮っていますけど・・・。

  IMG_2542.jpg

これはワタシのチョイス。良人はあまり・・・。

  IMG_2557.jpg

チューリップ畑に行ってくれたらしい。
これも載せなくていいといわれる。

  IMG_2563.jpg

良人は、この写真がお気に入りだが、ワタシは下の写真が好きだ。

  IMG_2564.jpg

かくして好みは千差万別。

  IMG_2568.jpg

「どうでもいいと思うなの」

ノエルが元気なら、人間のこだわりなんか小さなことです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモさんへ

コメありがとうございます。

お元気でしたか?
お忙しいなかコメントありがとうございます。
こんなブログですので、気が向いたときご来訪いただければ嬉しいです。

チューリプは数少ないダンナの写真のなかの一枚なので、
ちょっと悔しいですww

ノエルママさん、お久しぶりです。
ごぶさたになってすいません(>_<)
ノエルママさんもノエルちゃんもお元気そうで何よりです(^-^)
チューリップと一緒に写ってるノエルちゃん、めっちゃ笑顔ですね(^-^)
春が来たのを喜んでいる様に見えます♪

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

えっそうなんですか?
ノイちゃん拝見したいので、よかったらこっそり教えてください。
鍵コメントて教えて下さっている方も多いですけど。
でも、ムリ強いはいけませんねw

たぶんダックスちゃんのつながりでみなさん交流していらっしゃるのでしょうね。
今はいろいろな情報交換場所があるので楽しいですね。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

空飛ぶりりーちゃん見たいです。
ぜひ今度みせてくださいね。

今日はお疲れ様でした。
といいながら年には勝てずワタシが疲労困憊してしまい、
ブログアップできませんでしたw
怜子ちゃんの若さがまぶしいですww
ノエルを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
いろいろ話したいけれど…またの機会に。
今日はありがとうございました。

どれも素敵な写真です。

ご主人のもママさんのもどれも素敵な写真です。
躍動感あるショット、愛らしい表情のショット。ノエルちゃんの写真を通してお二人の会話も聞こえてきそう。
私もノエルちゃんのブログにお邪魔するようになって、ノイとの日常を残したいなと思い、Instagramを始めてみましたよ。

take photo

今日はこのブログを見てから来たので、写真の撮り方に注意してみました。しかし動くものを取るので、難しや難しや😭💦
今度はノエルちゃん写真会やりましょう笑

あっでも、今日はダンボみたいに空飛ぶリリーちゃんが撮れました😳

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

親バカが露呈いたしましたw
さすがの指摘です。
やられました。
鋭いです。

写真は難しいですね。
ニコルくんはランで動きが激しいのによく撮れていますし、負けずにがんばります。
親バカでしたww

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

とんでもございません。

そして、リオちゃんはすっごく可愛いです。
あのトローンとした表情がたまりません。
写真映えしないということは、
実物はもっと可愛いということですね。
いいですね。

立派な親バカです(笑)

こんばんは

写真選定ではおふたりのノエルちゃんへの愛情を感じますよ(^^♪

その写真も良く良く撮れて可愛いですよね〜♪

でも、写真は難しいのでいっぱい撮りますよね!!

写真は難しいです

雨の中、どろどろになってもドックランに連れて行ってくれるなんて
やさしいご主人ですね。

写真の好き好きは分かれますね。
私は桜をバックに走ってくるノエルちゃんの写真が好きです。
ノエルちゃんは表情が豊かで写真映えしますね。

私ももう少しリオを上手に撮れるといいのですが(汗)。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんもお嬢さんと意見が合わないんですか?
どの家庭も一緒なんですね。
合わないのは家だけかと思っていましたw

空ちゃんのお手製の服は素敵ですね。
ママさんの愛がこもっています。
不器用で、見習えないのが残念です。

楽しそう!

走ってるの!飛んでるの!
私は両方え~と思いますよ♪
ノエルちゃん楽しそうやもん♪
チューリップは、ママさんと同じ方が笑ってるし♪
私は娘と好みが会わないですね~
この空が良いと言えば、いやこっちと…ホント人それぞれだし…
当のワンコたちは、どっちでもえーよ的な感じやろね。
赤や黄色は黒にマッチングーよね♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs