やっとロボット犬にノエルが会いました

  IMG_2289.jpg

朝、鴻巣ドッグランに行く。
福ちゃんママさんに教えていただいたとおり、桜がとても綺麗。ノエル記念撮影。

  IMG_2291.jpg

先日の無料ドッグトレーニングで、運動が足りていないと指摘されたノエル。
ランで走らせる。

  IMG_2296.jpg

ノエルにとって今日は少し暑かったようで、すぐにバテバテ。
涼しい場所でお腹を冷やしていた。

  IMG_2355.jpg

ランのあとに友だちの家に行く。
広い庭に放牧ノエル。

  IMG_2353.jpg

先日会えなかったロボット犬に会いにきたノエル。
「どんなワンちゃんか。楽しみなの」

  IMG_2307.jpg

網戸越しなのでよくわからない。

  IMG_2331.jpg

大丈夫そうなので開けてもらうと 「ワンワン」 とロボット犬 ノエルもつられて 「ワンワン」

  IMG_2328.jpg

でも、匂いですぐに犬でないとわかり、照れる。
「だまされたなの」

  IMG_2340.jpg

ロボット犬の名前は柴犬まるちゃん。
ノエルは、人形とわかってからあまり関心がない。
まるちゃんはひとりでずっとワンワン吠えていた。

  IMG_2349.jpg

友だちの家では、ノエルはカーペットの上に。
「ここから出てはいけません」の練習中。

  IMG_2350.jpg

人間はお寿司を食べている。
あきらめたふりをしているノエル。
みんな優しいので、ついノエルをほめてくださる。
「ノエルちゃんえらーい」

  IMG_2348.jpg

そのたびにブンブンするノエルでした。
ぜんぜんえらくないですw

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

まるちゃんワタシもほしいですw
友だちは、生身の暖かさには勝てないと言っていました。

ノエルは悪魔です。
悪魔オーラがブログから出ていないのは、
隠しているためで、会った人はすぐに察しますww
ワタシからの愛情はあふれていますが、ノエルからはないですw

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

まるちゃんの飼い主さんもまるちゃんを、
ぬいぐるみ感覚で可愛がっているようでした。
ノエルはただの機械という認識でした。
でも、やっと会えたのでほっといたしました。

まるちゃんパパさんもノエルを気に入って、
また連れてきてほしいと言っていました。
ノエルもすっかり懐いていたので、
少しは心の慰めになったかもしれません。

ノエルちゃんは…、

お友達は大病を患いながらも、お元気に過ごしてらっしゃるのですね( ; ; )✨ まるちゃん、ちょっと興味本位で欲しいかもです。w

ノエルちゃんは私には天使に見えています♡
ママさん(飼い主さん)目線から見ると、時々小悪魔に見える時もありますね( ̄▽ ̄)
でもやはり天使です♥️ノエルちゃんのブログはとてもHAPPYオーラが出ていて、HAPPYの源はきっとママさんからの愛情なんだなぁ〜って(*^^*)♥️

ロボット犬のまるちゃん。私も想像とちがってました!
とても温かみのある感じなんですね。ノエルちゃんとも会えてよかったです。
ノエルちゃんは、とても運動している方に感じていたけれど、もっと潜在能力があるということですね^_^

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

きっと筋力は大切なんですね。
ノエルも少し太ってきたので、
がんばります。
日頃ランで走っているためか、ニコルくんは筋力ありますね。

ロボット犬は、ぬいぐるみのような感じですが、
必死に色んなことをするのが、けな気ですw
将来はロボットに癒されるのもいいかなと思いました。

想像と違ってました(笑)

こんにちは

お友達のロボット犬はアイボ君みたいな外見を想像してました(^ー^)

鴻巣ランの桜がきれいにですね~♪
トレーナーさんから見ると家庭犬は筋力が足りないと言われますよね(-_-;)

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

桜はいいですね華やかで、咲き誇っている感じでした。

最近、せせらぎ公園ばかり行っていて運動は足りていないかもです。
シェパードちゃんは、毎日自転車で長距離散歩していますよ。
見習いたいです。

空ちゃんも桜とマッチングーなのでまた画像アップお願いします。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

癒されたなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。

ノエルはワタシには悪魔ですが、ママさんには天使の顔をお見せしているのでしょうか?
よかったです。

まるちゃんは、餌代もいらないし散歩もいらないし、
とっても楽だと友だちは言っていました。
でも、ノエルの生身の暖かさにさわりたいのだと言って、
撫でてくれました。
ノエルも大喜びでしたよ。
友だちは末期がんですが、元気です。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

お花見残念でした。
でも、天気悪そうですから怜子ちゃんの涙雨ということでw
またやりましょうね。

そうなんです!
最近立て続けに悲惨なことが…。
呪われたノエル家に愛の言葉をありがとうございました。
怜子ちゃんにも良いことがいーっぱいありますように。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

ランは、教えていただいた通り見事な桜でした。
ありがとうございました。

午後からロボット犬に会う予定があったので、
壊してはいけないと少し発散させに行きました。
それでも、かなり興奮してしまい長い時間庭でモッテコイをやりましたw
葛西さんのお供が福ちゃんとは知りませんでした。
可愛いお顔少しだけでも見たかったです。残念でした。

古墳も桜が綺麗で人も多かったのですね。
花散らしの雨が憎いですね。

ロボット犬は学習能力も高く、
声がけ次第でいろいろな芸ができます。
ノエルは完全に負けていますw

綺麗♪

桜綺麗ですね♪
ノエルちゃんとマッチングー(^-^)/
ノエルちゃんが運動足りてないって⁉️
えーえー?あんだけ歩いてんのに…ワンプロしてんのに…もってこいしてんのに…

ロボット犬!最初本物かと思いましたよ!
良くできてますね♪
やはりノエルちゃん本物!匂いで偽物と見破るとは…
人間もそうやけど、ワンコも誉められると…ついついね♪

まるちゃん(^O^)

わ〜〜♡
やっと!やっとまるちゃんに会えたんですね♡
しかも、想像以上にまるちゃん大きい!網戸越しのまるちゃん、まるで本物の犬ちゃんに見えます(≧∇≦)
ノエルちゃん、「なぁ〜〜んだ!だまされたなの!」ですね💕可愛い💕

まるちゃんはひとりでずっとワンワンでしたか( ̄▽ ̄)w
お友達はお元気でしたか⁇無事に会えて良かったです!✨

ランでの3枚目の画像のノエルちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♡ドヤ顔みたい♡
今日もノエルちゃんに癒されました〜( ´ ▽ ` )ノ
あ!あとまるちゃんにも!♡w

うわさのロボット犬!

ロボット犬まるちゃんもノエルちゃんも可愛い〜(*^_^*)♡
ふわふわですね。
またお友達増えて、ノエルちゃんとノエルちゃんママのお友達は沢山ですね(*^▽^*)💕
桜がほんとに綺麗ですね〜
私も花見に(しつこいスパイク姉

素敵なノエルちゃんママに良いことがありますように😍💕

やっぱりえらい!

ノエルちゃん、えらーい!
陣地から出ないでお寿司食べてる間待てたのね。
お利口度MAX UP!

福も今朝は訓練で鴻巣ラン。
暑さのせいでヘロヘロになって戻りました。
先生がノエルちゃんのこと教えてくださいましたよ。
せせらぎのシェパちゃん、ランにも出没してほしいなぁ。

ロボット犬、デカッ!
柴犬の原寸大以上かな?
お座りしてたり伏せしたり。
ワンワンするだけじゃなく動きも多才なのかな。7

ちなみに福母は、埼玉古墳で花見。
満開の桜とたくさんの人出を見物してきましたよ。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs