スパイクくん生垣になる

  IMG_2068.jpg

ノエルの友だちには魅力的なワンちゃんがたくさんいる。
毎日いろんなワンちゃんに会えるので、犬好きとしては幸福な気持ち。

  IMG_2210.jpg

日頃から行動パターンの読めないスパイクくん。
今回もいろいろやらかしてくれた。
こちらは、スパイクくんのお姉さんこと怜子ちゃん。
20キロのスパイクくんも軽々持ち歩く、素敵で可愛い女子大生。

  IMG_2225.jpg

今日のスパイクくん、生垣のなかにオコモリw

  IMG_2232_20170405193234708.jpg

籠の鳥のような可愛らしさだが、ちっとも出てこない。

  IMG_2231.jpg

ノエルも心配になって、怜子ちゃんに相談中。
まわりの飼い主さんたちも指をさして心配している人と、笑っている人とw

  IMG_2235.jpg

しかたないので怜子ちゃんが足をもって移動。やっと出た。

  IMG_2244.jpg

と思ったら、なんと生垣に乗った。

  IMG_2248.jpg

いつまでも生垣のうえにいるので、ノエルがワンプロに誘っていた。

  IMG_2257.jpg

ワンプロはする。

  IMG_2281.jpg

激しくする。

  IMG_2274.jpg

レオくんもまじえてワンプロ。

  IMG_2283.jpg

していたのは短い時間で、また違う生垣のなかに突入。
完全に生垣と一体化した。

  IMG_2284.jpg

今日は生垣になりたかったスパイクくんでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんにお伝えしておきます。
喜ばれると思います。
特集も近いかもですw

そのときは、またよろしくお願いします。

チョコちゃん特集…‼︎‼︎

そうなのですね〜(。-_-。)
チョコちゃんママさんの許可がおりないのですね😂

いつか…是非是非チョコちゃん特集して頂きたいと願っています( ´ ▽ ` )ノ💕笑

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

チョコちゃんのママさんの面白さを伝えるため、
チョコちゃん特集を組みたいのですが、ママさんからお許しが出ませんw

まだまだいろんなワンちゃんがいて、ふれあえるのが楽しいです。
順次、せせらぎ公園のお仲間を紹介したいと思います。
また、よろしくお願いします。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

ノエルとおしゃべりありがとうございます。
ノエルは怜子ちゃんが大好きです。

今回怜子ちゃんの露出が多くて、ブログのイメージアップにつながりそうで嬉しいです。

大型犬は年齢どおりに大きくなっていないので、体に心がついていけない気がします。
スパちゃん、まだ1歳でしゅ。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

そうですね。
生垣は暖かいからかもしれませんね。
まったりとする日も必要ですね。

ノエルもレオくんが好きで、
ワンプロするとレオくんばかりかばいます。
可愛いですね。

こんにちは☆

スパイク君、よく見ると結構身体が大きいですね(^O^)/
ノエルちゃんとスパイク君のワンプロはとても激しそうに見えますが、お互いのことが好きな証でもありますよね(*^_^*)✨

チョコちゃんがみんなを見つめるキョトンとした表情が、なんとも言えないです(´▽`)
最近では人間による動物虐待の悲しいニュースをよく耳にするなかで、ノエルちゃんやせせらぎ公園のお仲間さんの記事を読むと心温まります💓

これからもせせらぎメンバーの記事をたくさんアップして下さい(*^^*)♪

嬉しい!!

ノエルちゃんは私と相談している時、「もー!弱虫はしょうがないなの!」

って言ってましたよ!

記事にしていただいてありがとうございます!
スパイク家大喜びでみてしまいました(*´ー`*)
素敵な紹介をしていただいてありがとうございます恐縮恐縮!

ヤツは大きな図体でも心はチワワなんでしょうか……

スパイクくん、今日は、生垣の中で、ゆっくりまったりとしたかったのかな。生垣の中は、ちょっと暖かそう。
レオくんは、ノエルお姉ちゃんが大好きなんでしょうね(^^)

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

おっしゃるように、安心感かもしれませんね。
大きなワンちゃんなので隠れるところがないので、
そうしている可能性は大きいです。

生垣は好きみたいですw

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

おっシブいところに着目されましたね。
さすがです。
チョコちゃんもすごくユニークなんですが、
ママさんもすごく面白い方です。

じつはとても個性的な集団なんですw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

スパイクくんは、「不思議ちゃん」とワタシは呼んでいるのですが、
不思議な感性の持ち主です。
だから末は大物になりますよと飼い主さん言うのですが、
誰も信じてくれませんww

安心するんですかね??

こんばんは

囲まれた場所に居ると落ち着くと聞きますが何ででしょう??

でも、ノエルちゃんと元気にワンプロはするんですね(^^♪

スパイク君(´▽`)

スパイク君、生垣と一体化してますね( ^ω^ )/
スパイク君もなかなかヤンチャそうですね☆
せせらぎ公園のお仲間さんは、みんな仲良しで楽しそう〜!♪

チョコちゃんが、ちょこっと端のほうにうつっている時の表情も密かに好きです♡笑

なんでだろう⁉️

不思議なんだけど、なんでだろう⁉️
なにかいたのかな⁉️
心休めたのかな⁉️
凄く不思議なんですけど~
ワンプロより魅力あること?
えーえースパイク君の気持ちが知りたい‼️
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs