ノエル雷に打たれる 桜の花の撮影はうんざり

  IMG_2096.jpg

今日は良人(おっと)振替休日のため、北本市の高尾さくら公園に行くことに。
前回雨だったので、今日こそは良い写真が撮りたいふたり、ノエルはお付き合い。
人間はリベンジで意気込んでいるのだが、かなり不機嫌そうなノエル。
その理由は・・・。

  IMG_2089.jpg

桜は満開とまではいかないが、種類によっては見ごろをむかえている。

  IMG_2088.jpg

開花が一番進んでいるしだれ桜に人があつまっている。

  IMG_2082.jpg

邪魔にならない空いた時間にノエルと桜を撮りたいのだが、抱っこして桜に近づけるためにノエルが緊張しまくっている。

  IMG_2079.jpg

抱っこしているが、ノエルからは離れないと人が写りこんでしまうため、構図がバラバラ。

  IMG_2080.jpg

「もうやめてほしいなの」

  IG_2083.jpg

一番の出来がこのありさまです。

  IG_2078.jpg

「モデル料くださいなの」

夕方、ビバホームにノエルを連れて買い物に行く。途中から雷雨になり、突然車に雷が落ちた。
すぐにノエルに声をかけるが、ビックリしていたようだった。
人間もビックリの雷事件でした。
車は雷に強い設計のため、乗車している場合は安全だそうです。
くわばらくわばら・・・

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

優しいコメント感謝いたします。

そのときは驚きましたが、みんな無事で今は普通どおりです。

なかなかできない経験なので、
盛って話さないよう自制したいと思いますw

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
無事を喜んでいただけて、感激です。

雷に打たれるなんて、自然は怖いですね。
ノエルも元気そうで普段どおりです。
ありがとうございました。

怪我なくてよかった(;_;)

ええー!雷にうたれた!?
大変だ(O_O)
怪我なくてよかったです。。。
危ないですね、突然やってくるので避けようもないし……

今度お話しきかせてください!

えっ…!

雷、落ちちゃったんですね…
そんなことがあるなんて…ビックリですし、車も修理ならショックですよね…
ノエルちゃん御家族にケガがなくて良かったです😢
雷が落ちるなんて思いもしないですよね!考えるだけで怖いです。

それにしても、本当にケガがなくて良かった…‼︎(> <)

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

お疲れのところ、ご来訪ありがとうございます。
申し訳ないです。

肉球マッサージ、順番待ちなんですね。
みんなが並んでいる様子が浮かんで笑ってしまいました。
たぶん並んでいないですねw

ママンさんの体調が心配です。
どうか、あまりご無理なさいませんように。

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

連日の桜とワンちゃんたちのショット、
みなさん思い思いに撮影されていて目の保養です。

こだわりのパパさんのブログアップ楽しみにしております。
やはり週末ですね。

いままで雷を怖がらなかったノエルですが、
次回は少し怖がるかもしれません。
あまりしたくない体験でした。
お気遣いありがとうございました。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

桜は木が大きいので、なかなか花と撮るのは難しいですね。
桜並木いいですね。
今度やってみます。ありがとうございます。
残念ながら、こちらはまだあまり咲いていません。
週末くらいが、いいのかもしれません。

雷はビックリですw
無事だったので今は笑い話ですが、車の修理などかさむ出費に頭が痛いです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

雷に打たれるなんて、なかなかない体験させていただきましたw
走行中の車に落ちることがあるとは知りませんでした。
しかも街中ですし、ほかに落ちるとこたくさんあるのにーと思いました。
車は穴が開くことがあるそうですし、電気系統がやられている可能性もあるので、出費ですww
ひとまずノエルが無事でホッとした次第です。

やっぱり、サギには負けます。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

抱っこしないで撮れる撮影場所があるといいのですが、
まだ桜も満開とはいかないので、
まず咲いている桜にあわせて撮影しております。
ノイちゃんとは満開のときなら、それほど苦労しないかもですね。
ぜひぜひ可愛い写真撮ってくださいね。

雷の件、優しいお言葉ありがとうございます。
初体験なのでそういう意味では面白かったですが、さすがに音と衝撃は怖かったです。
ノエルが感電死していないか、クレートの中を見るまで不安でした。

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

桜は犬目線では見えにくいためか、
テンション上がりませんでした。
菜の花はなんといても食べられるので、
ノエルの場合はそういう理由かとw

リオちゃん走り回れる駐車場があるなんてうらやましいです。
肉球は、田舎暮らしのほうがイタイタにはなりにくいですね。
オイルマッサージおすすめです。
リオちゃんと海外ドラマを観ながら、新しいフローリングで…素敵ですね。

No title

こんにちは。

ノエルちゃん、モデル料はたっぷりともらえましたか?
お散歩にとってもいい季節になりましたね。もうちょっとすると今度は暑い暑い夏が来ます。そしたらまた河童ノエルちゃんに変身するかな?

雷、驚きです・・・
みなさんご無事でよかったですよ(-_-;)

肉球マッサージ、気持ちがいいみたいですね。うちのこどもたちもみんな大好きらしいです。大勢だからね、順番待ちが長いけど。
ノエルちゃん、いっぱいマッサージしてもらってね!

No title

わんこと桜
難しいですよね
抱っこすると わんこも緊張
表情が硬くなったり・・・

週末には開花するかも知れない我が町
あれこれと工夫しながら撮影挑戦してみます

車に乗っていれば雷が落ちても大丈夫と
聞いたことがありますけど
直撃にはびっくりですね
何ごともなくよかったです

びっくりですね(-_-;)

こんばんは

ほんとうに桜の撮影は難しいですよね‼

わんとは桜並木をバックにするのが楽なのかな(^ー^)

それに車に雷が落ちるなんてびっくりしましたよね(-_-;)

えーえーえー!

そんなことあるんですか!!
えーえーえー車は安全て言うのに…落ちてくるんや!
ノエルちゃん怖かったでしょうね!
みんな無事で良かった!
ノエルちゃんは人間より良く耳が聞こえるから 相当凄く感じたのでは…
サギの恩返しよりすごい出来事です‼️
桜?梅?どちらも黒ラブノエルちゃんと、マッチングー(^-^)/

雷怖い

雷⚡️にうたれるなんて、怖い思いをされたんじゃないですか?
車の中は安全とはいえ、衝撃とか、ビリビリとかは、どうだったんですか?!静電気とか苦手だし、雷なんて怖過ぎます!
ママさんもノエルちゃんもさぞかしビックリされたでしょうね!
桜の花とノエルちゃん、よく撮れてますよー。こちらは、まだ桜が咲いてないので、私も桜とノイの写真にチャレンジしてみますね。綺麗な桜とのコラボは、腕がプルプルして、ノイも怖がって散々な出来栄えです。

お花見

桜の季節ですね。
ノエルちゃん、桜は菜の花ほどテンションが上がらないようですねw
家も桜は菜の花ほど上手に撮れませんw

ノエルちゃん、肉球キレイですね~。
リオはアスファルトの駐車場で走り回るのでガサガサですw

雷おっかないですね(汗)
車に落ちるとか経験ないです。
今もゴロゴロなっているがリオは知らんぷりw
あまり気にならないみたいです。
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs