最近のノエル、夜が怖いの

  IMG_9220.jpg

今日、とある場所で福ちゃんのママさんにお会いした。
優しいママさんに、ノエルのお腹を心配していただく。
調子が悪いときばかり書いて、良いときは、あまり覚書としてブログに書かないので、今日は書いておくことにした。
新しいフードにもなれて、お腹の調子も良いし、夜鳴きもいまのところなくなったノエルです。
たぶん陽気が、暖かいせいかと思う。

  IMG_8598.jpg

しかし、今日は朝からだんだんと冷え込んできた。
ストーブ復活のノエル。

  IMG_9829.jpg

一番暖かい場所に陣取って寝ている。
夕方のお散歩で行ったせせらぎ公園にも冷たい雨が降ってきた。
冬逆もどりの寒さ。
飼い主さんたちが毛糸の帽子とダウンを着こんでいた。

  IMG_9813.jpg

夜が怖い飼い主です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

女子会いいですね。
花見酒素敵!とたんなる酒飲みですw

夜が怖いのは飼い主なんですw
毎度わかりにくいタイトルで失礼しておりますww
ノエルは夜が好きです。
勝手にいろいろやって、つまらないと飼い主をワンワン呼ぶんです。
早く空ちゃんのようにお利口さんになって、ゆっくり寝てほしいです。

満開の桜早く見たいですね。まだまだ寒いノエル地方です。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

トレーニングお疲れ様でした。
雨のなかの送迎たいへんでしたね。
風邪ひかないでくださいね。

スパイクくんもいろんな経験をして、
どんどん賢くなるのでしょうね。
あっという間に良い子になりそうなスパちゃんは、
賢い怜子ちゃんに似ているかもですね。

福かぁちゃんさんへ

コメありがとうございます。

福ちゃんもお腹の調子が悪かったのですね。
たいへんでした。
ノエルも季節のかわりめは、調子が悪くなる気がします。
福ちゃんもどうかお大事になさってください。

ランの桜は満開のときを知りません。
今年はぜひ見に行きたいものです。
夏、毛虫で悩まされる分、春.楽しまないと損ですねw
うれしい春はもうすぐです。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

本当に4月とは思えない寒さですね。
ノエルのご心配ありがとうございました。
なんとか夜ワタシを起こすことなく寝てくれました。
いつかフリーでトイレに行ってくれるように躾けたいと思います。
まだまだ夢です。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんお腹の調子が良くなってよかったです。
ノエルもすっかり大丈夫です。
夜も電気マットでどうにか、しのぎました。
ご心配ありがとうございました。

寂しいんだよね~

暑いと遠ざかっていくのに、寒いときは肌恋しいと言うんでしょうか…怖いというより寂しいんでしょう‼️
暖かいと思っていても寒かったりと、わんこ達も大変ですよ~
昼間は暖かいんだけど夜寒くなってママさん恋しくなるんでしょうね…
夕べは飲み会…若い女子と飲んできました♪帰り寒かったですもんね!
さぁ4月に入りました!きれいな満開の桜…楽しみですね♪

さむいですね!

冷たい雨、さむいですね…帰り道寒かったです(´-ω-`)
ノエルちゃんも、ノエルママさんも冷えないようにお体大切にしてくださいね!

今日はスパイク、みっちりしぼられました(›´ω`‹ )
スパイクは私に似ていて、怒られるとしょんぼりするタイプだと分かりました笑


まさに ゆとり世代…

福も昨日はゲリ気味、今日は回復

夕方の雨は冷たかったですね。
ノエルちゃんお腹落ち着いてよかったです。
お腹が緩いと出かけてても心配。
夜間も心配で熟睡できませんよね。と云いつつイビキをかいてた私ですが・・・。

ドッグランの桜はまだまだですが、花が地面すれすれまで咲き誇り見事に綺麗ですよ。
春本番!うれし楽しの4月になりますように。

No title

今日はこちらも寒かったですよー。明日から4月なのに。ノエルちゃん、お腹の調子がよくなって、よかったです。ノイもお薬を飲んでいますが、復活しました。
k今夜は、冷えそうですね。ノエルちゃんぐっすり眠れるといいですね❤

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

寒いとニコルくんもさびしがりますか?
お利口さんだから夜中にパパさんを呼んだりしないですよね。

ノエルは、さびしいのとおしっPとうんPとの3段仕込みですw
寒いのはダメですね。

寒の戻りですね(-_-;)

こんばんは

フードにも慣れてお腹も落ち着いて良かったです~♪

寒くなると人恋しくなるんですね(^ー^)
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs