春の日はまったりと・・・

  IG_1936.jpg

ユキヤナギ満開のせせらぎ公園。

  IMG_1938.jpg

朝の散歩で、レオくんと会う。

  IMG_1939.jpg

レオくん、ノエルの嗅ぐ方向について歩くw

  IMG_1941.jpg

宮地公園まで、いっしょにお散歩。

   IMG_1943.jpg

やはりレオくん、ノエルの嗅ぐ方向についていく。

  IMG_1944.jpg

「ねえちゃん! いっしょに嗅ごう」
じつに可愛らしいのである。

  IMG_1945.jpg

「こっちがいい匂いなの」
嗅ぎあっている。

  IMG_1969.jpg

夕方もせせらぎ公園。
スパイクくんとまったり・・・

  IMG_1971.jpg

していると思ったら、荒業。

  IMG_1956.jpg

に次ぐ荒業。

  IMG_1958.jpg

レオくんを巻き込んでの荒業。

  IG_1979.jpg

みんな帰ってしまい居残りの3匹。
チョコちゃんレオくんノエル。

  IMG_1983.jpg

今日も楽しいお散歩でした。
せせらぎ公園などでお世話になったみなさん今日も一日ありがとうございました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさん、空ちゃん お気をつけ下さい!
昨日もレオくんが草むらに顔突っ込んで1メートル飛びのきましたw
蛇かなあ~。
暗闇散歩なので、できるだけ良い道を歩いてくださいね。
良くも悪くもなにかうごめく春ですね。

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

スパちゃんのトレーニング楽しみですw
また一段とかっこよくなってせせらぎに登場ですねww

シェパードのお話、ママさんも同じことおっしゃっていました。
今度せせらぎにグレースちゃんに登場してもらって、
迫力の違いとやらを実感してみたいものです。

スパちゃんをホーム画にしてくださいww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんはみんなと仲良くできてお利口さんですね。
ノエルはすこしわがままなので、吠えてしまうワンちゃんもいます。
レオくんとスパイクくんとはとても仲が良くて気が合うみたいです。
助かっています。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

春で暖かいと、ワンちゃんもまったりしますね。
ノエルは春の枝を齧りながら、春の風情を楽しんでいます。

もうすぐ暑がりのノエルにとっては、厳しい夏がやっています。
つかのまの春ですw

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

グリグリちゃんへのママンさんの愛。
いつも泣きながら読ませていただいています。

お友だちには感謝しています。
ノエルは1頭飼いなので、なおさら犬と話をしたいみたいです。
普段から、犬と会うととても興奮します。

お花見はいいですね。
でも、パッと咲いてパッと散る桜ははかないです。
グリグリちゃん・・・。

春の陽気に♪

ノエルちゃんの幸せそうな顔♪
ワンプロ友達のレオ君、スパイク君と…
楽しいんやろね♪幸せやろね♪
ノエルちゃんの顔が物語ってますよ♪

今朝の空散歩…もちろん暗いので見えてないのですが、いつも川のなかにいたあおさぎ!今朝、ギャーギャーといつもとは違う鳴き声で…最後は仕留められたような声…離れているところでしたが、空も臭いを感じてか途中でUターンしました!
何かいたのでしょうか?また怖いな!感じになりました!
春になって何か動き出した⁉️

かわいー(*´ー`*)
居残り3わんず可愛いのでホーム画にさせてもらいましたっ
レオくんとの朝デートもたのしそうでいいな!

そうそう、そうです。明日はすぱぱの学校です!スパイクもノエルちゃんに会えなくて寂しいにちがいない泣

スパイクの学校には本物のシェパードがいます
普段シェパード風!とイキってますが、本物みちゃうと、全然カッコ良さが違うんだよな〜(´-ω-`)

仲よしですね‼

こんばんは

今日は暑いくらいに暖かかったですね‼

ノエルちゃんはレオくんとスパイクくんと仲よしですよね(^ー^)

ノエルちゃん、満面の笑み。
今日は、暖かい日差しでしたね。みんなまったりと寝転がりながらのプロレスですね。
ワンコ達も春は、ぽわーんとするのかな?

No title

ノエルちゃん、お友達と毎日遊べて嬉しいね。仲のいいお友達は宝物だね♪

目、大丈夫ですか?
いくら目に入れても痛くない我が娘でも・・・痛いものは痛い。
消毒してくださいよ・・・
一日も早く治りますように!

ノエルちゃん、お花見したんだー。
女の子は女の子同士、仲間に入れてもらって楽しい時間を過ごせましたね。
良かったねーヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs