ノエル、お花見に招待される そしていつもの・・・

  IMG_1886.jpg

今日はお岩な状態が一段と進み、目がセメダインで接着したかのように開かないため、朝の散歩が遅れてしまう。

  201703291.jpg
 
昼近いせせらぎ公園。
桜が咲き始めていた。

  IMG_1878.jpg
  
気の早い人が桜の下でお花見していると思ったら、「ノエルちゃーん」 と可愛い声。
いつも遊んでもらう小学生女子だった。

  IMG_1872.jpg

ノエルもお花見に参加させてもらう。
桜の下でお弁当やお菓子を食べているのだが、なんとも風流な小学生w

  IMG_1884.jpg

「どっちかな」 ゲームをしてもらう。
ノエル、女の子の食べているお弁当のほうに気をとられて2勝1敗。
「いつも遊んでくれてありがとうなの」
  
  IMG_1903.jpg

夕方もせせらぎ公園に。
犬会議大盛況で、大いに遊んでいただく。

  IMG_1908.jpg

ノエル、途中からヒマになり、枝ポッキーを始める。

  IMG_1907.jpg

スパイクくんも、ふたたび飼い犬が自分だけになったので、嬉しそう。
ノエルはひたすら枝ポッキー。

  IMG_1911.jpg

チョコちゃんが様子を見に来ても枝ポッキー。

  IMG_1915.jpg

タオくんとスパイクくんが攻めて来ても枝ポッキー。

  IMG_1917.jpg

「ねえちゃん! いつまで枝ポッキーしてんねん」
とうとう、レオくんに叱られてしまいました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

履歴書の手書きお疲れ様です。
スパイクくんは、今日もノエルとワンプロいっぱいしてくれました。
途中ノエルと枝を奪い合う場面がありましたが、
仲良く半分にして食べていましたw

ママさんが急にスパイクくんに厳しくなり、
みんなで「ママさん!かっこええー」と後ろ姿を見送りました。
明日はトレーニングで会えないかな?
ノエルは淋しいと思います。
また遊んでやってください。

ノエルお嬢

枝ポッキーも両手で上品に食べるノエルちゃん、女子力たけえ〜〜!!

スパイクの笑顔もありがとうございます(*´ー`*)
スパイク家大喜び

ノエお嬢様は今日も楽しく犬会議に参加してるのかな?
スパイクよ、私の代わりに履歴書かいてくれ〜〜(›´ω`‹ )

gmamaさんへ

コメありがとうございます。

いつも気にかけていただきありがとうございます。
感激しきりです。
今は、夜鳴きもなし、お腹も調子よく、楽になりました。
すべては、お守りサプリ様のお蔭でございます。
ありがとうございます。

よく、スパイクくんやレオくんのママさんやお姉ちゃんたちと、
ここにグレイスちゃんがいてくれたらいいねと話しています。
機会があったらお手合わせよろしくお願いしますw

朝のツラい季節になりますね。
犬のお散歩で良い季節はほんとうに短いです。
また、ランでお会いできるでしょうか。
お会いする日を楽しみにしています。

お守りサプリ

ご無沙汰しております。
春ですねぇ!
何回か保健所の信号でノエルちゃんとママさんを見かけました!信号が変わってしまいお声かけできませんでしたが元気そうでなによりです!
ノエルちゃんもスパイク君もレオ君も気心知れた仲間達と毎日楽しそうで飼い主様も嬉しいですね!
仲間達と楽しそうな愛犬の姿を見ているとこちらも自然と笑顔に幸せになりますよね!、、我が家のお転婆の場合、ハイパーな獣達、あ、仲間達と泥んこで遊んでいる姿を見ていると自然と苦笑いですが。。幸せです!笑
その後ノエルちゃんのお腹の調子はどうですか?お守りサプリは役立ってますか?日に日に早くなる日の出、早朝散歩はまた太陽との追いかけっこがやってきますね、何時起床でしょう、、怖い〜
ママさんお目々お大事にしてください!

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

だいぶ効いてきましたw
ご心配いただきありがとうございます。

枝は美味しいらしいですw
春しか食べないので、春の香りがするのでしょうね。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ほんとうに女子は可愛い子ばかりなんです。
しかも犬を怖がらないので、助かっています。
ノエルもお花見女子が大好きです。
でも公園男子はダメなんですw
面白いです。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

スパちゃん、一段と輝いていました。
すごく楽しそうに伸び伸び遊んでいてのが印象的でしたw

お花見の女子はみんな可愛いし、賢い子ばかりで良い子揃いなんです。
いつもいろんな犬親さんと交流していて面白い人の輪ができています。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
ノエル菌が強力で嫌になりますw

お嬢さんのお友だち、犬が好きなんですね。
子どもたちのパワーがすごいので、ノエルも若い子と一緒に遊ぶとけっこう疲れるようです。
助かりますね。

ポッキーばかりやってます。
空ちゃんはこんな枝なんか食べませんよね。
困ったものです。

こんばんは(^^)

眼科に行かれてたのですね(> <)✨ 点眼薬が効かないとは…😭だいぶ深刻ですね😭しばらく様子を見てまだ治らなければ、また眼科に行ってみて下さいねっ( ; ; )

ノエルちゃん、お友達がいっぱいですね〜(≧∇≦) 人気者のノエルちゃん♪
ノエルちゃんはずっと枝に夢中みたいですが、枝は美味しいのでしょうか?( ̄▽ ̄)

可愛いです~♪

こんばんは

小学生がお弁当とお菓子でお花見をしてるのは可愛いですね~♪

ノエルちゃんも女子会に参加して楽しんでますね(^ー^)

小学生女子の中で、ノエルちゃん楽しそうですね。優しい女の子に囲まれ、遊びも穏やかですね。
犬会議も今日は穏やかな感じですか。スパイクくんの笑顔が輝いてますね。

わぁ~🎶

ホントに風流に女の子たち‼️
でも楽しいでしょうね♪大人の宴会とは違ってね!
ノエルちゃんも誘われて、ちょっとした女子会でしたね♪
ノエルちゃん、枝ポッキーは美味しかったかな?
ノエルちゃんを取り巻く男の子達が相手してくれないから寂しがってたのではないですかね~
娘の友達が来てくれてて空の散歩と遊び相手をしてくれたらしく、満足した空でした♪
空地方、明日は20度近くまで気温が上がる予報…散歩で蛇に遭遇しないよーにしなければ‼️
ママさんもお大事にですよ~
菌の方やったんですね~これまたご注意を‼️
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs