目に入れても痛くない犬が目に入ったとき

  IMG_1225.jpg

今朝、良人(おっと)が 「お岩お岩」 という。
まさしくその名前は 『四谷怪談』 の主人公の名前。
朝から人を怪談よばわりですか?
2、3日前から痛みがあった目が、朝急に腫れてきた。

  IMG_1734.jpg

思い返すこと数日前。
と或る夜中、ノエルが、にわかにスイッチが入り、急にソファーでゴロゴロしていた飼い主の顔の上に走り乗ってきた。
顔のうえにノエルのお尻が乗った瞬間左目は閉じられていなかった。

  IMG_1808.jpg

そういえば、その日から目が痛いのだった。
そして、「とうとうお岩」 って、お岩さんに悪すぎます。

  IMG_7692.jpg

目に入れても痛くない犬というのは、ワタシの経験からいません。
「ごめんなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんのお腹心配ですね。
ノエルは食事を変えたので、そのせいなんですが、
半々で慣らしていたのにです。
ノイちゃんも食事のせいかもしれないですね。
同じメーカーでも、食材が違うので反応が出るのかと思います。
どうかお大事になさってください。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
今日は回復の兆しです。

目をやられましたが、惨事にならず幸いでした。
ノエルは叱るといつもあんなポーズになりますが、
心はブラックですww

ノエルちゃん、ママさんお久しぶりです。
あっといまに3月も終わりですね。ブログは、ずっと拝見してました。いろいろなドラマがあったんですね。迷子さんも飼い主さんのところに帰ることができて、よかったですね。ノエルちゃんのお腹は、その後どうですか?実はノイもノエルちゃんと同じころにお腹が緩くなっていて、でも元気で食欲もあったので、様子を見てましたが、昨日病院に行って整腸剤と下痢どめをいただいてきました。フードを同じメーカーの違う種類を間違えて買ってしまったので、それが原因でしょうか。
そしてママさんの目の怪我、お大事にしてくださいね。
ノエルちゃんのお座りしている姿、小さくなって、可愛いですね。

お尻で。。。

こんにちは

お大事にしてくださいね(-_-;)

ノエルちゃんの手が目に入らなくて良かったです(^^♪

ノエルちゃんも申し訳なさそうにしてますね!!

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

眼科に速攻行きましたw
ご心配恐縮です。

点眼薬があまり効かなくてなんかひどい顔ですw
でも,もともとひどいので、気づかない人もいますww

ごめんなさいはポーズだけですからw
心のない女です。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

MIKIさんのお怪我のほうがたいへんです。
でも、今は傷も見えず、美魔女のMIKIさんです。
いいなあ。
ワタシはモノモライが治ってもあんまり変わらない感じですけどww
傷が残らなくてよかったですね。
ワタシはすでにキズ物ww

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

ノエルの可愛さを語っていただき恐縮です。
今はただ憎たらしいですよww

今朝は一段とお岩度アップでダンナは写真撮ってますww
イヤな家族ですww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

なんだか日に日にふくらんでくるし痛いしで、
怖ろしいですw
打ち身ではなくてモノモライの大きいやつで、
ばい菌が入ったようです。
ノエル菌と呼んでいます。
ご心配いただき嬉しいです。
ありがとうございます。

痛そう…( ; ; )

ノエルちゃんママさん❗️

大丈夫ですか⁈⁈
目は本当に大切な部分なので、もし行けたら眼科に行ってみて下さい!(> <)💦 市販のお薬よりも処方薬の方が治癒も早いですし…( ; ; )

ソファに座ってるノエルちゃん、大好きです😂💗💗
ごめんなさいが出来るなんて、人間の子供(正確には、私の姪っ子ちゃん。w)よりも賢いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からストーブぬくぬくで、ノエルちゃん幸せですね〜♡

ピースがまだ子供の頃 戯れてて手(爪)が私の目の横に当たって切れてかなり出血して痛くて眼科で緊急オペしました どれ位縫ったか忘れたけど あと数ミリずれてたらやばかったんです 本人は分かってないのであまり怒れ無かったけど ビスコも嬉しくていきなり飛んで来たりします 危険な事はちゃんと言い聞かせ無いといけないなと思っています ノエルちゃんが反省してるようなお写真で何だか健気です ママさんもお大事にして下さいね😊

No title

えっ、ママさん大丈夫ですか?
顔、特に目は心配です。

目を閉じるより早く、お尻が迫ってきてしまったのでしょうか?!目に入ったのが、ノエルちゃんの爪でなくて良かったけれど…。やっぱり心配。
はやく痛みや腫れが引きますように。

それにしても今日のノエルちゃんの写真、いつにも増して可愛いすぎ!
ノエルちゃん、フセみたいにする時、後ろ足が伸びるのですね。
お腹側をぺたーんと全部床にくっつけていて、この伏せ方、大好きです。
あと、ソファに座るノエルちゃんも、いつも可愛くて可愛くて♪
背中にチャックがついていて、誰か入っているような座り方をしますよね^^

またまたノエルちゃんの可愛さを語ってしまいましたが、ママさん、本当にお大事になさって下さいね。

大丈夫ですか?

打ち身のようなお岩さんですか❓
目に入れても痛くない…よく言いますよね!一応私もそう思ってますが…本気でいたいのは勘弁してほしいですね~いくら愛犬でも…
お大事にしてくださいね‼️
スイッチ入ったら容赦ないですもんね。

しゅるんさんへ

コメありがとうございます。

いつもありがとうございます。
ノエルをご贔屓いただき嬉しいですが、
お尻はやはり罪深いようですw

目が痛くて涙がとまりませんww

怜子ちゃんへ

コメありがとうございます。

今日のスパイクくんすごかったですねw
一気に爆発でしたねw
やはりスパちゃんなりにストレスを感じていたのかもしれませんね。

ママさんのお話面白くて、
怜子ちゃんとあまりお話ができなくて残念でした。
またゆっくりいろんなお話きかせて下さいね。

ブログの主はダメダメですので、
素敵な方々が支えて下さっているのです。
お恥ずかしい限りです。

オシリテロ🤗

オメメは目立つ所ですし、ご不自由や痛みが長引かないよう早く腫れが引くといいですね(;´д`)しかしラスト1枚「ごめんなの」ノエルちゃんの格好が可愛すぎて〜🐾ノエルママさんがお労しかったり羨ましかったり☺️オシリに罪ナシでしょうか(笑)

今日はありがとうございました(*´ー`*)
せせらぎファミリーは今日も楽しく1日を過ごしましたあ

良い人には良い人が集まるというのは本当で、ノエルちゃんのブログの読者の皆様もいいかたばかりですね。


ものもらい、すごく痛そうでしたねええ…お大事になさってください

お岩さんになるのもいやだし、なにより痛くてモヤモヤするのがいやですよねっ泣

はやくよくなりますように
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs