じつはノエルはイヤな女です

  201703211.jpg

なにを隠そうノエルはイヤな犬だ。
かわいい笑顔を振りまいて天使のフリをしているが、心はまぎれもなく真っ黒ケw

  201703212.jpg

月曜日の朝。
郷地の桜をお散歩がてら見に行くがぜんぜん咲いていない。
昨年のブログではもはや満開だったのにと悔しくなる。

  IMG_1427.jpg

しかたないので帰る。いちおうの記念撮影。

  201703213.jpg

夕方の散歩はせせらぎ公園。
今日はお休みの方が多いせいか、大盛況だった。

  201703214.jpg

最近のノエルは、公園に来るなりサッチモちゃんのママさんに駆け寄りポケット漁りをする。
とても恥ずかしい。 ひたすらお詫びする。
ソフィーちゃんのパパさんも大好き。

  301703217.jpg

突然のお手。

  201703216.jpg

もう離れませんの態度。

  201703219.jpg

チョコちゃんに叱られてしまう。

  IMG_1474_2017032219331536d.jpg

ならばと、今度はレオくんのママさんに 「ちょうだいな」 の催促。
あきれ果てるソフィーちゃん。

  IMG_1475.jpg

矢のような催促。
ソフィーちゃんに叱られる。

  IMG_1476.jpg

「あーん、今日は誰からもまだもらっていないなの」
ノエルの目的は、美味しいオヤツ。
あまりのしつこさに業を煮やし、しかたなく飼い主が横から出した煮干しには目もくれないw
ソフィーちゃんがゲット!

  IMG_1497.jpg

最後は、ソフィーちゃんのパパさんの顔を見ながら歩くために歩かなくなることに。

  IMG_1495_20170322193321a10.jpg

ソフィーちゃんから優しくなぐさめられてしぶしぶ歩くノエルでした。

よほど家のオヤツが美味しくないのか、はたまたみなさんが下さるオヤツが美味し過ぎるからなのか、ノエルはオヤツをいただいた方を忘れない。そして、会うたびに矢のような催促をするはめに。
飼い主としては赤面する日々。
いつも阿呆なノエルがお世話になっております。
みなさんの優しさに甘えず厳しく指導してまいりますので、いままでのことはどうかお許しください。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんも一緒なんですね。
嬉しいですw
ただ、エンドレスなのは、ノエルもそうなんですが、
ちょっと恥ずかしいですよね。
お気持ちわかりすぎます。

でも、ノイちゃんはランで一回だけですが、
ノエルは毎日なんですよ~。
助けてほしいですww

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

くまちゃんもオヤツ大好きなんですね。
クネクネかわいいですね。
猫ちゃんらしい姿ですねw

せせらぎ公園はおかげさまで、ノエルにとっては天国のような場所です。
美味しいオヤツ付きでストレス解消できるのですから、人間界の居酒屋みたいなものでしょうか?
飛躍しすぎましたww

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

そう言っていただけるとありがたいです。
パパさんのような懐の深い方が、せせらぎにも多いので助かっています。

でも、そんな我が犬の様子が恥ずかし過ぎるので、頭を抱えてしまいます。
悩みですw

ママさん、面白いことをおっしゃる🤣
ノエルちゃん、みんなに愛されてますね。ソフィちゃんもお姉さんっぽくて可愛いですね。
ノイもランで、プードルの多頭飼いのママさんがおやつをあげているところにいつの間にか混ざって、お座りをなんどもし直すというアピールして恥ずかしかったです。一度いただいたら、エンドレスなので、余計に恥ずかしいですよ〜😣

おはようございます♪

ノ…、ノエルちゃん‼︎
表情豊かすぎて、本当に可愛すぎます‼︎😂💗
ソフィーちゃんのパパさんにお手をする姿・離れませんの時の顔、笑ってしまいました♡笑

そして、チョコちゃんのキョトンとした表情!w
最高なメンバーですね☆
私もせせらぎ公園に行ってみたいです(///▽///)💕

ノエルちゃんは本当に食べることが大好きなのですね!元気な証拠です!おねだり上手なノエルちゃんですね♪くまちゃんもオヤツ命で、全身をクネクネしてきたらオヤツの合図です^_^; オヤツ代が…(°_°)w

仕方ないですよ(笑)

こんにちは

ラブちゃんは特にかもしれませんが、ゆりはなでもみんな群がってきますよ(^^♪

お散歩の楽しみですよね!!

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

えっ!MIKIさんがプロレスしているんですか?
大丈夫ですか?
ワタシの場合、ノエルのワンプロの、とばっちりだけで、
青あざだらけですw
ビスくん大きいし、全力で受け止めるのはやはり母の愛ですね。
MIKIさんの愛を感じました。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんもいっしょで安心いたしましたw
書いていただいてかなり慰められました。

でも、ノエルの場合は空ちゃんより数倍えげつないと思いますww
ポケット漁りは飼い主が目を覆いたくなるほどです。
ほんとうに申し訳なくて、胃が痛む毎日です。

たぶん空ちゃんは可愛い範囲だと思います。

しゅるんさんへ

コメありがとうございます。

いつもありがとうございます。
ブラックなノエルですので、健やか過ぎて少し太めになりましたw
優しいお言葉に感謝でいっぱいです。

ビスコはまだ そう言う経験がないんだけど きっとノエルちゃんと同じだよ〜😄 犬種に寄っては何でも警戒し過ぎるみたいだけど それもどうかな? ラブは好奇心旺盛でノエルちゃんみたいに素直な所がまた可愛いですよね💖 だからまたあげたくなっちゃうと思います いつも 沢山のお友達と遊べて良いなぁ🍀 ビスコもワンプロしたそうで 私にも全力でぶつかって来ます😂

同じ!

ママさん、安心してください…空も同じですトホホ
白柴のはなちゃんが寄ってくれるも、おやつくれるママさんへまっしぐら…本来男の人苦手なのにゴールデンの飼い主おじさまはオヤツくれるからまっしぐら…
ホントに飼い主がオヤツをあげてないかのようにいくんですよね!参ります!
ノエルちゃんも同じ、ホントに安心しました…安心してるばあいではないでしょうが…ね!
ワンコも自分に良いと思う人はよく覚えてるしね。

隣のオヤツは絶対美味しい♪

ノエルちゃん…!😂😂😂欲張りちゃんもブラックな時も愛らしいです。゚(゚^ω^゚)゚。皆さんの愛情いっぱい頂いて健やかに〜!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs