ノエル滝修行 日頃のおこないを悔い改める

  201703202.jpg

昨日、高速を飛ばして着いた先。
栃木県の島崎酒造(東力士)酒蔵まつり会場。
ノエルは、例によってまったくおつきあいなだけのおでかけ。

  IMG_1288.jpg

ノエルもいっしょに会場に入ると、またしても犬が好きな方に話しかけられる。
それもすごく楽しいのだが、蔵見学したかったので、ノエルだけ駐車場に戻した。車でしばしオヤツと待機。

  IMG_1295.jpg

蔵見学で、袋からぽたりぽたりとお酒が出てくる様子を見たりして楽しむ。
だが、この日はすこし暑い日になったので、車のノエルが心配でならず気が気でない。
きき酒大会もあるのだが、今回は不参加でお酒だけ買う。

  IMG_1316.jpg

ノエルと車移動。
第二次大戦時の軍事工場を利用したお酒の貯蔵施設 「洞窟酒蔵」 を見学に行く。
同じ蔵の施設だが、少し離れている。

  IMG_1309.jpg

寒いくらいの涼しい貯蔵庫は5℃。東力士のお酒がぎっしり並んでいる。
最近は、映画やドラマのロケ地になっているらしい。
ここにはノエルが入れないので、すぐに退散して近くにある滝を見に行く。

  IMG_1318.jpg

龍門の滝。
「高さ20m・幅65mに渡って流れ落ちる滝」 ということです。

  IMG_1341.jpg

滝は初体験。
怖れを知らぬノエルは、どんどん入って行く。

  IMG_1345.jpg

リードが普段使っている革のリードなので、短いし濡らしたくないのに、おかまいなし。
やっぱり、犬です。

  IMG_1344.jpg

滝にでも打たれて、日頃の悪行を悔い改めてほしいが、犬なので修行などという概念はまったくわからないです。

  IMG_1353.jpg

滝では、怖れを知らぬノエルだったが、怖いものもあった。

  IMG_1362.jpg

滝に行く途中の橋w

  IMG_1364.jpg

こんな頑丈な橋が怖いようでは、まだまだ大人の犬とはいえない。

  201703207.jpg

「笑ってごまかすなの」

ずぶ濡れでもすごく喜んでいるノエルでした。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

アメリカでは人気みたいですね。
あの大統領も愛犬はラブですから~w

日本ではくまちゃんのような猫ちゃんに押され気味のワンワンです。
しかも大型犬はなかなか人気第一位の座はもらえそうにないですねw
でも、他国のことでも嬉しいです。親バカですww

ラブちゃんが…

あの笑顔は照れ隠しだったのですね〜(o^^o)
ノエルちゃん、なかなかの技ですねっ♪可愛い♪

今日、yahooニュースでラブちゃんが…
米人気犬種26年連続1位!と出ていましたね\(^o^)/ ゴールデンをおさえて、ラブの方が人気ですね\(^o^)/
ノエルちゃん、1位おめでとう!♡

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

そうでした。
パパさんも高所は苦手でしたね。
ノエルと気が合いますね。
ニコルくんはどうなのでしょうか?
やはりラブちゃんの多くは、高所は苦手でしょうか?

滝はマイナスイオン効果で癒されました。
軍事工場あとは一見の価値ありです。
ぜひ探検ツアーにニコルくんとおでかけ下さい。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

そう言っていただくと嬉しいんですが、
これはデヘヘへという感じで橋を渡るのが怖かったので照れ隠しです。
和んでいただければなによりです~。

この後、匂い嗅ぎで豹変いたしましたw
すぐに野生に戻る女ですww

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

残念ながら、ノエルの顔は、脳天気なだけですww
ノイちゃんは、凛々しいんですよ。
賢い証拠かもしれません。
ノエルなんか、日頃からグータラグータラして、
家でヘラヘラしているせいで阿呆になっちゃってますw
飼い主似ですねw

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノエルは誰かが捨てた大きな柚子が、
水面に浮いていたのを取ろうとして必死でした。
滝の流れが急だとかは、目に入らなかったようです。
あさましいかぎりのノエルですw

気持ち良さそうですよね~♪

こんばんは

連休は少し暑いくらいでしたので、ノエルちゃんも水に入って気持ち良さそうですよね(^^♪

軍事工場の跡地を利用した酒造の貯蔵庫はすごいですね!!

私も下が見える高い所は苦手です(笑)

素敵な表情〜( ´Д`)y✨

ノエルちゃん、とっても可愛い〜💓
ママさんパパさんからたくさんの愛情をもらっているからこその表情ですね(*^^*)✨

本当に笑っていますね♡
見ている側も、とても優しい気持ちになれる写真です♡

可愛い笑顔

本当に、最後の写真の笑顔は、可愛い😍ですね。
ノエルちゃんは、いつも笑顔だけど、この写真は、また特別に可愛いです。
たくさんお散歩したり、おでかけしたり、仲間と遊んでいい経験をしているからこそですね。
なんかね、ノイは、いつも寂しそうな顔なんですよ。ブラックタンのマロのせいかもしれないんですが。
ノエルちゃんの笑顔が眩しいです(^^)

幸せそうな顔♪

滝…上から直接流れてきたら怖いんちゎいますかね?
暑いぐらいの時は、ちょうどエーかもですね!
最後のノエルちゃんたら、幸せそうな笑顔で、たまりません、可愛い♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs