ノエル、タオル長者になる

  IMG_1003.jpg

飼い主の友だちはみんな優しい。
貧乏な飼い主をみかねて、タオルをいただく。
ほんとうに助かっています。

  IMG_1000.jpg

これは第二のノエルママさんから先日いただいたなかの1枚。新品のジャイアンツタオル。
何年かしたら、プレミアがつきそうなものだが、惜しげもなくいただく。
ノエルのかぶりものとして愛用させていただくつもりです。

  IMG_0962.jpg

今回はまたまた違う友だちからたくさんいただく。
見ていた人が 「あのひとタオル屋さんだったの?」 と言ったほど、これまたいっぱいいただく。

  IMG_1016.jpg

ノエルに着せてみた。

  IMG_1019.jpg

高価なタオルを身にまとったことのないノエルは、しばし固まる。

  IMG_1006.jpg

でも、長続きはしない。すぐにスタコラがはじまるのであった。
嬉しいのでオネリをして歩く。

  IMG_1008.jpg

最後はこれ。

犬なりの嬉しさの表現です。どうかお許しください。
下さった方にノエルから大感謝です。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

さんざん遊んでいますが、わが家の安物タオルはすぐに破れるのに、
さすが高級タオルは破れませんw
ゆめさんとお揃いなんて嬉しいです。
ノエルの足拭き用に使うのは本当はもったいないのです。
でも、ノエル用にいただいたので、使わせていただくことにいたしました。
ノエルは贅沢者ですww

No title

ノエルちゃん!
オレンジのタオルとDAKSのタオル、お揃い!!
だけど、我が家は人間が使っていますwww
使い古してヨレヨレになったら、ワンコ行き。いつになるかしら…。
ノエルちゃん、贅沢だねぇ、大切にされているね、愛されているね♪

厚手のやわらかそうなバスタオル、素敵なバスローブを纏っているみたいで可愛い^^
でもね、こんなに気持ちの良いタオルがあったら、色々ガウガウやりたくなってしまいますよね。ラブだもの!!

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

みんな断捨離中でお家の片づけになるからと、
古いタオルをいただいています。
(新しいブランドものもいただいていますが 汗)
ほっておくと破られますので、速攻で片づけましたw

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ノイちゃんもママさんもお元気でしたか?
オレンジの首輪良いですね。
こんどノエルもオレンジにしようかな?

ノエルは大きいくせに抱っこが好き甘えん坊さんです。
ノイちゃんがみたらビックリしちゃうかもしれませんねw

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

あっ!パパさんはジャイアンツファンでしたね。
今度ニコルくんがジャイアンツシャツ着たときに、
ノエルもタオル被らせますね。

ニコルくんもジャイアンツシャツ似合っていました。
黒にオレンジは映えますねw

似合ってる♪

ジャイアンツのタオルなんて、黒とマンッチングー!!
ノエルちゃん似合ってるし♪
タオルは有り難いですよね~
使わないからと頂くのは気兼ねなく使えますしね…
破られるしねー…
何枚あっても重宝しますね!!

お久しぶりです

ノエルちゃん、ママさんお久しぶりです!
ずっとブログは拝見していましたよ。ホント黒い子には、オレンジが似合いますよね!ノイも首輪とかオレンジです。
第ニのママさんに抱っこされて、ノエルちゃん嬉しそうですね!

似合ってますね!!

こんばんは

黒ラブにはジャイアンツのオレンジが似合いますね❢❢

ノエルちゃんもタオルで遊んで楽しそう〜♪
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs