なんとなくしあわせな春の夕方

  IMG_0991.jpg

春である。
なのに寒いので桜もイマイチ。
夕方の散歩も寒いのであつまりもイマイチ。

 IMG_0964.jpg

来ては寒いからと帰ってしまうなか最後に残ったのは、3匹。
記念撮影中。

  IMG_0965.jpg

オヤツがあるのでみんな必死。

IMG_0975.jpg

アピールが激しくてうまく揃わないw

  IG_0988.jpg

そんなことをしていると、素敵なバギーに乗ったペキニーズのナナちゃんがやってきた。

  IG_0987.jpg

いま病気療養中で、歩けるけれど歩かせないようにしているそうだ。

  IMG_0994.jpg

みんな興味津々。

  IMG_0995.jpg

「ノエルも乗りたいなの」
壊れるから絶対ムリ!

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アンディちゃんは使用されなかったんですね。
ノエルもいつどこでなにがあるかはわかりませんので、
カートのめぼしいものをたまに物色しています。
乗らなくてすめばそれに越したことはありませんね。

でも、カートに乗ってお散歩するくらい長寿ならいいなあと思ってしまいます。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

ナナちゃん喜ぶと思います。
励ましのコメントありがとうございます。
こんどお会いしたら伝えますね。

ノエルの老後は想像したくもありませんが、
リヤカーに乗れるくらい長生きしてほしいなあという願いを込めておりますw

暖かくなりませんね(-_-;)

こんばんは

昼間は陽射しもあり暖かくて春を感じますよね~♪

でも、今週はどんよりして寒さが戻りましたね(-_-;)

寒いなかでも犬会議はたのしそうですね(^ー^)

先代アンディが歩けなくなったら、カート散歩したいとおもいました‼

リヤカー( ̄▽ ̄)

わ〜!ペキちゃんのバギーだ(=^ェ^=)バギーに『ちょこんっ』と、お似合いですね♪

ノエルちゃんはリヤカーですか(^^)♡笑
いつかノエルちゃんのリヤカー姿が見てみたいものです(^^)♡
さぞかし可愛いんだろうな〜💓

ななちゃんの身体が早く良くなりますようにっ。。

ゆめさんへ

コメありがとうございます。

素敵にまとめていただいて、いつもありがとうございます。

空ちゃんお留守番できておりこうさんですね。
そして、食べ物をチラつかせたときのワンズは、
みんな途端におりこうさんになりますねw

どんなかたちでも、おりこうさんにできたならほめてあげたいと思いますw
犬がいるからこその平和な気持ちの日常はとても大切です。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

夜中も空ちゃんが待っていてくれるなんて幸せですね~。
ママさんを心配してくれていたんですね。
そして翌日のマッタリ最高ですねw

可愛いバギーは夢ですが、重量制限で無理そうなので、
リヤカーみたいなものでも将来は買いたいと思います。

No title

あら~、みんなおりこうさん。
オスワリ一生懸命して、みんな凄く良い子アピールしていますね^0^
コメントの空ママさんの所の空ちゃんも、お留守番後の甘えんぼちゃん、ママ大好きで頑張ってお留守番していたのですね。すごく可愛いですね!

ペキニーズのナナちゃん、暖かくなる頃には、お散歩ができるようになると良いですね。治す時期はのんびり…ね♪

可愛いワンコとお散歩に行って、お友達に出会って、遊んでお話しして…。何気ないいつもの毎日が、本当に幸せですよね。

いつものお友達は宝物、初めましてやお久しぶりのお友達も大切、通りすがりで出会っただけだけど、お話しする機会に恵まれるのも素敵なこと。
なんかねー、ワンコが与えてくれる幸せと充足感って、ものすごいなって思います。
可愛いワンちゃん達に感謝感謝。

何だか春っぽい!

昨日仕事休みで昼間に空の散歩…寒くなく薄着で歩ける幸せ♪
土曜日にでて日曜日に帰ってきましたよ…
正確には、高速道路が事故で停滞してて、京都に着いたのが夜遅く家に着いたのが翌日になっていました…皆寝てるなか空だけ「母ちゃんどこ行ってたん?」的ににおいをかいで甘えてきて…最高♪
やっぱり空一番!と思いました…
それで昨日は二人でマッタリとしてました♪
ノエルちゃんにはまだまだバギーは先ですね…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs