ノエル、しば犬になる

  IMG_0393.jpg

昨日はへんな天気だった。
朝、ノエルと散歩しているとノエルの背中にちらほら白いものが・・・。

  IMG_0395.jpg

氷のような米粒状の雪だったので「小米雪(こごめゆき)」というらしい。
その日の夕方のお散歩は突然の雨に見舞われ、スパイクくんとお姉さんといっしょに走るように帰った。

  IMG_0511.jpg

今日は朝からとても寒くなる。
寒い中でもせせらぎ公園には、夕方になると犬がたくさん集まった。
ノエルはスパイクくんとワンプロざんまい。

  IMG_0512_201703081848373ca.jpg

ふたりして転げまわるので、枯れ芝だらけになる。

  IMG_0525.jpg

レオくんと並んで柴犬と芝だらけのノエルでダブルしば犬になる。

  IMG_0521.jpg

今日はノエルが大好きなビーグルのサクラちゃんとお姉さんがやってきたので、ノエルはサクラちゃんにベッタリ。

  IG_0493.jpg

あんまり汚いので、今日はシャンプーデーになりました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

黒い子は損だとつくづく思います。
柴犬ちゃんだとほとんど同化していますw
そして、今日もしば犬になりましたww

もうシャンプーしたくないです。

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

今日も遊んでいただいてありがとうございます。

さらにリード交換していただいてありがとうございました。
昨日、スパイクくんママさんから交換のお話があって、
やってみたら意外なノエルの一面が見えました。
それでお姉さんにもお願いしたというわけです。
じつは朝のお散歩でもレオくんママさんにリード交換してもらったんです。
今はそんな実験中ですw

こんな阿呆なことばかりしているノエルと飼い主ですが、
また遊んでやってください。お願いします。

たしかに芝犬w

ノエルちゃん、芝生でワンプロ・・・羨ましいです。
ただ、枯芝が・・・w
黒だとすごいことになっちゃいますねw

交換実験!

コメント遅れてしまいました!
雨の中、一緒に帰っていただいて、ありがとうございました(*゚▽゚*)

でもやっぱり晴れている今日のがわんちゃんたくさん集まりましたねえ

今日ノエルちゃんとスパイクを交換したら、面白かったですね〜♡

ノエルちゃんはノエルママが大好き!とっても素敵な関係なんだなあ…

一方スパイクは

「フフフ〜ン」

って感じでしたね( ´Д`)

ふう太ちゃんセブンちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ランではみなさん楽しそうでしたね。
くん子さんのキャッチ姿バッチリでした。

芝は、犬だけでなく人間にもくっつくので厄介です。
ノエルはいろんな汚れをいっきに身にまとってしまうので、
もう洗うしかない感じです。

寒いので花が咲かないですね。
桜が恋しいです。

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

昨日は一日寒い風でした。
今日はあたたかいです。
寒かったりあたたかだったりとすっかり春の天気ですね。
不安定です。

ノエルはシャンプーでいい香りだったのですが、
朝のお散歩でワンプロしてすっかり泥と埃と芝だらけに変身いたしましたw

芝犬ですね(笑)

こんばんは

ほんとうに雪が降ったのでびっくりしましたよね(-_-;)

ノエルちゃんはせせらぎ公園で遊んで芝犬だったんですね(^^♪

また、牛骨を手に入れたので近々公園に行きますね!!

No title

昨日のランでは
芝生の上で寝っ転がったりしてました
飼い主ですけど
枯れた芝が身体いっぱいにくっついて
とるのが大変
ノエル嬢と同じ経験をしましたよ

昨日も今日も寒い寒い 
今朝の庭は雪で白くなってましたからね
明日も寒さは続くんだとか
梅の開花が進みません

さぶいですね~

今朝の天気予報では、寒さの底って言うてたぐらい、ここ最近にはなかった寒さでしたね~そちらも変な天気だったんですね!!
今日はノエルちゃんちシャンプーだったんですね…ピカピカやね♪
柴まみれになったから柴犬になったんですね!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs