ノエルの100均生活 その2

  IMG_0436.jpg

100均をのぞいてみたら、おもしろそうなおもちゃがあったのでつい安さに目がくらんで買ってしまう。
今回はロープ。

  IMG_0288.jpg

「ナチュラルカラーロープ」という商品名。

  IMG_0406.jpg

ひっぱりっこを要求するとき、スリッパを奪おうとするので、代用品として買ってみた。

  IMG_0430.jpg

ひっぱりっこしないで、端っこのふさふさを試食ちゅうw
やめさせる。

  IMG_0414.jpg

ひっぱりっこは大好きなノエル。

  IMG_0408.jpg

一度噛んだら離しません。

  IMG_0412.jpg

でも、ラブラドールはあごが弱いので、無理をさせてはいけないです。
「ノエルつらいなの」

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

あのおしとやかなリオちゃんを豹変させる紐ですねw
ノエルも同じです。
強欲そうな顔になるので、遊ぶのがとても嫌なんですが、
紐好きなノエルです。

紐の端を飲みこまないか心配しながら遊んでいます。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

くまちゃんはたいへんいたずらっこのようでww
同居猫ちゃんもパワフルなくまちゃんとの生活楽しんでくれていたらいいですね。

猫と犬との同居も楽しそうでありながら、
たいへんかもしれないですね。
猫ちゃんの性格もあるでしょうし、
見極めてからでないと気軽には飼えないですね。

ノエルの手は欲の塊ですw

紐大好きw

紐は離しませんね~w
唸りながら引っ張っています。

たまに負けてあげながら遊んであげています。
最近は結構強くなってきたので前足掴んだりズルして勝ってますw

紐はボロボロにされてしまうので100均にあるとありがたいですね。
今度探してみます。

こんにちは(^O^)

そうですね☆名前って同じだと気になりますね(o^^o)
相手に対して興味がわくというか。。☆

ありがとうございます、くまちゃんは元気すぎて同居猫(女子)に迷惑ばかりかけています…。勝手にフードの袋を開けたり、トイレットペーパーのロールを撒き散らしたりと後始末ばかりさせられている毎日です(× ×) 生後2週間程の時から育ててきたのでついつい私も甘やかしてしまい、こんな頼りない主人が将来黒ラブちゃんを飼えるのか?と、ふと思う時があります。
犬ちゃんと猫ちゃんは全く性質が違いますもんね…(^^)可愛い!という気持ちだけでは飼えないと思うので、犬ちゃんについての知識を得て私自身準備が出来れば迎え入れてあげようと思います(^O^)

ノエルちゃんがロープをおさえる手、可愛いです💕
「私のなの!誰にも渡さないの!」といった気持ちなのかな?💕

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

親近感をもっていただき嬉しいですw
名前って面白いですね。
同じ名前だと気になります。

くまちゃんはお元気ですか?
きっとラブちゃんと相性がいいと思います(勝手な推測ですがw)。
ぜひ、そのうちラブちゃんとくまちゃんを飼ってくださいね。

ノエルだったら、ロープ遊びはいつでもOKですよ~。

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

素敵なコメントじーんとしました。
消費社会って嫌になりますね。
昔、会社の上司から「どんどん捨てないとお金が回らないんだから使って捨てなさい」
と言われたことを思い出しました。
そんな社会イヤです。

たしかに100均にラブちゃん用の洋服はないですね。
採算が合わないんでしょうか?
残念です。

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ビスくんとお揃いなんて嬉しいです。
やっぱりラブちゃん、ロープは好きですね。
ビスくんのロープ遊び、ふさふさガジガジも一緒なんですねw

まだ月齢は小さいけれど、体格はすっかりノエルは抜かれていますね。
どのくらい大きくなるのか楽しみなビスくんです。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

アメリカで有名なドッグトレーナーが、
ラブラドールは顎が弱いといっていました。
ピットブルとひっぱりっこで遊んでいたときにそういったので、
ピットブルと比べての意味かもしれませんが、
それ以来あまり強くひっぱらないようにしています。

ニコルくんもひっぱりっこ好きですね。
ラブちゃんはみんな好きのでしょうか?
ロープをみると目の色が変わるのが面白いです。

こんばんは(^^)

トゲトゲボールが点灯してくれて良かったです( ; ; )‼︎
ナチュラルロープも綺麗なカラーですね♪ノエルちゃん大喜び\(^o^)/ 1番最後の画像のノエルちゃんの目?表情?がとっても可愛いです( ̄▽ ̄)💓
あ〜あ!黒ラブちゃんに憧れます!私も黒ラブちゃんとロープの引っ張り合いをしたいです!(> <)あと、ラブちゃんは顎が弱いのですね。なるほど。あまり強くロープなどを引っ張れないってことですね、てっきり顎は強いと思っていました!本当に勉強になります!✨
ノエルちゃんのママさんも、「くまちゃん」だったとは…!✨すごい偶然ですね!*(^o^)/* 勝手に親近感をわいてしまいました!w

これ ビスコも同じの持ってるよ しかも色も同じ😄 何かノエルちゃんが遊んでるの見て嬉しくなりました💕 ふさふさの所 ビスコもひとりでガジガジしてますよ〜😅

ロープはいいですよね〜♪

こんばんは

チェーンみたいになっていて遊びやすそうですね(^^♪

それにロープはすぐに解体されるので100均が良いですよね!!

ノエルちゃんは顎が弱いんですか?

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんといっしょ嬉しいです。

ラブちゃんの顎が弱いということは、
シーザーミランに教えてもらいました。
お利口なピットブルがラブラドールとひっぱりっこしても、
わざと負けてあげるのは、ラブの顎の弱さを知っているからという説明でした。
利口な犬は加減して遊べるんですね。
凄いと思いました。

そうなんだ…

顎が弱いのね…初めて知った!
紐のときって凄く歯が痛そうに感じるのは私だけ!?
引っ張ってる私の手も痛いからすぐ負けてしまう!そして空もそう、端っこを試食…すぐその紐終了となるんですよね…
みんな同じやん!!
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs