ノエルの100均生活 その1

  IMG_9818.jpg

100均をのぞいてみたら、おもしろそうなおもちゃがあったのでつい安さに目がくらんで買ってしまう。

  IMG_9900.jpg

リオちゃんが遊んでいたボールに似ているトゲトゲボール。
投げた衝撃で、ライトがピカピカ点灯する。

  IMG_9897.jpg

ノエルにとっては喰いものw

  IMG_9905.jpg
  
ちょっとカジカジしていたら、もう点灯しなくなりました。

  IMG_9895.jpg

また無駄遣いをなじられそうです。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

100均ネタは尽きませんね。
案外良いものがあることを教えていただきました。

ビスちゃんは、線を出すんですか?
頭が良いですね。
ノエルは乱暴なので口で壊してしまいます。
おもちゃはすぐに壊してしまうので、
安いものでいいかなあと思ってしまいますw

これは100均あるあるですね😄 ノエルちゃんも音が出なくなったりするんですね💦 ビスコも綿ボールの中で音がするおもちゃが大好きなんだけどすぐに綿を噛んで出してしまいます😂 100均にあったのと全く同じおもちゃがペットショップで500以上で売られていました。1つだけちょっと高い知育玩具を買いましたがすぐに壊されそうなので車中で留守番の時だけにしときます。普段遊ぶおもちゃならやっぱり100均は優れものですね✌️

Gino03さんへ

コメありがとうございます。

やっぱりリオちゃんとお揃いでしたか。
こちらは一個100円と割高ですw
しかもゲームも楽しめないわけで、なんか損な感じですww

投げると点灯して噛むと音がするのでノエルは嬉しそうですが、
電気ものなので喰いちぎらないかハラハラスリリングです。
こんなスリルいらないですw
たまにはゲーセン行きたいです。

黒猫くまちゃんのママさんへ

コメありがとうございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
トゲトゲボール、また点灯していました。
ついたりつかなかったりするのは、
安物なのでしかたありませんね。

ワタシもくまちゃんと呼ばれることが多いので、
他人ではない気がしますw
しかもブラックですしねww
またよろしくお願いします。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ニコルくんたまご型ボールでよく遊んでいますね。
うちのほうの100均ではあまり見かけません。
今度捜してみます。

いままでのヒットはなんといってもパパさんに教えていただいた、
ボール投げのスイングスティックですが、
あれを凌ぐものがまだ見つかりません。
またご報告いたしますね。

トゲトゲボール

おっ・・・トゲトゲ部分は同じものみたいですねw
ライト点灯する分ゴージャスですw

リオはトゲトゲが気持ちいいらしく甘噛みしながら噛んでます。
飽きると噛みちぎりだすので注意が必要です(汗)。
結構簡単に壊れてしまいますねw

「持って来い」で遊ばせるとテンションが凄い上がりますよ。

No title

こんにちは(^O^)☀️
毎日楽しくブログ拝見させてもらっています(*^_^*)

トゲトゲボール、すぐに点灯しなくなったのですね( ; ; )それは悲しいぃ〜( ; ; )¥100円でもすぐに壊れたりしちゃうと、はぁあ〜。っとなりますよね…。トホホ…。
うちの子(黒猫)も、おもちゃを与えてもすぐに破壊します。w 買っては破壊、買っては破壊です(= =) さすが、ブラックです。w

でも、ノエルちゃんと同じブラックなので嬉しい気がします☆w

良いものありますよね‼

こんにちは

ほんとうにわんのおもちゃで光りものと鳴り物はすぐですよね‼

100均のたまご型ボールは丈夫でしたよ(^ー^)

良いものあったら教えてくださいね~♪

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

そうなんですね。
これは光る上に鳴るんですよね~。
ちょっと豪華な100円でした。

空ちゃんは網網のピンクボールがお気に入りなんですね。
ノエルもさがしてみます!

でもね~

百均は壊されてもあきらめつきますやんか…ワンコにしたら値段なんてわからないんだし…千円近くのものを買っても、すぐ壊しますもん!ピーピー音が鳴れば、そこめがけて壊すし…ホントにあの網網のピンクボールだけ!!
ノエルちゃんだけちゃうし…八歳超えてえーとしこいた空でも壊します!
これは幾つになっても続くであろうとおもわれますよ(+。+)アチャー
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs