ノエル雨のなかを走る

  nG_0241.jpg

飼い主仕事で、またまたノエルはお留守番。
大量にしかもつづけて吐いているノエルを置いていくのは正直つらい。
あまり心配していない良人(おっと)にたくすわけなので、ちょっと心もとない気持ち。

  nG_0242.jpg

今日は朝から雨模様。
しかし、ドッグランで走る。
雨はキライではない犬なので、楽しかったようです。

  nG_0251.jpg

つづいて良人(おっと)の用事におつきあいして道の駅おかべの周辺をお散歩。

  nG_0256.jpg

のどかな農道だったようです。

  nG_0265.jpg

夜のお散歩は自宅周辺。
そして、帰るとノエルは元気に出迎えてくれました。

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MIKIさんへ

コメありがとうございます。

ビスくんのアレルギーいかがでしょうか?
お互い心配ですね。
お大事にしてください。

ハーネスは着け心地どうなのか気になります。
またツイートしてくださいね。
とても似合っていましたよ~。
大きく育って頼もしいかぎりですね。

ノエルちゃんの体調はどうですか⁉️少しの変化も心配ですね 何時も一緒に居ると離れてる時も気になりますよね😅

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
うんPのこと聞いてくださっていたのに、
すみませんでした。

うんPは普通ですし、吐いたものは未消化のフードでした。
たぶん食べ過ぎです。
吐いてもうんP山盛りでしたw
いろいろお気遣いいつもありがとうございます。

ノイちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

ママさんお里帰りですね。
ノイちゃんさびしいですね。
さがしてしまうかもですね。
どんな風だったか教えてほしいくらいですよ~。
ノイちゃん我慢できるかな?

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

空ちゃんの石鹸事件。
ママさんお辛かったですね。
いつノエルがなってもおかしくないと思います。
教えていただきありがとうございました。

飼い主が心配するほどにはノエルは弱っていなかったようですw
まあひとまず安心です。
お騒がせいたしました。

元気に遊んでますね〜♪

こんにちは

ノエルちゃんは雨でも元気よくボール遊びしてますね!!

嘔吐も続くと心配ですが、空き腹で黄色い胃液か未消化のフードとかならすぐに治ると思います。でも、血や他の色なら注意してくださいね。。。

もし、可能ならフードを小分けにしてふやかすのも良いかもしれませんよ!!

前にも聞きましたがうんPは普通ですか?

良かった^_^です

ノエルちゃん、元気そうで良かった^_^!
私もいまからノイを残して埼玉の実家に帰ります。今朝、ノイは犬の幼稚園に行ったので、ノイが帰って来た時に私がいないということになり、どうなるか心配です。
でも、家族に託していまから行ってきます!

良かった♪

ノエルちゃん元気そうで良かった♪
やっぱり、やんちゃでもイー、元気が一番ですよね~
お仕事中、心配だったでしょうね、お察しします!
元気に走るノエルちゃん見てホッとしました♪
石鹸事件…思い出してくれましたか…
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs