春なので枝を食べる

  IMG_9872.jpg

春である。
ノエルは最近ワンプロとワンプロのあいだの休憩時間に枝を食べている。
(落ちている枝です)
  
  IMG_9972.jpg

ワンプロしては・・・

  IMG_9858.jpg
  
枝を食べる。

  IMG_9854.jpg

もちろん飼い主は見つけるたびに「ダメ」と言って捨てるのだが・・・拾う犬もいる。
今回はスパイクくん。これ見よがしに食べる。

  IMG_9951.jpg

気づいたノエルとうぜん逆襲する。

  IMG_9948.jpg

「ワタシの枝なの! はなしなさないなの」
半分に折って食べあっていた。

  IMG_9489.jpg

つづいてレオくんが歩きながら拾い喰いした木の実をノエルがほしがった。
「あーちょうだいなの」

  IMG_9977.jpg

半分に割って食べあっていた。
仲良きことは美しきかな BY実篤

というか、男子が優しくてノエルがブラックだということです(キリッ

いつもありがとうございます。拍手ぽちっでノエル大喜び
もっと可愛いラブラドールに会いたい人は画像をぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにゅママンさんへ

コメありがとうございます。

お忙しい時間、コメントありがとうございます。
しぇるびーちゃんの手術が無事に終わってなによりです。
ただ、ママンさんの病院行きが延び延びですね。
これまた心配ですが・・・。
ご自愛くださいね。

しぇるびーちゃんの復活の画像が見られる日を心待ちにしています。

スパイクくんお姉さんへ

コメありがとうございます。

お姉さん面白過ぎます。
「せせらぎもプレミアムフライデー(???)で枝食べ放題でしたね( ´∀`)」
そうだったのかww

クレアこうのすに美輪明宏が来た日もそのすぐ横で通常運転の犬会議でした。
お姉さんはあのあとお酒を飲んだんですね。
いいなあw

昨日は思ったより寒くて、すっかり春だと思い込み妙に薄着でイキガッテ出てきたために
風邪をひきそうでお先に帰らせていただきました。

ワタシも犬会議に出席するのがなによりの幸せwwです。
またよろしくお願いします。

アンディちゃんパパさんへ

コメありがとうございます。

男子は優しいですね。
ブログを拝見するにつけ、ニコルくんもパパさんに似て優しいですね。
その点ノエルのブラックさは怖ろしいです。
他人の持っているものは欲しがるし、奪いとるというw

犬なのでどうかご勘弁くださいという感じですww

空ちゃんママさんへ

コメありがとうございます。

プレミアムな金曜日を楽しまれたんですね。
空ちゃんもプレミアムなママさんとの時間で、
大満足でしたね。
わが家はまったく恩恵がなくフツーな金曜日でしたw

春なので枝はまたしてもやっちゃいましたなタイトルでしたww
するどいママさん!

No title

こんばんは。

ノエルちゃん、口に入れば何でもいいの?
お口の中、怪我しないように気を付けてね。
それにしても、みんなと仲良しね。喧嘩せずに遊べるってすごいことなのよ。
さすがみんなのアイドルのノエルちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございました。
しぇるびー、復活します。
何があっても負けない頑張るお嬢さんです(*´艸`)

枝バリバリ

せせらぎもプレミアムフライデー(???)で枝食べ放題でしたね( ´∀`)
私も、お散歩の後、毎日が日曜日状態の学生なのに、プレミアムフライデーにかこつけてお酒を飲んできました笑

美輪さんの公演の飾り付けが凄く綺麗で見惚れていたら、ノエルちゃんたち全員、せせらぎを去っていたので、ああ!しまった〜!波を逃した〜!思いつつ、スパイクをズルズル引きずって帰りました(笑)

しかし、こうしてせせらぎにお散歩に行って、お仲間とお話できるのが私の最近のいちばんの幸せです(*^^*)

いつになく、脈絡のない駄文を書いてしまいました…(T-T)
良い週末を( ´∀`)


ノエルちゃんもてますね!!

こんばんは

みんな仲良しで微笑ましいですね〜♪

この時期の枝は枯れててみんなガジガジしますよね(^^♪

ノエルちゃんはブラックじゃなくて男子が優しいんですよ(笑)

仲良し♪

スパイク君もレオ君も優しいんですよね~ノエルちゃんがブラックなのではなく、最近の男子は…優しいのよね♪
今日はプレミアムフライデー♪私も定時より一時間早く帰り…明るいの♪空も喜ぶの♪
はしゃいで散歩♪
プレミアムフライデー、私も空も大喜びでした!!
春だから枝???
プロフィール

saboten books

Author:saboten books
ワンダフルドックスの保護犬だったメスの黒ラブ ノエルの里親に2014年12月のクリスマスの頃になりました。
ノエルの成長記録を物忘れの激しいお年頃の里親が、書いています。ただいま2歳。
ノエルは、仙人掌書林の看板犬です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ノエルを保護してくれた
Wonderful Dogs